• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CatherineFuckintoshの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

YUPITERU Supar Cat GWR303sd 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : 電装系 > レーダー探知機
YUPITERU Supar Cat GWR303sd
パーツ単体 パーツ取付全体
8年振りに新調しました。
かなり機種選びに慎重になりました(笑)

先日ミラー型のドライビングレコーダーを
衝動買いしてしまった後に、レーダーも
古いから買おうと調べてたら、今さらながら
連動機能って多いのに気づき、少し後悔
してました…( ̄▽ ̄;)

連動させるならコムテックが更新も無料
で拡張性もあるかなと思って、ZERO 703Vを
買って、余裕ができたらドラレコ買い替えて、
買ったばかりのドラレコを親にあげようかと
思ってました… ただいざ買おうと思ったら
無駄吠えが多いらしくキャンセルもしないと
いけないとのこと… えーー運転中にんなもん
面倒くさいし逆に危ないわーーということで
やめました。それにデザインが横長でなんか
野暮ったくて…( ̄▽ ̄;)

セルスターは小型移動型レーダーに
対応していないのと、今まで付けてたのは
AR-750ATですが、1度も助けて貰ったこと
がなく、逆に30kmオーバーで捕まり、
いい思い出がありません。
(1度も更新してないのもいけないが…笑)

ということで、ユピテルに絞られました。
その時点でドラレコとの連動はなくなり
ました。逆に割り切ってミラー型のを
使おうと思いました。GPSはありませんが
やはり2K画質はキレイですし。でも駐車監視
が出来ないのでまた考えます…

ユピテルW50と悩みましたが、OBD2接続を
考えてたので、ケーブルとのセットで購入
でいろいろ調べると2000円ほどの差額。
しかもこのためにヤフーカード作って、
ポイント換算で約20000円計算で買えました。
W50単体とほぼ同じです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でソッコー注文しました♪

更新は有料だけど、1年4000円いくらとか
払っても更新あんまりしそうにないので、
35日で1000円ってのがあるようなんで
それを半年ごとくらいにしようかと思います。

今度は付け位置で悩みました( ̄▽ ̄;)
付属スタンドはフラット部分のみ…
今のセルスターはディスプレイかつ
精度誤差を楽しみたいので、今のままで…
となると右側。音声もタッチパネルも
しやすいし。暑いからエアコン吹き出し口は
潰したくない。そこでAmazonで買った
フレキシブルアームの携帯用スタンドを
右奥のとこに挟み込んで付けてみました。
ちょっとこれで少し様子をみます…( ̄▽ ̄;)

久々に替えましたが、3.6インチって
思ったより小さいなー。セルスターが2.83
インチ… 普段5.5の携帯や10インチタブとか
使ってたら、なんだかなーって感じでした。

まだOBD接続はしてないけど、フルマッピング
対応は場所が分かりやすくて嬉しい。
やっぱりこの機種で良かったと思ってます。

単にお守り代わりではありますが、
これから?また安全運転に心掛けます…
定価¥35,640
購入価格¥24,800
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング) ※クレールオンラインショッピングYS店
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1144604/parts/

Supar Cat GWR303sd のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YUPITERU / Super Cat EG-S450

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:19件

YUPITERU / Super Cat GWR830sd

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:107件

YUPITERU / Super Cat SG-333P

平均評価 :  ★★★3.39
レビュー:41件

YUPITERU / Super Cat MR986si

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:118件

YUPITERU / Super Cat Z210Csi

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:35件

YUPITERU / Super Cat 4FC-Si

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:72件

関連レビューピックアップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-131RM

評価: ★★★★★

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-313EA

評価: ★★★★★

COMTEC ZERO 602V

評価: ★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 803V

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 302V

評価: ★★★★

YUPITERU Super Cat Super Cat GWR830sd

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「9月に車検あるから控えてたけど、
朗報だよコレ♪来週、爪折り行こうかな(笑)

https://trafficnews.jp/post/75163/#readmore
何シテル?   07/09 12:43
CatherineFuckintoshです。 BL後期型にAutoExeのBL-04とバイザーとプレミアテールマフラーを新車購入時から付けています。レオニスの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキ7灯化 純正加工LEDリフレクター&バック赤白W球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:34:47
レクサス(純正) GS用ウェザーストリップを取り付け(位置修正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:29:10
AutoGauge 458シリーズ 電圧計 52π 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:45:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツBL後期スカイブルーマイカに 乗って1年になります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.