• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

春の訪れ砥峰〜

春の訪れ砥峰〜 今日は彼女と砥峰行ってきました(*^o^*)

最近温かったので道路の雪は溶けて
氷を走ってるみたいでした(^_^;)






ヅルヅルと横滑りしまくり(^_^;)

昼はお鍋〜♫

ちゃんこ鍋


キムチ鍋
ほとんど麺やけどw


暑いぐらいでしたf^_^;)


メシ食べてから高原散歩♫





ライブカメラに映ったり♫w



雪遊びしたり♫



してきました〜!


今の砥峰は遊びに行くのはいいけど
走るのは向いてない感じでした♪( ´θ`)ノ

最後にサーフ連投






ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 08:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

日常点検を受けて来ました。
kazさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2015/02/26 11:20:57
やっぱ溶けてますね(^^ゞ ライブカメラで確認してたけど写ってませんでした。時間が違ったみたい(笑)
多分この前ハマった所はまだ雪あるんやないかな。
そろそろスタッドレスも終わりかも?
コメントへの返答
2015/02/26 13:20:39
暖かくなるみたいですし、そろそろ夏タイヤに変えたいですね(*^^*)
2015/02/26 12:41:13
こんにちは(^^)/

彼女さんとアウトドアデートいいですね!

今年は砥峰行けそうにありませんわ( ̄○ ̄)

来年ご一緒出来たら良いですね(^-^*)

暖かくなったらスポラン行きますけど

どうですか?
コメントへの返答
2015/02/26 13:24:22
来年はぜひスノアタしましょう(*^o^*)
車検が6月にあるのでそれ以降によろしくお願いします♫
2015/02/27 00:06:41
こんばんはるんるん

先週の土曜日は、インプレッサでの砥峰行きを諦めましたが、一週間で・・・交流館前も見事に溶けましたね。
車高の高い車が通った跡は、ワダチの底にアスファルトが見えていても、インプレッサでは亀の子になることがありますが・・・(^_^;)・・・これだけ溶けたら、多分、大丈夫でしょうね。

尻セードやお鍋を、お二人で楽しまれたご様子揺れるハートが・・・羨ましい
コメントへの返答
2015/02/27 00:15:46
日当たりの良い所は溶けてますが
日陰は残ってます。それも固めの雪で(^_^;)
バンパーや腹下へヒットしないようにお気をつけください。どの車種かわかりませんが、道中にカバーが転がっていました。

雪中の鍋はおいしさ倍増です(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱんやさん 僕もぶっかけられました(〃▽〃) この時期は多いのでしょうか(°°;)」
何シテル?   07/22 21:43
はじめまして。ゆうきsurfです。 *林道 *キャンプ *カメラ みんカラ内グループ 四駆林道写真部 その名の通り、写真を撮りな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初 ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:20:15
タニグチ~の林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:17:21
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 08:08:40

お友達

四駆乗り、写真好き、キャンプ好きetcよろしくお願いします。
81 人のお友達がいます
setfreesetfree 二人の子持ちくん二人の子持ちくん
SLK200SLK200 クルやんクルやん
IZU-2IZU-2 ysk@ysk@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
林道、キャンプ、旅行、最高の遊び道具です! 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる