• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

やっぱり!!

やっぱり!! 欲しいモノは欲しい!!

会社から一郎さんの会社
NOBLESSEへバンパーの見積もりをお願いしました。

書面でFAXを頂いたんですが、その書面がオイラの
ハートを熱くするんです。
オイラの心の天使と悪魔がすごく喧嘩するんです。

天使:買っちゃダメ!子供生まれるから!!

悪魔:欲しい時に買え!買え!買え!買え!




正直、心の中は悪魔の勝ちです(笑)
だって、欲しいんだもん!

だってだって、車高下げてもバンパー今より
気にしないでいいようになるし!

みんなダメかな? 間違ってる?オイラ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:34:05
正解です!

内緒で交換しても奥さんは気付かない・・・わけないか(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:53:09
メールありがとうです。
嫁、車全然全然なんです。
まだホイール変った事も知らない位なんで(笑)

明日良かったら、遊びに来てくださいね!
2006/08/18 22:41:36
い~な~ゞ(´ω`ゞ)

やっぱ人気あるだけの事ありますね。欲しくなる(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:53:58
欲しくなる!欲しくなる!

けど現状のままになるかもですよ?
2006/08/18 22:42:27
買いましょう^-^

我慢は体に悪いですし~バンパーのためなら仕事も倍がんばれますもんね!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:55:09
ですよね~!
体一番大事ですもんね。
ストレス貯めたらダメダメ!

2006/08/18 22:44:20
僕も同じく同じ物で悩んでます。
(-_-)ウーム

バンパー代金はOKなんですが
塗装と取り付け工賃が不明・・・
どれぐらいかかるものなんですかね?

一応知り合いの板金屋に盆明け確認予定ですが
金額次第では予算的に『待った』かかるかも!?

一緒に逝っちゃいますぅo(^O^*=*^O^)o
コメントへの返答
2006/08/18 23:00:01
Dでは正直、バンパー交換の工賃
良いと思います。
塗装の方は、約2万5千~3万位かな?

皆さんごめんなさい。
原価、工賃は自分作業、
塗装の方はタダさせます。
2006/08/18 22:57:34
ウチも10月に出産を控えてますがw

いく時はいっちゃいましょう♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:54
うぉ!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます。

やっぱそっか!?
2006/08/18 23:46:14
買え買え買え買え~( ̄▽ ̄)

おいらからも悪魔のささやきを送っておきますwww
コメントへの返答
2006/08/18 23:48:33
来た来た来た!!
も~買っちゃうぞ!!
2006/08/19 05:38:46
え~

正直申しますと

僕の頭は悪魔だらけです(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 07:24:22
悪魔でないとアノ車高は・・(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
こっちも良い車です!
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
気に入ってます!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ピットの奥から・・・。
その他 その他 その他 その他
RBを買うために、売った過去の宝物 HID ボアアップキット ウエーブデスク・・・ も ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.