• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たあにのブログ一覧

2016年08月25日 イイね!

境目萌え……的なお話し。

境目萌え……的なお話し。全国的に大きな被害をもたらした台風9号
東海地区は?大きな被害もなく
まさに静観……でしたね

被害に会われた皆様においては
心よりお見舞い申し上げます。

画像は上陸まえの空の様子。
台風の進行方向東側と西側の様子

東側は真っ暗な雲が重なってます
西側は晴天

普段なら見る事のない空の様子に
ドキッとしますね

自然の力を感じる朝の出来事でした。
Posted at 2016/08/25 08:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月10日 イイね!

やり過ぎは……めっ……的なお話し

やり過ぎは……めっ……的なお話し体温を越える気温って……過酷だわ。
でもね?って事はだよd(⌒ー⌒)!

裸で身を寄せあってる方が
涼むんでしょ?

素敵な出来事ですよね

仕事中に

ちょっと涼もうよ、暑いしね♪
部下の体調を心配しての事

上司として素敵な一言だわ( ̄∇ ̄*)ゞビシッ
孟宗竹が止まりません。


くっつこ♪(⌒‐⌒)
Posted at 2016/08/10 07:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月01日 イイね!

くっついちゃったね……的なお話し

くっついちゃったね……的なお話し昨日、洗車してたら外れてしもた。
ヘッドライトの上にくっついてる
●●ライト

名前がわかりませんf(^_^)

しかしなんだなあ……外れるもんかなあ?

一通り洗車が終わってピカピカな愛車に変身。
気分いぃわ~。

瞬間的な粘着力を能力とする
例のアレ

流石だわ。

一瞬でくっついてる。
一瞬だょ、一瞬で。

見習うべき所は大きい。一瞬だもん

なんの、お話しでした?
見事に修正された
●●ライト。
綺麗です。
Posted at 2016/08/01 07:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月23日 イイね!

いつもと一緒ね……的なお話し。

いつもと一緒ね……的なお話し。いつもと同じ場所で
いつもと同じ時季に
楽しみな獲物、手長エビ様。

のべ竿でやる素朴な釣りだよ
これが面白いだなあ。

ジメジメしたこの時期だけに開幕して
終演を向かえます。

基本的にエビアレルギーを持っ私は。
沢山は食べないんだけど
ひとつ、二つは頂きます。
市場に出回る事が少ない希少な食材。
クロダイにばっかり食べさせるのは
勿体ないよ

いざゆかん、高級食材( ̄∇ ̄*)ゞビシッ
手長エビ釣り、楽しんで見てくださいな。
Posted at 2016/07/23 09:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!

ちゃんと着けて……的なお話し。

ちゃんと着けて……的なお話し。ちゃんと着けて……いや。
付けました。
照蔵さんのルーフボックス。
僕的にはタックルボックスなんたよね。

釣竿をしまう場所として
使用します。

夏場は気温も上がるし、部屋にしまった方がいいんだけどね。
って……それがメンドイから……出来ない。

車内が広く使えるし。最強な道具だね♪(⌒‐⌒)つ

Posted at 2016/07/10 08:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「境目萌え……的なお話し。 http://cvw.jp/b/2045087/38442123/
何シテル?   08/25 08:01
たあにです。 ミュージシャンです(底辺) トランペット吹きます、ギター弾きます、ドラム叩きます。 3拍子jazzが大好物です。 みんなのうた大好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2年半おつきあいいただきました4WDの車両に別れをつげて。 今回、縁あって手元に届きまし ...
日産 テラノ 日産 テラノ
日産 テラノだよ。替えたばっかさ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.