• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいぞ~@NC47☆のブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

お盆休みの予定〜

さて、オイラは本日からお盆休みとなりまして。

初日は店のフロアのワックス掛けと車のブレーキパッド交換で1日過ぎる予定です。

で、

土日は関西方面に出かける予定。


まずは鶴橋でバッタもん買いに行き(笑)
尼崎に買い物。

千房に寄ったりします。


2日目は宇治で抹茶パフェ、くずはで買い物、たこ焼きも食べたいと思います。

まぁ、ほとんど移動時間で終わりそうな気配ですが(^◇^;)
Posted at 2017/08/11 00:36:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

バイク盗難情報 拡散希望!

8月8日の事ですが、東海NSR連合会の会長様ひーさんのバイクが盗まれてしまいました!
ホントにふてぇ輩がいやがります!

バイクな方々も、そうでない方々もヤフオクや転売サイトなど気に掛けて見てやってください。

そして、もし発見した場合は最寄りの警察に通報お願いします!

以下コピペ

お世話になります。
私ごとで申し訳ありません。
今日未明に大事にしていたNSR250とモンキーを盗まれてしまいました。

NSR250 コニカミノルタカラー
ナンバー: 1名古屋ぬ4112
車体番号: MC21-1074950

モンキー 黒
ナンバー: 名古屋市み ・169
車体番号:Z50J-1014949

今日未明に名古屋市緑区の自宅駐車場から盗まれました。
おそらく台風で周りの音が遮断され、盗みやすかったのかも知れません。

シェアして頂けると助かります。
よろしくお願い申し上げます。











Posted at 2017/08/11 00:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

ひさびぶろぐ

ひさびぶろぐさて、最近はあまりブログを書かなくなったたいぞ〜です(笑)

写真は先月行った常滑のkoicafeというお店のまるっと桃パフェです♪




そんでもって、先月は結婚記念日ということもあり、


案外近くにあるフォルテシモアッシュというお店でカフェしました。

平日でしたし、ディナーとかは難しかったので(^◇^;)








ここのケーキも絶品なのですが、併せて注文したロイヤルミルクティーも大変美味でした。

アールグレイもありました。


夏場でなければ・・・・・・・




アールグレイ、ホットで



と言ってしまうところでした(笑)



で、今日はカブ号の整備。










チェーンとスプロケ交換していました。


ネットでドリブン15丁にした方が乗り易くなるというのを見つけたので試しにやってみます。

これの効果は・・・・


そのうちわかるでしょう(笑)


と、まぁ、こんな感じでユルく過ごしています( ̄▽ ̄)



2017年06月07日 イイね!

MotoGPチケット来たどー!

MotoGPチケット来たどー!さて、またまたご無沙汰しておりますなたいぞ〜です。
辛うじて生きてます(笑)

今年はMotoGPをもてぎまで観戦に行く計画ですが、

発売日にゲットした観戦券が届きました♪

テラス席です。勿論二人なんで・・・

色々悩んだのですが、取り敢えず相方が初観戦なのでテラス席にしました。

テラス席は二席だと駐車券が付いてくるし、ピットウォークも無料!

弁当も付くし駐車場から専用ループバスがあるので快適です。


本当は裏のS字かV字の方が面白いのですが、片道500キロなので素早く脱出しなければいけません(-_-;)

行程は土曜日出発、宇都宮のスパ銭で夕食、もてぎ駐車場で車中泊、日曜日観戦後即脱出(笑)

これから4ヶ月、悶々として過ごします(笑)


ところで、発売日にモビステにアクセスしにくかったですが、やはり人気のロッシ応援席とVスタンドの一部が数分で完売していました。

で、その日のうちにチケキャンに出品多数・・・(~_~;)

野球の人気チケットでもそうですが、転売野郎のおかげで普通に欲しい人が買えない現状はどうにかならんのかね?
ダフ屋行為なのに撲滅できないんですね・・・
2017年04月09日 イイね!

今日はハピバー俺(笑)

今日はハピバー俺(笑)今日は自分への誕プレ(笑)ナゴヤドームに来てます♪
#ナゴヤドーム#中日ドラゴンズ#横浜DeNAベイスターズ
Posted at 2017/04/09 13:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は伊藤久右衛門に行ったら1時間待ちで、買い物だけしてくずはモールへ。昼飯は五臓六腑でランチ。これがまた美味かった♪スマイルランドには目ぼしい物がなく、とっとと帰ってきました(−_−;)」
何シテル?   08/13 22:28
暫くバイク休業中です(?_?;) 車・バイク・野球・アニメ・グルメ・お酒・パチンコ・PC・その他・・・ 趣味はイッパイでゴザイマス☆ パーツレビュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エブリィにルーフバーをつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:15:28
自分でちょっとやってみよう!ホームセンター用品で内装・外装・塗装のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:12:27
MotoGP第14戦 日本GP観戦記~道中編~2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:09:29

お友達

バイク乗り、特にNC47オーナーは是非♪
183 人のお友達がいます
もそふゆもそふゆ * DonGAMEDonGAME *
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D * コニー@NSRコニー@NSR
ZAZIZAZI 元GP元GP

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
何か色々ありまして、ウチの子になりましたwアトレーさんです。 一通り手が入ってるので、オ ...
ホンダ CBR400R R・田中一郎 (ホンダ CBR400R)
5/07めでたく納車♪ イマドキのバイクらしく回転抑え目、乗りやすい。 チョコチョコ弄 ...
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
お仕事用(配達用)に使っていたバーディ(2スト)が中古で買って12年乗って、ガタガタなの ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
色々乗り継いできたけどこの丸目インプが一番愛着わいてますね。発表された時は「なんじゃこり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.