• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばじぽんのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

富士トリコローレ2017 (富士カーム)

9月24日 富士トリコローレ2017に参加してきました(*´˘`*)

ちょっと早いですけど朝6時前に出発、途中雨がパラつき、ビビリましたが、どうやら大丈夫、足柄SAで、ローソン仕込のパンを食べ、ルルさん呼びかけの、道の駅富士吉田に向かいました。

ぞくぞく十数台があつまり、すでにオフ会状態(笑)
お知り合いの方、初めての方、それぞれのSNSで知り合った方々、顔あわせです。

newちんくの方はみなさん初めて!ヽ(*´∇`)ノ
開場の時間がせまり、みなさんでカルガモで会場に向かいました。


天気も、曇り空から、晴天になり、ばっちり日焼け(汗)
フィアット、アバルト、アルファロメオ、フェラーリetc、、大集合!


芝生の上に整列です、今回は、砂埃りまみれになることなかったです(笑)


お尻り姿も、並ぶとまた格別ヾ(*・∀・)/


刺激を受けるIORI Aさんの、びとびとセッティング。サス替えたり、リジカラ入れたりだそうです、誘惑しないで(笑)


リアルで初めましてのMarkTさんの「奇跡のサンルーフ」←かってに命名(笑)、、ご自分で取付けとのこと、、感服、感涙、、すごいです!(人ω^*)


わんちゃん、、リードを持っていた方も、ちょっとの間あずけられたそうで名前わからず(笑)
可愛いいのでナデナデしてたら、お尻向けられちゃいました(笑)


よく、芝生を乗り越えた!さすがスーパーカー(笑)、、かっこえーと思う世代です。



アルファ ブレラ、、乗ってみたいな、、なんか好きです(*´﹀`*)
あっ、そうか、この機会でお友達になればよかったんだ(遅)、、。


フィアットクーペ、、昔は変わった車だなぁ~と思ったけど、今は魅力的!(人´ω`*)


ワイド、アバルトキット装着!(⦿_⦿)


カッチョえーと思って写真とって後で確認したら、SNSで、お友達のお車だった(笑)


ビコローレが気になるとおっしゃっていた方の車、、取替えます!即答!!(*/▽\*)


ごめんねフィオーレ・ローザ、、一台いらっしゃいました。。。
まだ、降りてから半年もたってないや。。。


ビンゴ大会は、、最後の方にビンゴ、、、残り物だけでした(泣)


東名高速が、ヤフーナビで、真っ赤だったので下道の道志みちから相模原に抜けて横浜の田舎(←横浜駅まで一時間もかかる自宅)へ帰る事にしました。ソロで帰っていたのですけど山中湖の周回道から道志みちに入る交差点から、埼玉方面の方?と偶然一緒になりしばらくカルガモになりました、ちんくのお尻は、やっぱり可愛い!

途中124ラリーカラーの方、お別れに手を振ってくれてありがとうございました!
とっさに反応できずごめんなさい(≧▽≦)ゞ

16号に出るまでもそれなりにかかり、帰宅まで3時間、、高速でもおなじだったかな?

トラブルなく、初秋のイベントを好天の中、楽しむことができました。
お会いできた皆さん、ありがとうございました、また、どこかで!

今回来られなかった方、また全国オフなく、お会いできない皆様も、
またどこかでお会いしましょう(*´˘`*)










Posted at 2017/09/25 10:44:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | FIAT・ABARTH | クルマ
2017年09月16日 イイね!

ちょっと用事でディーラーに行く(*^^*)


フィアット・アバルト横浜町田のディーラーが来週リニューアルオープンとの事。
空いてるんじゃない?フライングで今日行って来ました(*^^*)
綺麗に改装されてますけど、1階、アルファ、2階、フィアット・アバルトで、ちょっと2階が詰め込み過ぎかも(*_*)

案の定、ジュリア、、居ませんでした(笑)( ̄▽ ̄;)


まっ、いっぷくして、、(〃ω〃)


おにゅうを眺めて、、やっぱり良いかも(*´Д`*)、、ツーリズモのホイールも、現物はカッコイイ(*^_^*)

チンクの限定車、アバンギャルド ボルドーを是非見たかったんだけど、ディーラーの割り当てがボサノバ ホワイトとの事で、残念(*´Д`*)

フラウのシート、いいと思います!(*^◯^*)
あれ、グラスルーフ!(〃ω〃)


チンク、アバルト、あれもこれも欲しいと、営業さんに言うだけ言ってきました(笑)


帰り際に、今一つ、何者か分かってない、ハンドスピナーを頂きました(*´Д`*)
サソリマーク付いてるからいいか(*´꒳`*)




















Posted at 2017/09/16 15:34:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

今年のお盆は天気がイマイチ(*´ω`*)

涼しくて過ごしやすいです、
でも今日は、大雨予報( ̄▽ ̄;)
別に誰のせいでもないよね(笑)

お山ドライブもお預け(*´Д`*)



昨日は、青リンゴもぎ、(*´ω`*)

みずみずしい、爽やかすっぱ、美味しいリンゴです(*´ー`*)


芋掘り見学のつもりが、ついつい掘り出しサンダル泥だらけ(ノ_<)


昨日洗車したのにね〜(*≧∀≦*)


あー雨いっぱい降ってキタァ(T ^ T)




Posted at 2017/08/12 07:35:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

奥さんの実家へ帰郷(*^^*)

昨日、青森まで800キロほど無事走行、東名から首都高までの渋滞で2時間を費やしたけど、常磐道周り東北道はスイスイで休憩入れて12時間の行程でした(*^^*)
595ツーリズモ、ビコちゃんで初帰郷(^_^*)
加速も、ビュン!車線変更もビシッとで、運転ストレスもなく楽しく運転出来ました。
ビックリは、高速中間燃費が17まで伸びた事!(*゚▽゚*)


