• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

こんにちは( *´艸`)

ちょいとお久しぶりです♡
皆さんお元気ですかぁ??

あたしの最近を
少し書かせて下さい…w

えーっと、、、
いつも利用させてもらってる
代行さんがFacebookに
あたしの働いてるお店を
紹介してくれました( •ॢ◡-ॢ)-♡

その時の写真です꒰#'ω`#꒱੭
Facebookでゎ皆、
顔ゎ公開されてますが
ここでゎちょっとあたし以外ゎ
辞めておきます…w
当たり前ですね☆笑

うちのお店も、
そのおかげで忙しいです( *´艸`)
嬉しいことですねぇ☆



そして、
いつだったか忘れたけど…w
スタバの新作飲みました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

ストロベリー♡♡♡
あたし、これ試食させて
貰ってたんです☆笑
そして、チョコソースゎ
お店の店員さんのご好意で
言ってもないのにかけてくれました!
こっちの方が美味しいよ☆って
言われたので、ソースゎ追加しても
無料だし、ありがとうございますって
言って飲みましたぁ(∩∀`*)

いつもゎダークモカ!

これですけどね…w
ダークモカもチップ多めの
チョコソース!!
あたしのオススメです☆
前も言いましたよね…w笑



ちょっと用事があってので
大通り通っていると、、、

なんか、めっちゃ対抗意識されて
後ろからも煽られたし
信号待ちで横に来て、
めっちゃ吹かされました(-ω-;)
まあ、あんまり気にしてないですが
あなたのお車の方が
かっこいいですよ☆って
ついつい言いたくなりました!!笑

どーせ、あたしゎ軽四ですけど…
隣に来た時にガン見したら
めっちゃ睨まれたけど、
知らない顔して素通りしたら
抜かされてのんびーり走ってたのに
待ち伏せされたんで、
逃げて来ましたよぉ!!

あたし、何か悪いことしました?
ガン見が悪かったのかな…?

とりあえず、車が好きなら
好きで全然構わないけど
ハッキリ言ったら
車いぢりゎ自己満足の世界。
普通に走ってるんだし
迷惑運転した覚えもないのに
煽られて、、、
本人ゎ煽ったつもりないかもだけど
車間距離ゎちゃんとあけて
運転してくれたら
あたしゎそれで良いです…(-ω-;)

ちょっと不快な気分になったけど
だからと言って自分も同じコトゎ
しないようにこれからも
安全運転で車に乗ろうと思います!

かわいいLIFEちゃん。
目立つのか分からないけど、
なんで煽られたんだろう…w
帰って来てから、
LIFEちゃんに何故か話掛けた
痛い子なあたし…w
でも、やっぱり、
自分の車ゎ愛着あるし
愛おしく思うんで、、、
無傷なだけ、ありがたい。

今日も仕事だし、
気持ち切り替えて頑張りますヾ(*´▽`*)ノ












ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 15:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 15:32:31
スタバは断然バニラフラペに
チョコチップ追加です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
いちごの季節になりましたねー!
去年私も定員さんのご好意で
ソースを追加してもらったら
甘過ぎて_| ̄|○になった
経験が(;﹏;) 笑

にして煽ってくるなんて
最低ですねー( ;´・ω・` )
でもきっとかなちゅさんの
ライフがかっこよかったから
ついてきてたんでしょうね( ﹡ˆωˆ﹡ )♡♡
コメントへの返答
2014/07/19 05:59:18
バニラフラペゎ逆に
飲んだことないから
次行く時に飲んでみますヾ(*´▽`*)ノ
イチゴが美味しい季節に
なりました☆

煽ったつもりなかったかもだけど
勘違いするような行為も
よくないですからね…w
あたしも気を付けようと
思います(*´艸`)
2014/07/18 17:22:04
いろんな人いますからね(笑)

スタバおいしそー\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/19 05:59:48
確かに!
色んな方が居られるので
気にしてませんヾ(*´▽`*)ノ

スタバ美味しいですよ(*´艸`)
2014/07/18 17:42:12

上の方と一緒

いろんな人いるから>_<

気にしないで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタバ

しばらく行ってませんなぁ〜〜😭
コメントへの返答
2014/07/19 06:00:36
色んな方が居られるので
気にしてませんよヾ(*´▽`*)ノ
大丈夫です(*´艸`)笑

