車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
プリウスαリースアップかも?
プリウスαリースアップかも? 今乗ってるプリウスα、来年4月にリースアップ。丸5年になります。
2週間ほど前に、冗談半分で営業に
「直近で50プリウスに乗り換えたいんやけど、αの残債なしに出来ない?」
等と、無茶苦茶無理な話をしてみた所、今日、営業曰く、会社の承諾を得られたらしいです。
一体どんな手段を使ったんだろう。。。
リースの途中解約になる筈だから、違約金掛かる筈が、無しにって。。。

おかげで仕事ほったらかしで、何付けようか??まだ、見積もりも出てないのに色々散策(*^_^*)

S“Safety Plus”にするか?Aにしようか??
当分悩んでしまいそうです(*´▽`*)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/18 01:40:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 09:59:37
リースって途中切り替えできるのでは?
残債が新しいのに乗りますが。
コメントへの返答
2016/10/18 10:08:38
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
話によれば、残債無しで次へらしいです。
どうやってやるのか?全く不明です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #プリウス ヒューズボックスからACC電源取り出し http://minkara.carview.co.jp/userid/2044377/car/2306443/4078005/note.aspx
何シテル?   01/21 15:48
MP4/5です。よろしくお願いします。 F1好きです! 車弄りと機械弄りとゲームが趣味な親父です(^^ゞ いい年して結構ガンオタ入ってます(>...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ワゴンRでクラウン以上の快適さを追求するブログ 
カテゴリ:ブログ
2016/10/12 14:25:48
 
デッドニング・防音工房ヤフーショッピング支店 
カテゴリ:ネットショップ
2013/11/21 17:51:27
 
デッドニング・防音工房楽天支店 
カテゴリ:ネットショップ
2013/11/21 17:50:29
 
お友達
気軽に声掛けてやってください(^O^)/
340 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * 弄りキッズ弄りキッズ *
BuRaBuRa * ぜんでんぜんでん *
tkxustkxus * masa1128masa1128 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス ぴょん吉号 (トヨタ プリウス)
プリウスαから乗り換え。 外見がシャープで結構気に入ってます。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 デッドニングと防音対策、燃費向上に熱意を燃やしてます ...
トヨタ 86 トヨタ 86
久しぶりのクーペ。 よく走ります(^O^)/ ドライブが楽しくなってしまい、ついつい遠 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
普段の足用と、祖母の送り迎え等に使える車として購入。 納車前ですので、お店での写真です。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.