• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 21:13 
@muxia(ムウシャ) さん

確かに異常でしたね…
自宅に戻るのに 住宅街の裏道を使って
いつもの3倍ぐらい時間が 掛かりました(^^;;

09/16 21:08 
@tsusshhyyyy さん

初めまして^ ^
コメントありがとうございます。
ブルーデビューしたてなんですね^ ^
私も知識は めちゃ浅いですので デビューしたてみたいなものです。
天気が悪く 急遽項目を変えたみたいですよ
なので 昨日の予行の方が 本番?何て冗談ですが(笑
09/16 20:51 
@muxia(ムウシャ) さん

八王子と横田の航空祭渋滞で めちゃ遠回りして ギリギリ20分前の到着でした(^^;;

6番機 無番機のdolphin riderの方は 飛ぶ直前までお手振りしてくれましたよ٩(^‿^)۶
次は是非入間航空祭で 青空のブルーを満喫しましょ♪

 09/16 20:54 
@璃羅←りら さん、お疲れ様~(^o^)/
八王子市街めちゃ混んでましたよ!異常でした😅
09/16 19:15 
ブルーインパルスのお見送り♪

八王子で見た後 入間まで 行き
お見送りをして来ました。
次は 入間航空祭で お待ちしてます٩( ᐛ )و
 09/16 19:51 
@璃羅←りら さん、お疲れ様です

行きたかった~~
お見送り(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪入間までお預けだね~(^o^)/
 09/16 20:44 
@璃羅←りら
初めまして m(_ _)m
先月の清水港で、ブルーインパルスデビューっす。
今日は曇り空… 清水で見たハートなどが無く少々残念でした
入間航空祭も、行きたいっすね ( ^ω^ )
 09/16 20:51 
@muxia(ムウシャ) さん

八王子と横田の航空祭渋滞で めちゃ遠回りして ギリギリ20分前の到着でした(^^;;

6番機 無番機のdolphin riderの方は 飛ぶ直前までお手振りしてくれましたよ٩(^‿^)۶
次は是非入間航空祭で 青空のブルーを満喫しましょ♪

09/16 13:07 
@あっきー覚醒 さん

今日は涼しいので のんびり 楽しめそうですね〜^ ^
後は… 雨が持ってくれると良いですね♪
パスポートの要らないアメリカを満喫して下さい♪
 09/16 13:39 
@璃羅←りら さん🎵
混雑してるけど涼しいのでまだ楽かなぁ~🎵
アメリカ気分は満喫出来ましたよ~.゚+.(・∀・)゚+.゚💕
09/16 12:44 
@muxia(ムウシャ) さん

とりあえず…
ミッションキャンセルにならなくて良かったですね〜^ ^
家の周り一周って素敵ですね
桜が見れなくて残念でした…(;o;)
 09/16 15:08 
@璃羅←りら さん、とりあえずお天気が持って良かったですね‼
自宅から見られるなんて、感動ですよ\(^^)/
11月に入間に行きたいなぁ(^_^;)
09/16 00:12 
@muxia(ムウシャ) さん

そうみたいですね〜♪
地元で飛ぶのは めちゃ嬉しいですね〜^ ^


予行もかなり 人出が有りました。
09/15 23:29 
@muxia(ムウシャ) さん

おーΣ(・□・;)
入間に出撃してたんですね(^^)

明日楽しみですね〜
お天気が持ってくれると良いんですけど。

私も 今日と場所を変え そちら方面で見るのを考えてます٩( ᐛ )و
明日は 横田の友好祭も有るので 空は賑やかそうですね〜♪
09/15 16:08 
ブルーインパルスの予行を見て来ました♪

雲が多くて残念でした(/ _ ; )
 09/15 22:54 
@璃羅←りら さん、こんばんは!私もブルーが好きで、入間基地等に良く見に行きましたよ!
今日は、予行練習だったみたいですねo(^o^)o
明日は、ベランダから見ようと思ってます。楽しみだね~~(^-^)v
 09/15 23:29 
@muxia(ムウシャ) さん

おーΣ(・□・;)
入間に出撃してたんですね(^^)

明日楽しみですね〜
お天気が持ってくれると良いんですけど。

私も 今日と場所を変え そちら方面で見るのを考えてます٩( ᐛ )و
明日は 横田の友好祭も有るので 空は賑やかそうですね〜♪
 09/15 23:47 
@璃羅←りら さん、車より✈が好きなもので(/_;)/~~
八王子市制、100周年目出度いメデタイo(^o^)o
家からブルーインパルス見るの始めてです🎵
サイン会も有るみたいですね😁
 09/16 00:12 
@muxia(ムウシャ) さん

