• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

バーベQ大会開催のお知らせ~!

いや~今日も暑いですね~(汗汗
こんな時は冷たくキンキンに冷やしたビールなんかが最高!
でもビールだけじゃなんだからバーベQなんかいいかも!?

って事でまだ少し先だけど10月8日(日)バーベQを行います(^^)

場所:埼玉県さいたま市 秋が瀬公園(子供の森 駐車場 予定)

時間:AM11:00開始 (買出しは10:00~)


参加資格:①誰とでも仲良くできる方。
     ②以前参加した経験の有る方。
     ③上記の方の友知人or御家族の方。

会費:1人1500円以下(一応目標です・・変更になるかも!?)

なお、参加御希望の方は早目に参加予定人数と共に参加表明を頂けるとありがたいです。。(^^;

それでは宜しくです~!

BBQ大会事務局 タカシ もりY33 t.yoshi  kenken-GCC35  白いUFO

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2006/08/18 16:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:01:29
118iでもいいですか?
ぜひ参加したのですが…。
コメントへの返答
2006/08/18 21:12:51
ど~もです!
参加表明~第1号!おめでとう御座います!!
つきましては当日にプレゼント♪・・・事務局全員の素敵なスマイル(はぁと)を。。。(*^^*)


当日は宜しくです。。


 
2006/08/18 21:04:46
あ、行きたいなぁ~♪
久しぶりに懐かしの秋が瀬公園に
行ってみたいです。
前日に仕事が休めるか未定ですが
(遠いので泊まりがけになるので…)
参加したく思っておりますので
人数に加えてもらえますか?
皆さんに会いたいなぁ(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 21:20:39
是非!是非!お越しくださいませ~
でも無理は禁物。。無茶しない程度にね。(^ー^)
ちょっと変わった楽しいメンバーがお待ちしておりますので。

それにしてもまたピコエアロ付けたグリニッシュシルバー(この世で1台かも!?)を見られるなんて。。楽しみですわん!

当日は宜しくです。。
2006/08/18 21:40:01
まだ先の話なので学校や仕事の予定が分からないのですが、行きたいデス。

ピコのエアロまた見たいデス。
やっぱりタカシさんのクルマはああでなくっちゃ!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:04:30
了解~!
お父上にも宜しくお伝え下さいな。。

では当日お会い出来ると信じて宜しくですぅ。。
2006/08/19 01:06:13
秋ヶ瀬キター!
思い出されるのはFRの激しいスキール音とホタテ奉行 爆
今年も参加させて頂きたいッス!
コメントへの返答
2006/08/19 06:33:42
そうそう(^^)
でもホタテは見たんだけど私の口には入ってないんだわ・・・
てな事で今年も宜しくです。。
2006/08/19 10:27:55
参加表明しま~す^^ 楽しくなるといいですね~ 自分のページに、まるまるコピーさせて頂きました^^;
コメントへの返答
2006/08/19 13:09:26
おいおい(^^;
BBQ大会事務局メンバーが参加表明!?(大汗

ダメダメ強制参加なんだから。。。って事で盛り上げましょう!


心配事はお天気のみだぁね。

2006/08/19 16:18:02
あヂィ~!!

電卓持参で行きますよ~!辿り着ければ...(爆)

僕も貼り付けさせて頂きました(^^)v

沢山集まって、楽しい会にしましょう♪



コメントへの返答
2006/08/19 16:29:08
めっちゃ集まればきっと楽しくなりまっせ!(^ー^)

当日に向けて頑張りましょう!!



あ、もりさんをはじめ〔洗車=雨〕のみなさんへ
前日の洗車は控えましょうね。。(^^;
2006/08/19 18:31:04
まだ先の話なので予定が立ちませんが(10月の連休なので山の神から横槍が入る予感が~)参加希望の1名として数の中に入れといて下さいな。
コメントへの返答
2006/08/19 18:34:32
了解です~(^ー^)/
お越し頂ける事をお祈りしときます!

では当日も宜しくです~!
2006/08/20 10:03:08
参加させていただきます! 
家族の同意得られず(予想通リ…)私1名で。
秋ヶ瀬とはいえ車のコンディション整えておかねば
次にナニが起こるのやら
コメントへの返答
2006/08/20 10:15:01
だからぁ「BBQ大会事務局メンバー」は強制参加なんだってばー(爆

コンディションを整えておくのは御自身も(最優先!)ですからね~(^ー^)

では当日宜しくです!
(来月早々の作戦会議も)←ただの呑み会だったりして(^^;
2006/08/26 18:08:24
初めまして。
kenkenさん経由で参りました、まーといいます。

BBQ、顔出させていただこうと思っています。
まだ人数は不明ですので、プレ参加表明ってことで(笑
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/08/27 10:42:36
了解です~!
参加メンバーに加えさせて頂きました(^ー^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと・・・ http://cvw.jp/b/204535/39532525/
何シテル?   03/29 20:05
13年と3ヶ月間付き合ったY33レパードを亡くし、新たに MICRA C+C をパートナーとしました『タカシ』です。 車弄りは大好きなんですが、なんせ『定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TYC MICRA後期タイプヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 06:39:27
マイクラ後期タイプヘッドライトにレベライザー移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 06:39:17
NISSAN MICRA Eine Sammlung von Fotos (K12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 07:10:55

お友達

こちらから誘うなんてそんなずーずーしい事はできません。
もし宜しかったら誘ってやって下さい。。(^^;
50 人のお友達がいます
t.yoshit.yoshi * kei~kei~ *
まい@C+Cまい@C+C * *ジュン**ジュン*
いにしあいにしあ KENTAROU.KENTAROU.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
帰国子女的な感じの車。 国産車の「当たり前」は通用しない所が多々あります。 当初新車に ...
日産 レパード 日産 レパード
96年型レパード XV-G 電動スーパーハイキャス マルチAVシステム サンルーフ 本革 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.