車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 17:36 
09/28 20:58 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?昔ラリーで走っていた。アルピーヌA110 当時フランスのナショナルカラーで走ってたのが印象的でした。
09/11 09:18 
[パーツ] #デリカD5 ブレーキフルードタンクマウントブランケット http://minkara.carview.co.jp/userid/2044854/car/1556682/7959066/parts.aspx
08/21 21:56 
#若葉マーク 免許取りたての頃の失敗談を教えて下さい!>>>今は笑えますけど、免許取って初めての遠出した時に細い土手で脱輪して木の電柱を折って土手から落ち掛けて死にそうになりました。途中の柿の木が無かったら…
07/30 16:20 
07/30 16:13 
[パーツ] #デリカD5 デリカD:5 LEDテールランプ クリア http://minkara.carview.co.jp/userid/2044854/car/1556682/7878539/parts.aspx
07/21 21:46 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>初代 レガシィに搭載されたEJ20ターボ 今のレガシィのエンジンと違って、出だしは悪いしターボラグもかなり有り、かなり非効率なものだったけど、凄く気分良かった。
07/18 23:26 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい!Renault Alpine A110ラリーカーなんだけど凄く綺麗な車だと思います。
07/17 00:39 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>今の車、以外と気に入ってるんでチョット先になるんで、60歳ぐらいになるんで、次はヨーロッパ車で小さな車が良いかな、今の車だったら、ABRTH 595ぐらいかな?
07/13 20:27 
#クルマで困ったことその2 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っていないとき編)>>>先日、追突事故起こして保険対応しているのですが、ドレスアップで設置していた部品が在庫がなく再販日程が決まってなくてどうして良いのかリアルタイムで困っています。みんカラの登録者には良くある?
07/11 22:56 
#クルママンガ #バイクマンガ 好きなクルマ(バイクもOK)マンガを教えて下さい!>>>GTロマンです。決して上手い絵じゃないけど、マニアックな感じが大好きでした。
07/09 12:00 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>いすゞ ジェミニのヨーロッパの街を優雅にスタントするCM このCMでジェミニ買ってしまいました。
07/08 22:45 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>ジェミニZZ ハンドリング・バイ・ロータス 自分で乗ってたのからもあるんやけど、あの形が大好きでした。
07/08 00:12 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>シャレード デトマソ ターボ 他に思い付きません。
07/07 05:36 
#スズキの名車 あなたが選ぶ!「スズキの名車」を教えて下さい!>>>ジムニーかな、スイフトスポーツやワゴンRなんかも好きやけど、印象が強いのはジムニーでしょう。
07/05 15:44 
あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>>昔、乗ってたのでよけいに思い入れがある、レガシーRS ドッカンターボで乗りやすい車じゃ無かったけど、面白い車でした。
プロフィール
「[パーツ] #デリカD5 ボンネットダンパー カーボン http://minkara.carview.co.jp/userid/2044854/car/1556682/8026823/parts.aspx
何シテル?   10/16 17:36
やんでるずです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シルバーウイークの思い出をフォトアルバムにアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 22:30:01
みんカラ投稿企画!愛車と景色のコラボ画像をアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:34:01
「フォト企画」休めたアナタ!仕事だったアナタ!お盆中撮ったフォト見せてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:19:50
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
一式変更
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
今さら載せてみました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
事故った時の写真発掘
スバル レガシィ スバル レガシィ
知人が乗っていて、乗り換え時に 譲ってもらった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.