• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさやん☆のブログ一覧

2013年05月20日 イイね!

やっとこ、blogが書けました。。



皆さん、こんばんわf^_^;

かなりのご無沙汰です…

やっと、繁忙期が落ちついて人並みなサラリーマンになってきたので、恒例の夏仕様に。( ´ ▽ ` )ノ

去年より、数ミリでも下げたくて…♪( ´θ`)ノ

結果、こんな事態になりました〜(≧∇≦)



家にすら上がれなくて、やり過ぎ感たっぷりだったから、ちょい上げしたけど去年よりは、低いはずヽ(´o`;
通勤快速では、これが限界かな〜 (つД`)ノ
これ以上は、サードcar必須!






Posted at 2013/05/20 21:59:45 | コメント(11) | トラックバック(0)
2013年01月02日 イイね!

謹賀新年☆

謹賀新年☆あけましておめでとうございます☆

また、半年近く放置プレイしてましたけど・・・汗)

今年も宜しくお願い致します! 

相変わらず、31日仕事納めの2日から仕事始めしてます。。

長距離通勤快速仕様の、シーマも半年で15000Km走って

ご老体にムチ打ってますが、去年よりも更にカッコいい!

ヤン車にできればいいなぁ~♪なんて思ってます。。

皆さんにとっても、良い年でありますように・・・☆


続く・・・笑)

Posted at 2013/01/02 14:59:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

まさヤンキーマ☆

まさヤンキーマ☆やっと、第1段終了でヤン車がシェイクダウン♪

ガッツリ背もたれ下げて乗ってます♪≧(´▽`)≦

辛うじての平成1桁・・・ヽ(^◇^*)/

ほんとは、F31かY31シーマが欲しかったけど、

月2000kmの酷使で、乗る勇気がありません・・・(;´▽`A``

マチ男に替わる、新しい相棒は、Y33シーマ 30LV☆ (中期)

いまどきな、ボンマス付いてます♪

ドコモアンテナと、センターミラーの総が足りません・・・笑)

チョー激安で、道央道・国道36号線をこよなく愛する通勤仕様!

加速も良いけど、燃料の食いもなかなかいいね♪ (/´Д`)/・・・

相変わらずな、足のみ仕様!

リフレッシュが欠かせない、このご老体!

もう足交換したくない、この手の日産車!

たいした低くないのに、腹下がめまいするほど辛いY33!

でも、一時期より乗ってる人が少なくなったから、これもアリかな!?

綺麗に乗ってスポーティーなヤン車目指します☆

いつでも満開☆おっけ~♪な仕様にしないと、遅刻しちゃうから、

第2段も進めないと。。。 

来月あたりに、チンピラナイト☆のお誘いお待ちしてます♪ 笑)



Posted at 2012/08/21 23:12:00 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

また、1年近く・・・^^;

気づいたら、また1年近く放置になってるね・・・汗)

いろいろ、ありました!

家構えて、冬前に引っ越しして・・・^^;  冬の激務+αな仕事もあって・・・

春に15年ぶりの転勤になって、単身苫小牧へ・・・もう5か月経っちゃってました。。

プロフィールもそのままだ・・・^^;

マチ男は、某検査員の検査を通って、帯広に売ってた・・・^^;

僕、奥手だから・・・  

カッコも乗り心地も、一昔~二昔前くらいな感じでお似合いだけど・・・ 

テンパー履いてるみたいな車に今だから乗れるのかも・・・笑)   

ひと月・・・2000kmちょい走って酷使してるけど、

このままだと、冬が始まっちゃう・・・汗)

来週末くらいには、当時から5年先にタイムスリップできると思うから、

だから・・・、チ○ピラ○イト☆ あともう2回くらいやりましょ!

近々、相変わらずなシンプル仕様でシェイクダウンします。





Posted at 2012/08/12 23:41:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

お漏らしの次は…

お漏らしの次は…中折れが待っていて…

しまいには、切れる…(ノ_・。) 笑)

立派にお勤めしてほしいなぁ~、、
オーナーみたいに!(゚▽゚)/アハハ

スタビリンク折れるなんて… 笑っちゃう♪
でも、通勤ちゃんとしてます。。

フォグランプも切れるなんて…
おまけにキューブなら、ちゃんと点くポジション球も、マチ男だと点かない…(ノ_・。) マチ男、電気系イマイチ♪
テンションサゲサゲ…
でも気合いで サトジさんイベント出場します!!

サタデーNightに、オペしましょかね(o^-')b
サゲサゲで…笑)
Posted at 2011/08/26 00:41:20 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「帰宅中… 前に誰もいないなぁ~ 明日も早出だ…涙)」
何シテル?   12/28 00:34
すっきり☆シンプルな、ヤン車に見えないヤン車目指してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Club.Zero-cool☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/06 00:54:42
 

お友達

ジャンル問わず、仲良くしていきたいと思ってるんでお友達になりましょう!(^^)/
111 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ *
なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE * まっさ☆まっさ☆
デロデロ 親G親G

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ シマ男 (日産 シーマ)
突如現れた、Y33シーマ☆ 2オーナーの夏使用限定の、そこそこ綺麗な相棒です! 吸排気く ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
シーマの車検切れにより、 CEアコード以来、15年ぶりのホンダ車。 エリシオン☆ 相 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
即戦力です。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
冬にFR2台も辛いんで、いろいろあり4駆の導入となりました。。 かなり快適です! 黒の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.