朝から虫だらけの、ビコちゃんを洗車!ご苦労様でーす(*´ー`*)


おいちゃんが、マリオカートで出勤です(*^^*)、、いえ、畑の雑草刈りのお仕事です、後で、畑仕事手伝おう、、\(//∇//)\




畑の野菜です、トマトをちょっと摘み喰い(#^.^#)、、旨っ!後でスイカもらお〜ヽ(´ー`)

↑食べることは手伝いではない(笑)( ̄▽ ̄;)

まず青森到着翌日、午前中(*^^*)







Posted at 2017/08/11 13:09:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

フィアットバースデーの一日(*^◯^*)

初参加のフィアットバースデー、遠足の前の日のように、寝た気がしないまま朝を迎え出発しました( ´ ▽ ` )
今年3月に開通した横浜北線から横羽線、大師、浮島を通り抜け、海ほたるで休憩(^_^*)


朝靄の中で、ぴーかんにならなければ良いなぁ〜と思いつつ、あさりマンを朝食!(^。^)


よく噛むとアサリの味が濃厚!美味しい(*´ー`*)、、食べてるうちにフィアットヒロさんが通過した気配(笑)

フィアットヒロさんとは、
市川SAで待ち合わせ、ヒロさんの朝食中に、お空はピーカン(*゚∀゚*)



早速お土産処を物色、、、こっちを見てました(笑)ぴーマンだそうです、、本家ピーマンの立場は謎?( ˙-˙ )


目がヤバイです(笑)

道路も空いているし道順も分かりやすく(フィアットヒロさんの後を付いていくだけ(笑))、、ちょっと早めかなと思ったら皆様集まってきてました(*^_^*)


駐車区域に行く途中は、畝っていて埃まみれラリーカーの気分も味わえたりして、、\(//∇//)\


(フィアットヒロさん撮影帰り道)



せいれーつ!( ´ ▽ ` )ノ
プラスチック製のナンバー隠しを頂きペタリ、、ε-(´∀`; )、、ひとまず、テントエリアにタープを、設営(*'ω'*)




フィアットヒロさん、タープ助かりました、この日陰有ったからこそですね、快適に過ごせました(o^^o)



オープニングです、ハイキングウォーキングさんがMCにて、暑い中1日頑張ってくれました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

参加ブースにて、、

パスタでアクセサリー!(*^◯^*)
これは、食べれませんd( ̄  ̄)

アクセサリー製作後、お土産に食べれるパスタを頂きました(笑)

お昼ゴハン、無料配布のお弁当!イタリアーンで、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
お友達が食べなかったり、来なかったりで残ってしまったものは、持ち帰り、夕飯で頂きました、飽きません( ̄▽ ̄)


デコレーションコンテスト会場!

ゆずまくさーん、、今度、カッティングマシーンの事教えて下さいね〜(*^◯^*)
サイドウインドの図柄凄いっすぅ〜(〃ω〃)


久々お会い出来て何よりでーす( ´ ▽ ` )ノ
ラジコンの事聞かなかったぁ、、お作りになられたのですかぁ?( ̄▽ ̄)


リボン可愛いー(*´Д`*)
誕生日プレゼントはこれで!(*≧∀≦*)


切り取り線おもしろ〜( ´ ▽ ` )


コンテスト優勝車です!皆んなで話してたら、やっぱりこの車両でした(笑)(*^◯^*)
屋根に芝生、涼しそうです、、実際暑いでしょうけど、、(*´Д`*)


ご先祖様〜!\(//∇//)\、、今こんなに楽しめているのは貴方様のおかげです(>人<;)
ぱんぱん!(*´-`)

閉会後、ゆっくり片付け、ワンタッチサンシェードを一発で畳め、自慢(笑)
市原SAで、IORI Aさん、フィアットヒロさん御夫婦と暫しクーラー付きフードコート(当たり前)でマッタリフィアット談義して解散しました( ´ ▽ ` )ノ

今回もお付き合いありがとうございましたヽ(´▽`)/

覚悟のアクアラインの渋滞、自宅まで2時間半で、無事帰宅。

お会い出来なかったSNSの、お知り合いの方々、今度また何処かで\(//∇//)\

とっても楽しい1日でした、また、来年もエントリーしよ〜(*^◯^*)























Posted at 2017/07/10 09:27:01 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@IORI A さん、おはようございます(*^◯^*)
厳格なDですから(笑)ノーマルの整備に長けているんですよ(*≧∀≦*)、、あっ、私向けだ、、_| ̄|○、、でも、良いDとお付き合いできて良かったですね(*´ー`*)」
何シテル?   12/11 10:33
フィオーレ・ローザ FIAT500から、チンクの魅力にのめり込む事なった、3年半、試乗からの、またまた、サソリの毒がまわり、、アバルトの奴隷になりました\(//...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 06:21:01
メーターフード取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 19:23:41
ブースト計移設(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 20:59:29

お友達

お気軽に、お声をお掛けくださーい、( ´ ▽ ` )ノ
109 人のお友達がいます
ごぉにぃごぉごぉにぃごぉ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セレモニアンセレモニアン * 雪まる雪まる
まつひこまつひこ kuririnnkuririnn

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) ビコちゃん! (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
スコーピオンパワーを余裕として、ゆるゆる、 楽しみたいです!( ´ ▽ ` )ノ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィオーレ・ローザ! 初めてディーラー行ったその日に、 限定色だとのこで、契約!! ...
トヨタ ソアラ そあちゃん (トヨタ ソアラ)
一世を風靡した、ソアラ、最終モデル。 いつかは、クラウンの思いで、購入しました。 何一 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.