• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月12日

美浜8耐2015 #9 スマイル☆もみ~ず 8/9

美浜8耐2015 #9 スマイル☆もみ~ず 8/9 8月9日、美浜8耐で走ってきました!


早朝、サーキットに着くともう駐車場は一杯・・・(汗)


何とか第2に停めれたので、そそくさと準備に。

土曜練習走れていなかったのもあって、練習走行走る事に。

そのおかげで身体もほぐれてきました♪

↑スタート前はこんな感じ~




↓スタートライダーはこの方




2つ隣は・・・





ホンダ鈴鹿レーシングって・・・・・・ヲイ!w


そして10時、スタート!



チームの皆さん、いつも以上の走りで受け持ちをそつなくこなす。

オイラも1本目にNSR50での自己ベスト。

2本目にタイムアップを狙いましたが・・・

今までの懸案だった燃欠症状が出て、何か上手く走れない・・・

3本目にはキャプテンのアドバイスを貰い、そこそこには走れるようになりました。


ただ、体力的にはトレーニングの成果か、そんなに疲れることは無かったです。

20分ずつ受け持ちだったけど、30分でもいけたぐらい。





社長も頑張って走りましたw





あ、今回のキャンギャルはブラジルのクォーターだそうで、エキゾチックな感じでした♪




なんだかんだで、転倒者も一人だけで軽症で、赤旗も出ず、アンカーのキャプテンに。

今までに無い鬼神の走りを披露!

残り10分切った!


あと少し手チェッカーだ!




・・・・・・・その時!















やったーーーー!






うぉぉぉぃ!大丈夫か?走れるか?ピットまで帰れるか?


突然バタバタ・・・・



あ、ピット入ったらライダー代わらアカンぞ!



誰が準備できる???


って、仕方ないのでオイラが走る事に!


ピットに戻ってきたマシンは、カウルはグラグラ、ステップ片方もげてるしw



なんとか後2分走り切れ!と指令が飛ぶ。



後ろからはトップ争いとかが異様な速度で迫ってくる(滝汗)



何とかチェッカー受けることが出来ました!








まぁ、こんな出来事があったからか知れませんが・・・


30位という事で(汗)


飛び番賞頂きました♪






レース後は皆の疲れを癒す花火






超近かったですwwwww




と、まぁ、色々有りましたが楽しくレースが出来、良い思い出になりました。


ヘルパーしてくれたヒサオさん、Nさん、Kさんありがとうございました!




ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2015/08/12 23:45:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2015年8月13日 0:44
8耐久お疲れ様でした。
不運な事もあったようですが、
こういうイベントは完走するのが目的なので。

私もNSR50の頃が思い出されました。
暑い中お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2015年8月13日 23:35
ありがとうございます~

こういう事があるのも耐久レースの醍醐味ですね~
良い思い出になりました♪
2015年8月13日 0:45
お疲れさまでした。
バタバタといろいろありましたけど
これぞまさに耐久レースという感じで
全員怪我無し無事完走で
一夏の良い思い出になりましたね。
コメントへの返答
2015年8月13日 23:36
ありがとうございました!
まぁ、あまりに順調すぎて、何かあるかな~と思っていた矢先にw
楽しかったのでまた走りたいです~

プロフィール

「間もなく新たなオモチャがやってきます♪何が来るかは乞うご期待!」
何シテル?   06/04 21:34
車・バイク・野球・アニメ・グルメ・お酒・パチンコ・PC・その他・・・ 趣味はイッパイでゴザイマス☆ パーツレビューや整備手帳は「どうでもいいこと」でも上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

◆全国検問情報マップ◆ 
カテゴリ:みんなで参加しよう!
2007/05/29 22:50:45
 
ITmedia:モバイルtop 
カテゴリ:モバイル関連なら
2006/11/22 15:59:33
 
NINE中部オフ 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/06/12 23:39:53
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
久々のテン5 初めてのハイブリッド 装備の進化に戸惑う日々です! 良いの見つけました♪
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
某オクで激安購入。 色々手を入れていきます。
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
お仕事用(配達用)に使っていたバーディ(2スト)が中古で買って12年乗って、ガタガタなの ...
ホンダ CBR400R R・田中一郎 (ホンダ CBR400R)
5/07めでたく納車♪ イマドキのバイクらしく回転抑え目、乗りやすい。 チョコチョコ弄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation