• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/15 08:05 
@ZERO -zxⅡ わざわざありがとうございます。
僕の場合は膠原病の中の一つの病気なので、悪くなったり良くなったりの繰り返しなんですよ(>_<)
まぁ、ステロイド服用してるので薬増えれば調子は良すぎるくらいなので大丈夫です‼︎笑
05/15 06:42 
@たくポルテ
あらら!大丈夫ですか?
僕も持病持ちですからそのお気持ちわかります(´;ω;`)
深刻な病気じゃないことを祈ってます‼︎
 05/15 07:12 
@おいゴルGTI さん お身体の方の状態は、どうですか?辛い痛いとかは、ないのですか?お大事にしてください❗遅れましてすみませんm(._.)mお大事に❗
 05/15 10:55 
@おいゴルGTI とりあえず行ってきました!木曜日に結果出ますよー!
05/07 21:27 
今日のできごと http://cvw.jp/b/2044260/39737498/
05/03 22:10 
車高微調整+色々 http://cvw.jp/b/2044260/39709445/
04/15 23:11 
@たぽりん 入院生活は暇すぎて困ってます!
マフラーですか!おもしろそうですね(*´∀`)♪
04/14 18:57 
@たぽりん
バンパーの件すいません(ToT)退院のめどたったらまた連絡します!
これは何を製作する気ですか?笑
 04/15 14:28 
@おいゴルGTI 入院大丈夫ですかー:(;゙゚'ω゚'):?連絡待ってまーす!

これはループマフラー作ろうと材料を集めています(*´Д`*)
04/13 21:43 
お久しぶりですが・・ http://cvw.jp/b/2044260/39606176/
02/24 22:50 
@けえた@ENR34 そうですそうです!やっぱり道東で車好きなら関わりのある人ですよね♪
僕は遊びに行くだけですけど、周りの友人はだいたいお世話になってます(^ω^)
02/22 11:16 
@けえた@ENR34 僕の友人も昔は有名なドリドリでしたよ!
ショップはイ◯ローがオススメです♪
店長さんはけっこう名の知れてるレーサーだし(^ω^)
02/15 12:22 
@けえた@ENR34 ○港でドリフトしちゃう感じですか?笑

ドリフトとかならそれに強いショップ知ってるんで、紹介しますよ?
02/14 13:42 
おー!何にしたんですか?@けえた@ENR34
 02/14 15:13 
@おいゴルGTI 愛車のところに載せてありますよ(・∀・)ニヤニヤ
 02/15 12:27 
@おいゴルGTI ドリフトするかは迷ってますw←単なるビビり
即ドリ仕様位にはしたいかなとは思ってますけど。笑
お財布と相談ですかね…笑

どこですか?
 02/22 12:32 
@おいゴルGTI 〇川さんのとこですね!!顔馴染みでよく遊びに行きますよ♪
油脂交換系もお願いしてあるので色々相談してみます♪
01/18 22:53 
とうとう降りちゃうのですね!僕も次の車検までかなと思ってます…@やさちゃい
 01/21 08:40 
@おいゴルGTI ついに箱替えします。車検が一つのきっかけとなりました。
01/17 21:05 
@ZERO -zxⅡ
大丈夫ですよ!北海道ならゴルフは常に除雪してます!笑 だからおいらのセカンドカーはリフトアップ ジムニーなんですよ(^ω^)

12/20 10:34 
[パーツ] #ゴルフ5GTI T10×37mm型 HYPER3chip SMD LED 3連枕型ルームランプ LEDカラー ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2044260/car/1547461/8150812/parts.aspx
11/11 19:50 
シャーゼンにチャラバネですか〜?@たぽりん
 11/12 04:24 
@おいゴルGTI t-dimendにチャラバネ投入です♪来春が楽しみです♪
09/10 22:35 
洗車からのテールランプ交換 http://cvw.jp/b/2044260/38523159/

プロフィール

「@ZERO -zxⅡ わざわざありがとうございます。
僕の場合は膠原病の中の一つの病気なので、悪くなったり良くなったりの繰り返しなんですよ(>_<)
まぁ、ステロイド服用してるので薬増えれば調子は良すぎるくらいなので大丈夫です‼︎笑」
何シテル?   05/15 08:05
おいゴルGTIです。携帯かえて放置してた旧おいゴルです!覚えのある方はメッセなりからんでくださいませ( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CLIMB MAX クーリングリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 00:08:05
さよなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 21:33:27
リク32さんのフォルクスワーゲン ゴルフ R32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:29:25

お友達

いつでもからんでください。車以外にファッション、スニーカー、音楽(激しめ)等の情報交換もできたらな!って思ってます。よろしくお願いします。
42 人のお友達がいます
North StyleNorth Style * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Tomozo:Tomozo: キングゥキングゥ
Gちゃん。Gちゃん。 masa_masa_

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
憧れのV gti ! 前車の事故がなければ買わなかった車だと思います(´Д` ) m ...
スズキ ジムニー 足長さん (スズキ ジムニー)
通勤+山遊び車 前の足車も23ジムニーでしたが、エンジントラブル+ブレーキ修理等が ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ドッカン号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
VW好きの地元の会社役員から格安で売っていただいた前車です。購入した時からコンピュータ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.