スタバしばらくぶりに
いきましょう(。ゝω・。)ゞ
2014/07/18 18:09:09
こんにちは|^▽^)ノ
知り合いのムーヴも煽られるって言ってました(*_*)
自分はショップのステッカーを貼ってるので控えてるつもりだけど何回か降りて行って文句を言いました(^_^;)
何か俺に恨みがあるんかーってね!
ほとんどが逃げ腰に謝って来ますが謝るくらいならするなって感じですよ^^;
女の子は危険だから真似しないで我慢してねm(__)m
馬鹿は相手にしたら駄目よ(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/19 06:02:14
おはようございますヾ(*´▽`*)ノ
あたしもチームステッカー貼ってるので
なるべくゎチームの人にも
迷惑掛けたくないから
結構我慢してますよ☆
でも、どーしても言う時も
何度かありますね…w
一応、女の子だから
気を付けます(*´艸`)
2014/07/18 18:15:24
こんにちは。そんな意地悪してくるのは男の人ですか?女の人ですか?男だとしたら…かなちゃんみたいな女の子に「むき」になるなんて…小さい男ですね。
コメントへの返答
2014/07/19 06:03:54
多分男の方ですよぉ!笑
まあ、車好きみたいなんで
ライバル視されても
仕方ないですけど…(-ω-;)
あたしゎ自分の自己満だから
関係ないでしょって思っただけです!
もう、気にしてません(*´艸`)
2014/07/18 19:04:28
スタバが近くにない街に住んでいるワタクスです(´-ω-`)
マヂでウラヤマです(*・ε・*)

LIFEちゃんが可愛すぎて追跡しちゃったんですかね((((((((((っ・ω・)っ ブーン
僕が女の子にガン見されたら喜んで手降るんですがね( •̀ .̫ •́ )✧
でも誰もガン見してくれない(滝汗)
なんでですかねwww
コメントへの返答
2014/07/19 06:05:19
スタバが近くにないですか…w
是非、スタバの近くに行かれたら
お試しあれっ☆

ガン見したら手振ってくれますか?笑
あたしならガン見しますよ☆笑
2014/07/18 19:31:10
こんばんは★☆

スタバの新作、美味しそうですね(^ω^)
近くにスタバがないので羨ましいです(;ω;)

軽ってだけでも煽られやすいのに、いじってると余計煽られる気がしますよね(´・ω・`)
私は今妊娠中なので、車乗る時や乗せてもらう時はマタニティマーク貼ってるのですが、それでもベッタベタに煽られたりしました((((;´・ω・`)))
旦那ちゃん(←超安全運転)の52エル運転してても同じです(´・ω・`)
煽る人は自分が速く走りたかったり、自分がよければ周りはどうでもいいんでしょうけど、不快になりますよね…。

煽られても、気にせずゴーイングマイウェイが一番ですよ笑
本当に危ない煽られ方の時は逃げてくださいね!
コメントへの返答
2014/07/19 06:06:57
おはようございますヾ(*´▽`*)ノ
本当に煽られたらもちろん
ナンバー覚えて、
交通課にお知らせしますよ!笑
危険運転で注意だけでも
してもらいますよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

妊婦さんでしたら
尚更気を付けてくださいね☆
2014/07/18 19:45:27
煽る車に乗ってる人は、ラベル!? レベル!? 知能が低いので、可哀想な目で見てあげてください。クラウンに乗ってても煽られてる僕はたまに本当にたま~に「何かよう?」て、聞きにいきますけど…
コメントへの返答
2014/07/19 06:08:07
あたしもあまりにも
しつこかったりだったら
もちろん、停めて聞きますよ?笑
最悪、ナンバー控えます☆笑

もう、気にしてないので
大丈夫ですヾ(*´▽`*)ノ
2014/07/18 20:08:37
みんな…カワイイ(^_-)≡★♪


もうー大好き♪♪♪(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 06:08:44
ありがとうございます(*´艸`)
大好きだなんて…
照れちゃいます(〃ω〃)笑
2014/07/18 21:37:28
今晩は。
煽ってくるのは最低ですね!!
たまに僕もそういう人みます♪(^o^)
見てて危ないし嫌ですよね、、。
コメントへの返答
2014/07/19 06:09:35
向こうゎそういうつもり
ないかもですけど、
こっちの気持ちも考えて貰いたい…w
今ゎもう気にしてません☆
2014/07/18 22:23:02
こんばんは、

かなちゅさんて美人なんですね、羨ましい

私なんて童顔でいっつも子供扱いです(´;ω;`)

初めて相談に来られる方に

”この子で大丈夫?”

