• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなちゅ★5555のブログ一覧

2015年05月20日 イイね!

お久しぶりです♡

かなーりお久しぶりに、、、
Blog更新しまーす!!
車ネタないですが、、、


倖田來未のLIVEに
初参戦して来ました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
中々チケット取れないのを
お客様が取ってくださって、
お誘い頂き、LIVEからの仕事で
楽しんできました❀.(*´◡`*)❀.





























くぅちゃん、可愛すぎ♡
セクシー過ぎ♡

永遠、倖田來未ファンでいます♡
Posted at 2015/05/20 14:20:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月25日 イイね!

☆暇Blog☆

おはようございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
こんな時間に更新しちゃって
ごめんなさい(´;ω;`)

お店終わってから
真っ直ぐ帰って来て、
2時前に家に居たけど、
中々寝られなくてこんな時間、、、

暇すぎだし、そういえば
みんカラ開いてなかったなって
思って開いて今に至ってます(-∀-`;)

最近、モンストに激ハマり中です☆
明日までのドラえもん、
頑張って落としてます!笑
中々落ちないから悔しいけど(;ω;)
とりあえず、明日の仕事前まで
必死に頑張ってみます♪笑

あっ、もう3月も終わりがけなのに
富山はめっちゃ寒かった日々が
続きました(;´・ω・)
早く暖かくなって欲しいよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

早くタイヤも交換したいし
エアロも付けたい♡
あっ、でも、その前に
タイベル変えなきゃ。・゚(´□`)゚・。
出費重なりすぎー(´;ω;`)
泣けてくる(;ω;)

でも、頑張ろっヽ(^ω^)ノ

では、では、、、
今からお仕事の方、
頑張って下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あたしはもう少ししたら
寝ます(●´З`●)
おやすみなさい(*´ー`*)
Posted at 2015/03/25 05:24:07 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年03月12日 イイね!

お久しぶりです★

こんにちは(´ω`)♡
皆さん元気ですか?笑

前回つぶやいて、
風邪引いてたけども、、、
元気になり、お店のパーティーまでに
治りました(●´ー`●)

やっと少し落ち着いたので
更新しようかと思います(●´З`●)

3月5日から7日までの
3日間、お店のパーティーでした!
毎日、ドレス着て、
毎日美容院通ってセットして
毎日日替わりで、
お弁当を50個から60個
作りました(`・ω・´)笑
頑張りましたヾ(◍'౪`◍)ノ゛

1日目は写真撮れなかったけど
2日目からの写真少しだけ
お披露目します☆


2日目に作った
手作り弁当です!


同じ歳の子と
学生のバイトの子との初3人!


仲良しな2人組!笑


ママも入れての
初全員写真!


ママ抜きの従業員!



3日目に作った
手作り弁当です!


ママとの2SHOT♡


同じ高校を卒業されてる
先輩のお客様です!


1番応援して下さる
常連様とです!


あたしに今のお店を
紹介して下さった方です!


長々と写真載せちゃって
ごめんなさい(´;ω;`)

とっても良い思い出になったし、
またこれからも
色んな事を頑張ろうと
思いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

とりあえず、馬鹿みたいに
沢山飲んだんで、
しばらくお酒飲みたくないって
正直思ってるけど、
仕事だから毎日飲んでます(´・ω・`;)笑


リステル♡
甘くて飲みやすいシャンパンです!


ドンペリ♡
ドンペリ rosé♡
大人のシャンパンです!

そのほかにも沢山、
頂いてるけど、
写真に残ってるのこれだけ(;´・ω・)笑

とりあえず、これからも
お仕事頑張ろうと
心から思いました꒰ ´͈ω`͈꒱

Posted at 2015/03/12 15:16:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年02月12日 イイね!

★優しさに感激★

おはようございます(●´ー`●)

明日までゎ雪が降らない感じの
天気予報で安心してる
かなちゃんです…w

一昨日までの大雪で
めっちゃ運転大変でした(;´・ω・)

そんな中、とっても感激した事があり、
こういう人になりたいって
思った事があります(●´З`●)

先日の大雪のお陰で、
あたしのアパートの駐車場が
もう大変なことになってて
除雪が無いため、
膝位まで積もってた雪を
除雪しないと車が出せない
状態でした…

ある程度雪掻きしてから
LIFEちゃんを出したら、
駐車場の前の道で思いっきり
バンパーが外れて、
なんとかまた駐車場に入れて
応急処置をしてると、
話したことも無い、
同じアパートの方が
仕事から帰って来られたみたくて
声を掛けられました!

