• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

北播から伸びるダート林道は名付けて播州スーパー林道だ!!



新しい林道が全線開通し、剣山スーパー林道並みにロングダートが楽しむことができるようになった(*^^)v 「播州スーパー林道」隼さんが命名!! 

隼さんが言ったらすぐに流行るはず。笑



今日は4台。
台数も丁度いい(*^^*)








林道ツーリングではお初の隼さん。


「こんな木があるんやから足かけなぁ。」

ってさすが変♂さんです(*^_^*)笑









お初のクルやんさん、

オヤジさん


二人とも綺麗な23ジムニーです(*^^)v








写真で止まるたびにお話し♪♪

10km進むのに30分以上。笑








今回はマイペースにまったり写真☆

いいですねぇ♪理想的な走り方です(*^^*)















集合場所がいつもの林道と反対側。

いつもと違う方向からアクセスしたので感じ方が全然違う!!

今日の新しい発見でした♪








広々見える山と青空

林道写真愛好家が興奮する休みの過ごし方(笑)











いい林道でしょ♪

ロングダートが続きます♪♪







昼食後は屈伸遊び☆


サーフはSUVじゃない。四駆だ!!






なかなかエエ脚してます。笑









最後はカサ走って、日が暮れました(*^^)v









播州スーパー林道

ツーリングに最適♪ アブが増える前にもう一回行きましょう( ^^)














ブログ一覧 | ┗兵庫県の林道
Posted at 2016/05/07 17:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひたすらダート走って来ました(^^)
きーしゃさん

祝ジムニーとミンカラ1年
きーしゃさん

1月13日 隼さんと行く神去村林道 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

隼さんと、癒しの林道へ ♪
ぱんやさんさん

スクランブルで桜パトロール♪
Poor_Worksさん

『嵐を呼ぶ男』は誰だ? 1日目(笠 ...
アガサさん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:27:23
ホンマに有意義な1日でしたね〜(^-^)

楽し過ぎて走りながらニヤニヤしてましたから(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:54:39
いい1日でしたね~(*^^*)
変態ですね~♪笑 けど、僕もニヤニヤしちゃいましたよ~♪♪ 天気も最高でした(^o^)
2016/05/07 18:50:47
こんばんは(^^)/

凄い良い感じの林道ですね(^_-)-☆

林道?って呼べるような道走った事

ないんですよ(^。^;)

オヤジさんのブログにもコメントさせて

いただきましたが

行ってみたい林道No.1になっちゃいました(^-^*)

なかなか日曜日休みないんですが

お誘いくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 20:55:59
林道でまったり走るのも楽しいですよ~(*^^*) 子供が遊べそうな川がある林道も多いですし♪ お誘いします(^o^)
2016/05/07 21:25:34
僕も
晴れた日に
はじめてやったけど
眺望抜群なのと
新緑が綺麗で
ほんまええ林道やったね。

写真も綺麗に撮れてて
グッド(*^^)v
コメントへの返答
2016/05/07 23:20:32
あの林道はホンマ景色いいですね(*^^*)

写真褒めてもらえると嬉しいです。
またまったり写真撮りながら行きましょう(^o^)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱんやさん 僕もぶっかけられました(〃▽〃) この時期は多いのでしょうか(°°;)」
何シテル?   07/22 21:43
はじめまして。ゆうきsurfです。 *林道 *キャンプ *カメラ みんカラ内グループ 四駆林道写真部 その名の通り、写真を撮りな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初 ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:20:15
タニグチ~の林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:17:21
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 08:08:40

お友達

四駆乗り、写真好き、キャンプ好きetcよろしくお願いします。
81 人のお友達がいます
IZU-2IZU-2 * ysk@ysk@ *
隼77隼77 * FROGMAN_GFROGMAN_G
jb23オヤジjb23オヤジ おかりんDマブラヴおかりんDマブラヴ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
林道、キャンプ、旅行、最高の遊び道具です! 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる