• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

AWD2017 ご参加ありがとうございました!

AWD2017 ご参加ありがとうございました! 昨日はAWD2017へのご参加
ありがとうございました~!!
会場の御前崎マリンパークに集ったのは
全体数51台(58人)♪
感謝感激です♪

道中の車両トラブルも数件あったようですが
皆さま無事にたどり着けたようで何よりです(^_^;)

お忙しい中
ご出展、ご協賛頂きました
Monster Sport様
R's Racing Service様
ありがとうございました!


デモカー2台と♪


また、当日はかなりの強風に見回れたため
フリーマーケットは難しかったですね(^_^;)

目玉となるじゃんけん大会も
当初景品数が、多くて余っちゃうカナー?との予想もあったのですが
予想より多数のご参加があり
ちょうどいい数になったのかな?

今年はスズキのグッズ中心で
景品の選抜をしましたが、いかがだったでしょうか?
通常だとなかなか手に入れられない物もあったと思います

またAWD2017アワードに選ばれました
SS40Cセルボの なぎ? さん
おめでとうございます!!

550NAツインカム
フルコンダイレクト点火
3連インジェクション
3連スロットル
やはりあの作り込みは一見の価値があります(^∀^;)

思いで作りに
一役かえたことを嬉しく思います♪

また当日は全日の雨が空気をきれいにしてくれたお陰で
絶好の富士山日和と、なりました♪
あれだけきれいに富士山が見えるのは
結構珍しいんですよ(^∀^;)

大きなトラブルもなく開催出来たのは
参加者の皆さまのお陰です♪
ありがとうございました!

ここでAWDは一旦区切りとなりますが
今後の予定はまだ未定です
今回、かなりの数の方から

「今年で終わりなんて残念」
「来年もやってほしい!」

とのお声を頂き、
正直なところ
来年開催したい気持ちもあります

またその辺りについては
AWD運営スタッフとともに
一旦区切ったとしても
これまでと同じような開催とするのか
規模を縮小や、形態の変更
または心機一転、名前を変えて開催するのか
話し合っていこうと思います。

なにわともあれ
AWD2017、大成功で終われました!

また、機会が有りましたら
笑顔で集いましょう!

参加者皆さま
ありがとうございました!

AWD代表 TREK


ブログ一覧
Posted at 2017/11/20 10:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:AWD2017
TREK@ワークス・カプチ♪さん

みんカラタグについてのぼやき
半炒飯さん

400イイね到達&今年も軽井沢へ
美安田乗朗さん

年度末なんかに プレミアムフライデ ...
《 ジャック 》さん

塗装完了。
hiro@YK12さん

ひまつぶし
キャッピーさん

この記事へのコメント

2017/11/20 11:16:01
お疲れ様でしたm(_ _)m

いゃ~
御前崎って風ビュービューで寒いんですね(((・・;)
あまりの寒さに写真撮り損ねました(笑)w

じゃんけん大会で頂いた景品!!
キーホルダー貰ったり、エレメント貰ったりと…
ありがとぉございます(^o^ゞ


また、富士山が綺麗でしたね♪♪
帰りは大崩を通って帰りましたが、
赤い富士山になっていました(⌒∇⌒)ノ"


今回で一区切りといぅ事で、
またやられる時は参加したいと思います(^^)w


スタッフの皆様、寒い中お疲れ様でした\(^.^)/



p.s
お菓子ありがとぉございました(^^)
み~chanが美味しそうにモグモグ食べてました(笑)w
コメントへの返答
2017/11/21 08:33:05
お疲れ様でした~♪
いや、実はあそこまで強風吹き荒れてるとは想像してなかったんです(^_^;)
2012年、2013年に同会場で開催したときには
雨も風もなく
物凄く快適だったんですけどね・・・(-∀-`; )
季節が違うとこうも荒れるとは(-∀-`; )
御前崎の知人に聞いたら
この時期はこれが普通だよって言われちゃいました(;´д`)

次があったら
季節も考えて会場選定しないとですね(^_^;)
お陰でフリマ用のスズスポステッカーとかパーツ

資料として当時のHOT-Kや
Kスペとかもいっぱい持ってきていたのに
外に出せず・・・(;´д`)

雨はあれだけど
風も考慮して会場選びしないとですね(^_^;)

み~ちゃん可愛かったです♪
あんまり会うことは無いけど
成長が見れて良かった♪

また、遊びましょう♪
ありがとうございました♪





2017/11/20 12:35:35
本当にお疲れ様でした。
遠路遥々来ていた方も沢山いましたね。
来年も是非!お願いします。
静岡の地でスズキのイベントをやる事に価値があると思います。
お手伝いできることがあれば手伝います。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/21 08:38:30
ご参加ありがとうございました!
今回の長距離は
新潟のオレンジワークスさんと
福井の鼠さんですね♪