って言われます

これでも負けた事無いんですけどね<(`^´)>

( ◔ิω◔ิ)
コメントへの返答
2014/07/19 06:22:29
おはようございます(*´艸`)
美人とかそんな事ないです…(-ω-;)
童顔の方が羨ましいですよぉ(*´艸`)
あたしゎ大人っぽくみられます!
どこに言っても…w笑
2014/07/18 22:57:15
こんばんわぁ♪

この車はマツダのルーチェですね。
皆さんのいう通り相手にしない方が良いですね
(>_<)

自分もミラッタくんの時は煽られたりしますが…セルシオの時は煽られたりしません(# ̄З ̄)

気分を変えて仕事頑張って下さい( v^-゜)♪
コメントへの返答
2014/07/19 06:23:46
おはようございます(*´艸`)
全く気にしてませんヾ(*´▽`*)ノ
大丈夫です!
ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

仕事も頑張ってきましたー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
2014/07/18 23:06:16
煽られるのめんどくさいですよね(*_*)
まぁシカトが1番です(o´・ω-)b
コメントへの返答
2014/07/19 06:25:01
もう、全く気にしてません꒰*´∀`*꒱
シカトが1番ですよね☆
2014/07/18 23:09:45
かなちゅ★5555さん♪


こんばんわ~(^.^)

初コメで失礼します。
お店の雰囲気いい感じですね♪楽しそう(^.^)


スタバの新作おいしそうですね♪
自分もスタバに行った時は、買ってみます♪


共感できた事だったので、自分も軽にのってますが普通に走っていて、先日、夜に前から被せられじぐざく走行おまけに自分の車にいちゃもんまでつけられました。どうもD.A.D仕様が気にくわないみたいでもちろん、若いやつだったので相手にはしませんでした。車に損害がでても自分が損するだけなので適当に合わせて話をしてました。
ほんと世の中、人を困らせて不快な気分にさせて楽しんでる人の気持ちがよくわかりません。
お互いこういう人たちには、相手をせずに気をつけていきましょうね(*^_^*)


お仕事頑張ってくださいね(#^.^#)
コメントへの返答
2014/07/19 06:28:32
コメントありがとうございます(*´艸`)
お店の雰囲気、
落ち着いた感じのお店なんです!
ゆっくり楽しんでもらえるように
いつも頑張ってます☆

スタバの新作、
美味しかったです꒰#'ω`#꒱੭
是非、お試しあれ☆

もう、全く気にしてません!
大丈夫です(*´艸`)
ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
みんな自分勝手なんですね…w

お仕事がんばって来ました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
2014/07/20 04:06:09
たまにワケわからないドライバーいますよね(´・ω・`)

困ったものです(´-ω-`)

スタバうまそう♪最近行ってないですΣ(´□`;)
コメントへの返答
2014/07/20 22:18:13
こんばんは!
遅くなってごめんなさい(-ω-;)

よく分からないドライバーさん
多いですよね…w
もう、気にしてないですけど…(-ω-;)笑

スタバ美味しかったですよ(*´艸`)
2014/07/21 18:36:46
そうゆうのは放置に限りますよ冷や汗
オイラも昔はイライラしてたけど最近はめんどくさくなりました(笑)

あ、オイラもライフちゃんによく話しかけたり、なでてあげたりするんで問題ないです猫2
コメントへの返答
2014/07/21 20:40:08
ですよね…w
イライラする精神が
疲れるので放置です!!笑
相手にするだけ
めんどくさいですもんね☆

なでなでもするし、
話しかけるのも同じです(*´艸`)
問題ないですか?笑
ぢゃあ、安心ですヾ(*´▽`*)ノ笑

あっ、同じコメント2件あったので
一件消させて貰いました。゚(つД`)゚。
すみません…
2014/07/28 09:28:26
おされーなお店ですね

夏バテ注意です!!!
コメントへの返答
2014/07/28 14:18:45
ありがとうございます☆

夏バテ注意ですね…。゚(つД`)゚。
気をつけましょうね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ベル坊☆ タイベル交換ですよぉ(*´ー`*)
これ終わってから夏仕様にしてきます(´ω`)♡」
何シテル?   04/01 16:45
はじめまして(^^) とにかく、車が大好き☆ 車いぢいぢも大好き☆ かなちゅ★5555です☆ 毎日、愛車をいぢいぢしたり ピカピカにしたりしてます(*´艸`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

暇人な凡人が、きましたょww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 01:13:33

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ♡LIFEちゃん♡ (ホンダ ライフ)
ヤン車になっちゃったー(。pω-。)笑 目指すゎカラス!!笑 軽だけど厳つく 格好良く乗 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
免許取って初めて乗った車でしたヾ(*´▽`*)ノ 現役の写真が今の携帯になく 拾い画像で ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族の車です! みんなでお出掛けする時 使ってます( ^ω^)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
\ ♪♪ /

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.