• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ルームランプのLED化

ルームランプのLED化 以前から気になってたルームランプ・・T10のウェッジ球が3個入ってるだけの質素なものでした。

なのでちょっと前にLEDをオーダーしといたんだよね。。(*^_^*)

LEDも無事に届いてたし、夕方から行動開始。

基盤を切り出してメッキのカッティングシートを貼り付けて準備万端。

後はLEDのレイアウトを決めて半田付け・・今回は全部で33個を使用しました(スペースが無いからねぇ)

で、完成品をマイクラに付けたら・・・・・・・・全然違う明るさ!!

もう感動モンでしたわ(*^^)v
ブログ一覧 | マイクラC+C | 日記
Posted at 2010/03/21 00:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:18:35
やっぱDIYによる明るさは市販品では難しいですね、

タカシさんなら絶対製作すると思ってましたよ(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 20:29:24
やっぱり!?(^_^;)

待ってたネタがやっと来たんでイッキにやっつけてしまいました。。(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと・・・ http://cvw.jp/b/204535/39532525/
何シテル?   03/29 20:05
13年と3ヶ月間付き合ったY33レパードを亡くし、新たに MICRA C+C をパートナーとしました『タカシ』です。 車弄りは大好きなんですが、なんせ『定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TYC MICRA後期タイプヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 06:39:27
マイクラ後期タイプヘッドライトにレベライザー移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 06:39:17
NISSAN MICRA Eine Sammlung von Fotos (K12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 07:10:55

お友達

こちらから誘うなんてそんなずーずーしい事はできません。
もし宜しかったら誘ってやって下さい。。(^^;
50 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. * スペリオンスペリオン *
まい@C+Cまい@C+C * t.yoshit.yoshi
kei~kei~ *ジュン**ジュン*

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
帰国子女的な感じの車。 国産車の「当たり前」は通用しない所が多々あります。 当初新車に ...
日産 レパード 日産 レパード
96年型レパード XV-G 電動スーパーハイキャス マルチAVシステム サンルーフ 本革 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.