相手
「大丈夫ですか?何かありました?」

あたし
「この雪でバンパーが外れちゃいまして…(;´・ω・)」

相手
「酷い雪ですもんね。雪掻きしかしてあげれないけど、お手伝いしますよ!」

あたし
「えっ!?大丈夫ですよ!直してから1人で除雪しますよ!ありがとうございます!」

相手
「女の方が1人で大変です。どうせ、仕事も終わって今から暇だし、僕がやります!」

って感じでやりとりしてました!
直してる間に、めっちゃ綺麗に
除雪して下さりました(´;ω;`)

お仕事でお疲れだと思うし、
相手の方の所の駐車場の
スペースも1人でされてたのに
それでもあたしの所まで
綺麗に除雪してくださりました!

とっても感激しました(๑′ᴗ‵๑)
困ってた訳ぢゃないけども
相手の方の優しさにとっても
感激しました★

あたしも知らない方でも
困ってる方がおられたら
助けれるのか自信がないけど
こういう心の温かい人に
なりたいって思いました(*´ー`*)

お名前もお部屋の番号も
お伺い出来ずに、
お礼の挨拶も未だに行けてないです…

遅かれ早かれ、
またお会いした時とか
必ず挨拶しようと思います(´ω`)♡

まとまりないけど、
こんなお話でした!!
長々とごめんなさい(´・ω・`;)




Posted at 2015/02/12 11:09:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年02月08日 イイね!

久々に♡

こんばんは★
今日の休みゎめっちゃ
のんびーりしましたが、
雨の中、久々に妹、弟と
オカンと4人でお出掛けしました(´ω`)

オカン達ゎ実家から
オカンの車、HONDAの
フリードに乗ってあたしの
家まで迎えに来てくれました♡

んで、オカンの運転かと思いきや、
ちゃっかり後ろに移動してて
運転ゎあたし…w
妹も免許あるんだし、
させたら?って言ったら、
怖いから嫌だーって…(;´・ω・)

いざ、久々にあたしの運転でも
怖いわーって…w
そんなんなら運転しなよって
思いきや、安全運転して
行きも帰りも運転しましたよ(●´З`●)笑

本当ゎAEONまで行く予定でしたが
合流した時間も遅かったし、
オトンが1人で家に放置なんで
早めに帰ろうって話になって
AEONを諦めて、
これまた久々のファボーレ(●´ー`●)

いやー、弟の服を選びながら
試着室の前で女3人待ってるのって
なんか不思議な感じやった!笑

待ってる間に
妹と写メって遊んでた!笑









もちろん、妹の顔ゎ
隠しまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑

オカンも撮ろう言ったのに
嫌だーって言われた(;´・ω・)笑

弟とのゎ今日ゎ撮ってないけど
この前、実家の前で遊んでた時の
写メー!笑





似てないってよく言われるー(´・ω・`;)
でも、仲良しだから
それでいいやー♡

ちなみに、妹ゎ今月の4日で
19歳になりました(●´З`●)
そして、弟ゎ28日で
17歳になりますヾ(◍'౪`◍)ノ゛

2人とも大きくなったわ(´ω`)♡笑
姉ちゃん、嬉しい♡笑

なんだかほっこりした
1日になったー꒰*´∀`*꒱
明日からもまた仕事頑張ろー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
Posted at 2015/02/08 23:59:23 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ベル坊☆ タイベル交換ですよぉ(*´ー`*)
これ終わってから夏仕様にしてきます(´ω`)♡」
何シテル?   04/01 16:45
はじめまして(^^) とにかく、車が大好き☆ 車いぢいぢも大好き☆ かなちゅ★5555です☆ 毎日、愛車をいぢいぢしたり ピカピカにしたりしてます(*´艸`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

暇人な凡人が、きましたょww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 01:13:33

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ♡LIFEちゃん♡ (ホンダ ライフ)
ヤン車になっちゃったー(。pω-。)笑 目指すゎカラス!!笑 軽だけど厳つく 格好良く乗 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
免許取って初めて乗った車でしたヾ(*´▽`*)ノ 現役の写真が今の携帯になく 拾い画像で ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族の車です! みんなでお出掛けする時 使ってます( ^ω^)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
\ ♪♪ /

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.