• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

遠距離バーストの画像アップします。

先日sai♪さんと遠距離マチした時のものと、ピクシーでの戦闘ををアップしますww


≪遠距離マチ≫


ジムのBSGBのチクチク攻撃はなかなかいやらしいですww
素ジムでも結構使えますよ^^
最近ハマってます(爆)


≪ピクシー≫


なんか同じ相手ばかり撃破してる気が・・・^^;
はまればかなり強い機体ですが、やっぱりHPの低さは致命的・・・
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:55:28
こんばんわ!
リスタートする度
ピクシーの餌食www
ちょっとは学習すればいいのにね(笑)

きっと「相手が上手かった!」って
言ってますね(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 20:35:00
こんばんは~
そうなんですよww
なんか落とされたのが悔しいのか向かってくるんですよね・・・まっすぐ(爆)

言ってるかもww
2011/02/26 02:05:03
こんばんは!!

・・・気の毒にwww ^^;
よりにもよって1番恐ろしいピクシー乗りにタイマン挑むなんて。。。(笑)

ところで、たまにピントが甘くなるのはAFが働くからですか?
しばらくすると、ひとりでに元に戻りますよね。 (・_・?
コメントへの返答
2011/02/28 20:37:24
こんばんは。

・・・・・ほんとにねえって・・?こりゃ~!ww
私そうでしたっけ???初めて聞きましtが?w今度はオフでもピクシーで行きましょうか?ww

そうなんですよ・・・MFにしないとだめかな・・?
2011/02/26 07:54:01
コレはあの時の二人ーーーーー!(笑)

もう・・・・
トラウマになりますな(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 20:37:59
そうそうあの時のですwww

今日は平気でしたねwww
2011/02/26 13:09:44
こんにちは~
なんか最近味方にめぐまれなくて、勝てません。
あ、向こうもそう思ってるかもしれませんが(^_^;)

遠距離でも、やはりバーストがいいですね~
コメントへの返答
2011/02/28 20:39:56
こんばんは~

44は特に味方に変なの引くとえらいことになりますよね・・・

結構むっくさんが出てるの確認してるんですが、大隊に着くといなくなってることが多いんですよ^^;
2011/02/26 13:11:51
こんにちは♪

masacatさん、多分ぎゃらんさんの腕かレバーに、
オートフォーカスが感知してるんだと思いますよ~(笑)

性能の良いカメラっす~♪

小隊長殿のピクシー怖いっす~(汗)

コメントへの返答
2011/02/28 20:42:15
レバーですかね?

たまに画面のエフェクトに反応する時もあるみたいですね・・・
MFにしとけば大丈夫なのかな・・・?
今度MFで試してみます。

バーニーさんのサイサやゲルキャに比べたら・・・(爆)
2011/02/26 22:48:52
先生、ピクシーはんぱないっす♪
上手すぎてよくわからなかったのですw
バルカンの使い方が肝ということぐらいです、分かったの。
あとダガーBの面白さも♪
自分にとってタイムリーな動画ありがとうでした~
コメントへの返答
2011/02/28 20:52:30
参考にでもなればと思ってアップしてみました。
バルカンはダウン確定なので、使い方次第で複数をさばけます。唯一の射撃武装ですから使うときは慎重に^^;

ピクシーはダガーBを装備して初めて本領発揮です。配備されるまではマシAで十分です。ダガーBが来たら怖がらずどんどん乗って感覚を鍛えましょう!

がんばれ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「V2ロールアウト http://cvw.jp/b/204499/37112623/
何シテル?   01/04 00:07
日々子育て奮闘中。 なかなかPC開く時間が無い・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

元オーナーから見た、新型アウトランダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 18:48:00
D5のパーツ売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 07:07:23
これはいかがなものか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 07:06:07

お友達

お誘いはいつでもお受けしますよ^^

私からは・・・人見知りなもんで^^;ww

113 人のお友達がいます
TARAKOTARAKO * カタキチカタキチ *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * TAKA +TAKA + *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * Tetta@GRS214Tetta@GRS214 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
車関係ないですww
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2011年12月27日、我が家の"仕分け"によりアウトランダーから乗り換えました。 今 ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
初めて購入した車です。 はじめは、2.6のスタリオン(A187)を中古車雑誌で探してて ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱のドッカンターボの楽しさを覚えてしまってから、ずっと三菱のターボ車を乗り継いできまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.