• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 16:38 
@とうじん さん、ありがとうございますm(_ _)m
自分の家で…情けない…σ(^_^;)
でも、めげずに遊んだんで後でアップします!(≧∇≦)
07/17 12:39 
やっちまったな〜(-.-;)y-~~~
男は黙って…自己責任…σ(^_^;)
 07/17 16:35 
@スイフトせんちゃん さん、良く無いけど…
(T-T)
07/14 21:18 
コレって…
キリ番?…(≧∇≦)
07/13 20:03 
@オタモイ君 さん、イイね!
は押せないですよ!ガンバって!
お大事に…m(_ _)m
 07/13 20:06 
@スイフトせんちゃん 、イヤー参ったよ(T^T)
歳とると色んなものに負けてしまうなんてねー😱
07/08 12:27 
微熱です…σ(^_^;)
07/06 15:30 
あまりに暑いんで…仕事中にいっぷく…少し涼しくなったけど…甘い…ビールが欲しい…(≧∀≦)
07/02 14:40 
降水確率0%やし洗車したのに…土砂降り!なう…大雨警報発令中!σ(^_^;)
07/02 12:07 
@オタモイ君 さん、お茶がぶ飲みして、塩飴舐めながら…洗車完了!( ̄^ ̄)ゞ
ホイールは、また今度にしといたろ…(≧∀≦)
 07/02 13:13 
@スイフトせんちゃん 、オイラのホイールも洗いに来て~🎵
07/02 11:13 
おいおい…σ(^_^;)
ホンマか〜?
これから洗車するのに…(≧∀≦)
 07/02 11:54 
@スイフトせんちゃん 、なんて暑さじゃ?!!(゜ロ゜ノ)ノ

26度でアフアフしてるのにね(^^)d
06/29 14:23 
@REBOX さん、車以外ね! その発想もありですね〜〜(^O^)
06/29 12:50 
みん友の皆さん、こんにちは(^O^) 我慢弱いオジンはまた…リアに赤のスカッフシート貼ったのに諦めきれずコレの赤を買ってしまった…σ(^_^;) フロントには純正スカッフプレート貼ってるんで、フロントバンパーガードにしようかリアかドア下か…どなたか良いアイデアを…m(_ _)m
 06/29 14:02 
@スイフトせんちゃん 。家の玄関!!
 06/29 14:23 
@REBOX さん、車以外ね! その発想もありですね〜〜(^O^)
06/25 19:07 
ほとんど一日中雨でした…
でも、何かしないと気が済まないオジンなのでした…σ(^_^;)

プロフィール

「[パーツ] #スイフトハイブリッド リアルカーボン調シート5D(4D柄)業務用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2045207/car/2348734/8603119/parts.aspx
何シテル?   07/23 19:30
エアトレックに7年、RVRに6年10ヶ月乗っていましたが、訳あって…鈴木さんになりました! 皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

御報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 15:15:13
星光産業 EW-130 アクセントプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 14:48:53
★本革&アルカンターラを使ってDIYしてみませんか??(^o^)★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 21:35:43

お友達

酒呑みオヤジですが、よろしければお友達になってくださいね(^O^)
50 人のお友達がいます
やーぴょんやーぴょん * よねきっちんよねきっちん *
REBOXREBOX * yuitonRVRyuitonRVR *
kazu@MAXkazu@MAX * tatarotataro *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR RVRくん (三菱 RVR)
三菱 RVRに乗っています。みんカラを拝見して5年。お仲間に入れていただいて、2年ちょっ ...
スズキ スイフトハイブリッド スイフトちゃん (スズキ スイフトハイブリッド)
いろんなことがあって、今回出逢いました! 仲良くしていきたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.