やはり静岡で開催するって言うのが
一番の誇りです
もっと言うとスズキの工場駐車場で出来たらなーなんて考えも(^∀^;)

すべてのアルトワークスの産まれ故郷は
浜松の湖西工場なので
そこで出来たら最高ですね(^_^;)

また、機会有りましたら

ぜひお力添え
よろしくお願いいたします♪

ありがとうございました♪

2017/11/20 14:20:05
お疲れ様でした。
台数もこれくらいならいろんな方と交流出来て楽しめて良いなぁと個人的には思いました。
また次回があることを期待します。
その時には是非参加したいと思います。
試乗させていただきありがとうございました。
コメントへの返答
2017/11/21 08:43:08
お疲れ様でした~♪
いっぱい集めたいのも山々ですが
スタッフ不足によるキャパ不足で
参加者の皆さんが、楽しめなくなっちゃったら本末転倒ですからね(^_^;)

重要なのは数字ではなく
楽しめたかどうか
思い出の1ページになれたかどうかです♪

次回については
継続を、希望される声がかなりの数になっているので
ある程度前向きに考えて行きたいと思います♪

ご参加ありがとうございました
また遊びましょう♪


2017/11/20 20:46:55
昨日はお疲れ様でした!本当は来年も開催してもらいたいですね。静岡県はかなり遠いですが年1度のオフ会なら参加します!
コメントへの返答
2017/11/21 08:47:33
遠路はるばる、お疲れ様でした!!
自衛隊オリーブ全塗装
写真で見るより結構いい色だなーと思いました♪

福井・・・以前2回ほど
オフ会参加しましたが
高速ノンストップ6時間とか掛かった記憶・・・
地味に遠いんですよね(^∀^;)
この時期になると降雪も心配ですし

季節的にギリギリでしたね(^_^;)
次回については前向きに検討していきます

今回もご参加ありがとうございました!
またよよろしくお願いいたします♪
2017/11/21 22:08:41
イベント開催お疲れ様でした。

思えばマー坊で参加した初回の御前崎。
2回目の御前崎で出会ったセルボをその後譲っていただき、今回のアワード受賞。
全ての始まりと結果が御前崎にはありました。

AWDが無かったら今の僕はありません!
最高のシチュエーションを与えてくれたAWDに感謝を!!

∪・ω・∪ ありがとうございましたっ
コメントへの返答
2017/11/22 07:43:58
お疲れ様でした~♪
そうでしたね!
銀黒23アルトだった
元オーナーさんの宇治乃うさまるさんが
40セルボで初登場したときには
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ってなったのを今でも覚えてます♪
そしてなぎ?さんにオーナーが変わり
今回のアワード受賞・・・
AWDもまた40セルボ君とともに育って来た感じですね♪

これから先はまだ未定なところも有りますか
前向きに検討していきたいと思います
今回のご参加
ありがとうございました!!




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シモ@トゥデイ
辛いっすよねぇ(-∀-`; )」
何シテル?   12/15 15:51
はじめまして!TREK(とれっく)です。 車弄りは基本DIY♪ ※なお本ブログに掲載されている お友だち車両の車弄りは 全てオーナーさん主体のもと オーナ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホントに洗車機で洗車するとキズはつくのか?洗車機メーカー「ビユーテー株式会社」に行ってきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 17:27:56
エンジンオイル交換記録01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 10:14:52
ダイハツ(純正) ムーブ用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 18:29:16

お友達

ワークス&カプチ好きなら超歓迎♪
お気軽にポチッと♪

みん友さんが増えて友数稼ぎと間違えられる為
基本的にこちらからはお誘いいたしません
(よって友数稼ぎさんはお断りします)
あ、お友達申請は常に受け付けてます♪
619 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ツボヤキツボヤキ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 DakutoDakuto *
works@Limitedworks@Limited * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

263 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプ吉 (スズキ カプチーノ)
(愛車歴13台目♪) ついに念願のカプチGET♪ 初めての自分で買ったアルト以外の車♪ ...
スズキ アルトワークス アル吉2 (スズキ アルトワークス)
(アルト暦5台目) 中期RS/X仕様 ベースはieのMTです 年式   平成4年(3型 ...
スズキ アルトワークス ライスポ2 (スズキ アルトワークス)
(アルト歴6台目) 元チビ助さんのワークスです 諸事情により乗り換えとの事で 購入させて ...
スズキ アルト 5ドアワークス2 (スズキ アルト)
(アルト暦8台目) けんち君に譲ってもらいました♪ (アルト顔が納車時) 型式  E- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる