• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 14:08 
@covaりん@オードリー・バーン 確かに結構痛いですもんね〜。でも固くするの結構時間かかりません?毎日ちゃんと練習したらすぐなのかなぁ( ̄▽ ̄;)
06/25 00:18 
@ヨリマサ 先週わたしもそこにいましたよ~♪その後辰巳ということは海ほたるからUターンしたんですか??
 06/25 12:28 
@blueraitoさん<br /> でた!ち〜ば丼♪
大黒でも行こうかなとC1から湾岸線にでたらなんか急に行きたくなりました( ̄▽ ̄;)
千葉に渡ると暫く夜景楽しめないのでUターンです( ´∀`)
06/25 00:12 
@covaりん@オードリー・バーン covaさんはレスポールなんですね!何の曲で練習してるんですか〜?
 06/25 02:26 
@blueraito 特に決まった曲は練習してないですよー(笑)
10年ぶりなんで、まずは指先を固くするところからですかねぇ。
06/23 17:19 
@Axeloid 今も吹いてるんですね!わたしは高校卒業以来実家でトランペットは眠ったままで一切吹いてません(^-^;河原で吹くの気持ち良さそうですね!(*´∀`)♪
06/23 17:17 
@covaりん@オードリー・バーン トロンボーン!あーーそれだけはいるかもですw 金管は基本ピストンで音階調整しますが、トロンボーンだけはそれがなく、管の長さで音階調整するのである程度の音感は必要そうです。
06/23 13:16 
@covaりん@オードリー・バーン 金管楽器は絶対音感なくてもできますよ〜。一応3つのピストンでコントロールができるのでバイオリンとかに比べれば全然音階は出せます。
 06/23 13:21 
@blueraito そうなんですかー!
いま、トロンボーン習ってる会社の上司が、「絶対音感が必要だー」って常々言ってるものでwww
06/23 13:14 
@Axeloid 奇遇ですね〜わたしもトランペットやってました!子供の頃ですがw 今でも唇で音階できますがトランペットは音鳴らせられるのかな…
 06/23 15:31 
@blueraitoさん おお、奇遇ですね。
まあ、私も学生時代なので、もうまともに演奏はできないですが、たまーーーに河原で音だしやってます。
2オクターブが既に辛いですw
06/22 08:57 
@スズショウ あ!そういえば煮込みもありますよ〜って言われたのにみんなお腹いっぱいで頼むの忘れました(;´д`) こういうとこほど美味しかったりしますよね♪
06/20 22:40 
@kaz-pon. 雰囲気があっていいですよね~♪自分では中々行けないので良い経験でした!串焼きとかお料理も美味しかったですよ(*´▽`*)
06/20 22:38 
@モニカ@joyrider ですです~。小さなコンロがあってそこで焼いて食べました!まさに笹かま系でした♪
06/20 22:36 
@コバッピ 海鮮屋だったのですが、わたしは梅酒サワーでした~(*´艸`*) 練り物で中にシーチキンみたいな魚のすり身が入ってました~。
06/20 22:33 
@kaz-pon. ほんとプレミアでした~♪(*´艸`*)
06/20 22:31 
そして二次会は線路のガード下の昭和なお店で♪トータル6時間くらい飲んでたなぁwww
 06/20 22:34 
いい雰囲気(*´∀`)@blueraitoさん
 06/21 14:56 
@blueraito こーいう飲み屋大好きです!(^^)煮込みとかが美味いんですよねー🎵
06/20 17:38 
15時すぎから飲んだくれ♪(*´艸`*)渋いお通しw
 06/20 17:48 
プレミアTuesdayw@blueraitoさん
 06/20 17:48 
@blueraito さん、うらやま~(^q^)
日本酒?

左側の白饅頭は、なにずら?
 06/20 21:41 
@blueraito 自分で炙って食べるのかな?いいね~饅頭みたいなのは笹かま的な奴かな?
06/20 00:11 
@コニ- お肉大好きです!機会があればぜひお願いします~♪(*´▽`*)
06/19 20:25 
@コニ- 中々お高そうなお肉…羨ましいです(@ ̄ρ ̄@) お肉食べたくなってきました!
 06/19 21:25 
@blueraito さん 家の近くに美味しい焼肉屋さんがあって、機会があればお連れしたいお店です(^o^)
06/19 20:22 
@コバッピ アンダーなんですかね〜。ただ昨日の人は完全に左車線のレーンの中に入っていて、カーブ終わりの信号の直前にクイッと意思を持って右に戻ってきた感じでした。そういえば357号で中央線の上を走ってる車もいましたね…まぁまぁ混んでたのに。。ウィンカー出さない人多いですよねー。
06/19 08:46 
@masa_axela ここ数年どんどん変な運転の車が増えてる気がします。。
なんと!それは何かの練習ですか?それとものその方が走りやすいとかですか??
今回のも前に首都高で見たのもインアウトインですね。全然離れてるならまだいいですがどっちもほぼ真後ろにわたしがいるとこでした。
06/19 01:17 
この後制限速度以下の車もいてプチキレて若干荒い運転したせいか、急にタイヤのゴロゴロ音が気になってきた…。心持ち乗り心地が悪く、ハンドルのレスポンスも悪くなった気がする。そろそろほんとにタイヤ変えないとヤバそう( ̄▽ ̄;)
持ち込みでタイヤ交換してくれる良いとこないかな~
06/19 01:12 
二車線道路で右カーブと共に左車線へ行き、カーブ終わりと共に右車線へ戻ってくるやつ、ナニ?もちろんウィンカーは一切出さず。最近こういうのが多いんだけど分かっててやってるの?それともわざと?特にウィンカー出さないとこがほんとイラッとする(-_-#)
 06/19 01:20 
@blueraito さん
わけのわからんやからが多いですね。

って言っちゃいますが、自分が若かりし時
2車線のコーナーで2車線使って、アウトインアウトしてました💦
後続車とかいるときは、しませんでしたよ。
ほんとに💦

でも、このやからの場合、インアウトイン?
 06/19 12:45 
@blueraito さん、よく読むと、アンダーが出ただけっぽいですが、回りには迷惑極まりないですね!
こちらにも、ノーウインカー族が多くて、カモシレナイ運転してますヨ(^^ゞ

プロフィール

「@covaりん@オードリー・バーン 確かに結構痛いですもんね〜。でも固くするの結構時間かかりません?毎日ちゃんと練習したらすぐなのかなぁ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/25 14:08
新型 アクセラの情報収集でお世話になったので登録してみました。 blueraito こと、【らいと】です。 HNが登録できなかったので青い海が好きってこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電気螺旋はHiFiの夢を見るか? 第2章 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 20:35:51
【第六回】アクセラオーナーズミーティング in 横浜シンボルタワーを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 11:21:30
【第五回】アクセラオーナーズミーティング in 横浜シンボルタワーを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 00:41:56

お友達

ドライブ、スポーツカー、レース観戦などが好きですが、
車いじりはしないので中身は詳しくないです(^^;
マイペースで人見知りですが、お友達になってもらえたら嬉しいです♪

※基本的に交流のある方からの申請のみ承認させていただいています。
ご了承くださいm(_ _)m
77 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 がびがび *
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * コバッピコバッピ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ようやく2013/12/12納車! 発売前に予約して、そこから長かった〜。 人生 初マ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
小回りが効いて良い相棒でした♪ でも長距離、3人以上乗車は厳しかった。。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
サーキット走行仕様車とのことで、アクセルやハンドルの反応がとても良く、エンジン音も気持ち ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かわいくてエコでモニターで燃費など色々見れて楽しかった。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.