• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばじぽんの"ビコちゃん!" [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)]

ラバー製リップスポイラー

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
とにかくお手軽、ドレスアップ(*^◯^*)
カーボンタイプは、それなりの価格、この製品は、2.5メートルで¥1000だったので購入してみました。
2
清掃、脱脂してから(*^^*)
簡単に養生テープで仮止めして大体の雰囲気をつかんで、一気にぺたっくるっ、ペたっと( ̄▽ ̄;)
3
両面接着テープの幅は20mmで、ラバーの重さからすれば充分かな。端っこは、ハサミでチョッキン(笑)(*´ω`*)
経年剥がれ具合は観察で(笑)( ̄▽ ̄;)
4
見た目チューンナップ!完成!(笑)(≧∀≦)
無いよりは有る感じです、まあ、お安いので、サイドもやろうかなぁ〜(*´ー`*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントグリルガーニッシュ取付 (アウトプラス製)

難易度:

サイドステップエクステンション取付

難易度:

格安ラバーサイドリップ貼り付け(*´Д`*)

難易度:

リアスポイラーエクステンション塗装・取付

難易度:

リアディフューザー取付け

難易度:

CANバスアダプター交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 15:15:19
(゜ロ゜;!あぁぁぁぁぁぁぁ❕同じこと考えていました~(*´∇`*)🎵良い感じですね~o(^o^)o
コメントへの返答
2017/10/09 15:20:58
そうなんですか!おソロにしましょう(笑)(≧∀≦)
はい、なんか良い感じです(*゚▽゚*)
2017/10/09 15:33:54
安いですねぇ!この値段ならすぐ劣化しても許せます!カーボンシート貼りましょ(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/09 15:45:05
でしょ〜(*゚▽゚*)、、カーボンシートも有りですよね!ちょっとカーブが難しいかもですけど、イケると思います(笑)(*≧∀≦*)
2017/10/09 18:33:13
いいです❗
こういうカスタムは大好物です。
コメントへの返答
2017/10/09 18:38:54
ありがとうございます(*゚▽゚*)
お手軽でも、見栄えが良いですよね!
こういうのが得意です(笑)(*≧∀≦*)
2017/10/10 16:32:00
さりげない雰囲気でかっこよくなるのがいいですね~(^.^)
コメントへの返答
2017/10/10 16:38:44
意外と効果ありますよね!前にカーボン仕様のを見かけて、へ〜っ(*'▽'*)て、思ってました。
とりあえずカーボンより、さりげなく(*´ー`*)
評判良いので、サイドも付けちゃおうかなぁ〜(笑)(*´Д`*)

プロフィール

「@まんたろ さん、銀塩カメラ、私は眠らせたままなんですけど味わいありますか?
私も撮って見ようかなぁ〜(*´ー`*)」
何シテル?   11/21 12:22
フィオーレ・ローザ FIAT500から、チンクの魅力にのめり込む事なった、3年半、試乗からの、またまた、サソリの毒がまわり、、アバルトの奴隷になりました\(//...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーターフード取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 19:23:41
ブースト計移設(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 20:59:29
フロントバンパーの取り外しチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 07:03:15

お友達

お気軽に、お声をお掛けくださーい、( ´ ▽ ` )ノ
109 人のお友達がいます
MarkTMarkT * 湘南スタイル湘南スタイル *
HARAYANHARAYAN * プランジプランジ *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 gamyygamyy *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) ビコちゃん! (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
スコーピオンパワーを余裕として、ゆるゆる、 楽しみたいです!( ´ ▽ ` )ノ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィオーレ・ローザ! 初めてディーラー行ったその日に、 限定色だとのこで、契約!! ...
トヨタ ソアラ そあちゃん (トヨタ ソアラ)
一世を風靡した、ソアラ、最終モデル。 いつかは、クラウンの思いで、購入しました。 何一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.