車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 19:21 
@二人の子持ちくん そろそろやる気になった日が替え時ですね(^o^)/
 11/29 19:25 
@ゆうきsurf ですね(*^^*)
ただタイヤちっちゃくなるので超ダサい(笑)
11/29 19:20 
@ショウキ なんか嬉しいです(^^)/笑
11/29 19:19 
なんか嬉しいです(^^)v笑
11/29 16:21 
勢いのままにスタッドレスに交換しました(^^♪
 11/29 18:40 
大統領の車列にいそう(笑) @ゆうきsurf
 11/29 19:17 
@ゆうきsurf こんばんは(^^)/
こちらはまだ悩み中です(^。^;)
 11/29 19:19 
なんか嬉しいです(^^)v笑
11/27 13:02 
[整備] #ハイラックスサーフ (備忘録)エンジンオイル オイルフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/2045100/car/1548114/4005002/note.aspx
11/20 21:51 
清水寺へ行ってきました!
11/13 06:16 
友ヶ島、明治からの要塞。すごい世界観やったなぁ(*^_^*)
11/04 21:40 
その辺走っとるジムニーより汚い(笑) 洗車してきます
11/02 23:02 
@jb23オヤジ 僕は黒川の予定です(^^) 彼女が免許取れたんで助手席です(笑)
 11/03 06:59 
@ゆうきsurf  黒川かぁ!今回は家族が出石に行きたいと言うので仕方なくです。迎えにも行かなくてはならず近くではないけど氷ノ山向かいます。
11/01 20:08 
オヤジさんから貰った枝豆、美味しくいただいてます(*^^*)
10/30 23:20 
@SLK200 お会いできて嬉しかったです。今日の集まりは四駆林道写真部ってグループです(^^) 興味があれば参加してください♪
10/30 22:38 
氷ノ山ツーリング http://cvw.jp/b/2045100/38778180/
10/11 18:17 
@隼77 10月中旬のイメージでした(^^;) 
10/11 18:16 
@jb23オヤジ そうですねー(*^^*) 月末はいい色になりそう♪
10/10 23:02 
氷ノ山の紅葉、今年は遅めかも? ほとんど色変わってなかった。
 10/11 08:21 
@ゆうきsurf  この2週間でかなり色付きそうな気はしてますよ(^^)
かなり寒くなってきたので^^;
 10/11 15:06 
@ゆうきsurf 氷ノ山は、毎年11月の初旬やで^_^
09/27 19:24 
@FROGMAN_G 昨日行ったらええ感じの70止まってました(*^^) ジープはすれ違いですね(T_T)
09/15 20:30 
@jb23オヤジ 攻めましたね~♪ 600mm覗かしてください(*^^)
 09/15 20:50 
@ゆうきsurf  600ミリですが実際はAPS-cなので×1.6で960ミリになりますよ(^^)
また覗いて撮ってみて( ^^)/
09/01 08:18 
ドライブシャフトブーツのバンドからグリス出てきてるヽ(;▽;)ノ
08/29 21:55 
同級生が程度極上の11手放すそうです。興味ある人?(笑)
プロフィール
はじめまして。ゆうきsurfです。 *林道 *キャンプ *カメラ みんカラ内グループ 四駆林道写真部 その名の通り、写真を撮りな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初 ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:20:15
タニグチ~の林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:17:21
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 08:08:40
お友達
四駆乗り、写真好き、キャンプ好きetcよろしくお願いします。
86 人のお友達がいます
setfreesetfree * とくいち1091とくいち1091
jb23オヤジjb23オヤジ TMKTMK
エンジェルアイエンジェルアイ あま栗あま栗
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
林道、キャンプ、旅行、最高の遊び道具です! 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.