そうみたいですね〜♪
地元で飛ぶのは めちゃ嬉しいですね〜^ ^


予行もかなり 人出が有りました。
09/11 01:10 
@あっきー覚醒 さん

お子様はパワフル何ですね〜♪(笑)

アプリがおしらせしてくれるのは 便利ですね〜^ ^
震源が近いので 今後の為に 私も入れておこうかなぁ〜
 09/11 02:02 
@璃羅←りら さん🎵
後から知る地震より、前もってわかる地震が気持ち的に良いですよ(*^^*)
ウチのアプリは「ゆれくるコール」です(*^▽^*)
09/11 01:01 
@あっきー覚醒 さん

ちょっと大きく感じたので びっくりしました!
 09/11 01:05 
@璃羅←りら さん🎵
子供の寝相悪さで壁蹴りかと思う位の音でした💦💦
何だ何だ、と思ってたら このアプリが作動しました💦💦
09/07 20:47 
@あっきー覚醒 さん

子供にとって お菓子は宝物♪
大事大事に保管保管٩(^‿^)۶

可愛いですね〜(*^^*)
08/18 17:55 
@ラック爺 さん

ご無沙汰しています♪

数日前に相方と 何シテル?投稿も無いけどラックさんは元気なのかねー?
って話してましたぁ〜^^
 08/18 18:55 
@璃羅←りら ご無沙汰しております♪最近、車に乗っていないので車ネタがなくサボってました(^_^;)
08/11 15:16 
@muxia(ムウシャ) さん


こんなキャップが有る何て知らなかったです
(^^)
 08/11 17:52 
@璃羅←りら さんも、お一つ如何ですかー?都まんじゅうじゃないですが😅
07/19 14:35 
@AsahiPalm さん

子供の頃の家族旅行で
『いただきまーす』
ペロリ
そして…
ボトリ…
コーンのみが手に残った
家族の皆が今でもしっかり覚えてる
私の苦い思い出の小岩井ソフト…(笑)

 07/19 15:00 
@璃羅←りら さん おお! りらさんも 小岩井行かれたのですね。ボットリいっちゃったときのショックは相当なものですよね。コメントありがとうございます。
07/18 22:08 
@AsahiPalm さん

道中 安全運転で気をつけて楽しく過ごして来てください(^^)
あっ… ゲリラ豪雨にも…って
気をつけるのは…
難しいでしょうが…(^^;;
お気をつけ下さい
お気をつけ下さい^ ^
 07/18 22:11 
@璃羅←りら さん 今まで東北は天気よくないことが多かったのですが、今のところ天気予報はよさそうなので期待しています。でもおっしゃる通りゲリラ豪雨、にわか雨には気を付けます。コメントありがとうございます。
04/29 17:22 
高速道路「特別転回」とは? 目的地を通りすぎたときに覚えておきたい対処法
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170429-10264482-carview
03/03 21:55 
@AsahiPalm さん

是非 行ってみて下さい〜
おすすめします♪

先月行った時に 山盛りの甘エビが300円で
美味しかったです^ - ^
 03/03 22:01 
@璃羅←りら さん ありがとうございます。行ってみます。
02/20 00:16 
@ぶっちょ(LEVORG) さん

有りますね〜^ - ^
私も FITの隣に停める事が 多々有ります。
01/12 19:35 
@AsahiPalm さん

多分… 同じ車を 同じ場所辺りで 見た事有ります^ - ^

因みに この場所は 我が地元ですね♪
 01/12 19:40 
@璃羅←りら さん このセリカLB御覧になられてましたか。写真の並木の感じで地元ならおわかりですね。コメントありがとうございます。

プロフィール

「@muxia(ムウシャ) さん

確かに異常でしたね…
自宅に戻るのに 住宅街の裏道を使って
いつもの3倍ぐらい時間が 掛かりました(^^;;


何シテル?   09/16 21:13
璃羅←りらです。 なるべく… 突然のお友達申請は 御断りしてます。 ハイドラで複数回ハイタッチ ・お友達を通しての絡み・同車種の方等 又は… 互いのコメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HONDA純正 ナンバー灯カバーの割れない外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 13:39:33
廃車理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 23:44:21
8月8日 エイトの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 01:43:07

お友達

未熟者ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
25 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
おっくん☆おっくん☆ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
tsusshhyyyytsusshhyyyy * 蒼アル蒼アル

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ふぃったろぉ〜 (ホンダ フィットハイブリッド)
免許取得が遅かった為… 免許取得後 初マイカー新車で購入です♪ カラーは アズールブルー ...
ホンダ トルネオ ネオ (ホンダ トルネオ)
相方の相棒です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.