• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンヂのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

ひさしぶりの・・・(^^♪

ひさしぶりの・・・(^^♪ど~も‼

皆さん、ご無沙汰しとりますm(__)m

って言っても、いいね!とかパーツレビューとかは出没してましたけど・・・

ブログではひさしぶりです・・・(;^_^A

早速、ちまちま書いてるの面倒だらこの6ヶ月くらいの間撮ったフォトです(笑)




まずは・・・(^^♪

2月・・・

四日市港にて・・・♪







そして・・・


3月は無しで4月・・・♪

我が住む街にクラシックカー集結・・・♪










久居にて・・・♪





で・・・

いきなり・・・

8月へジャンプ・・・

気分は海外逃亡・・・(笑)




























ま~っ。あいかわらずのブログと言うか・・・フォトと言いうか・・・

ま~こんな感じです‼‼




以上・・・(^^ゞ


Posted at 2017/08/16 15:09:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | まとめ | 日記
2017年01月29日 イイね!

今年も爆走?です(笑)

今年も爆走?です(笑)ど~も‼

今年も津シティマラソンで子供と爆走?してきました(笑)

10km・5km・2km・ジョギングがあるんですが2kmの一般の部、種目別では男子30~40歳代の種目で爆走?です・・・(^^♪








結果と言うか内容は・・・周りに釣られまいと自分のペースでスタートしたのですがヤハリ周り釣られてしまいアップアップ・・・(-.-)

途中・・・何度歩こうかと思ったことか・・・

でも、何とか歩かず・・・

走り切ることができました♪

で、結果はと言うと・・・

2km一般の部で男女共で304人・・・

304人中何位だったかは判りませんが種目別では49人中26位・・・

タイムは9分43秒と言う微妙な結果に・・・(;^ω^)


ま~結果はともあれ自分がどれ位のレベルか判ったのと次なる目標ができました。(^_^)/




それと・・・子供はと言うと・・・


子供も歩かず走り切ることができたそうです(^^♪

それと・・・

ゼッケンで抽選あり子供のゼッケンで当たりました(*´▽`*)




色々と得るものがあった一日でした♪











Posted at 2017/01/29 21:03:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | マラソン | 日記
2017年01月08日 イイね!

年末年始と、この土日(*´∀`)

年末年始と、この土日(*´∀`)え~どーも‼

もう、年明けて8日経ちますが、新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年初ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ
って言っても相変わらずのフォトばかりですがね(笑)

で・・・

早速、年末年始の話じゃなくフォトですヾ(@゜▽゜@)ノ

一日目
千葉の成田山へ・・・




それから、宿泊先へ行ったあと子供たちを夢の国のモノレールに乗せるのに電車乗って行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

その時撮った電車・・・(*´-`)





二日目
TDSへ・・・(^^)











三日目
TDLへ・・・(^^)




四日目
帰り~(* ̄∇ ̄)ノ

新幹線の車両基地♪


富士山♪


帰ったら甥っ子姪っ子が来てました(*´ω`*)

五日目
嫁さん実家へ・・・

六日目
なばなの里へ飯を食べに・・・

ついでにメインの観なかったけどイルミも観て・・・f(^^;










そんなこんなの年末年始でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

で・・・♪

この土日は・・・

昨日土曜日は朝、下の子の幼稚園送ったあと先日届いたマフリァ~交換♪

ビフォ~♪




アフタ~♪




イイ感じに収まりました(*´ω`*)

今日は、いつも通りぐらいに起きてドライブがてら買い物ってところです((o( ̄ー ̄)o))


相変わらず、適当ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 2017/01/08 17:45:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月03日 イイね!

ベランダより・・・(;^ω^)

ベランダより・・・(;^ω^)どーも‼

昨日・・・

空を見上げたら・・・

あまりにも綺麗だったの・・・


ベランダより・・・(;^ω^)

久しぶりに三脚立てて・・・

冬の星座オリオン座を

撮ってみました。







一部画像処理しましたが・・・(;^_^A

やっぱり・・・

星空は撮るの難しいですね~(´・ω・`)



あっ‼

あと・・・

桂川オフ、参加される方よろしくで~す

防寒対策お忘れなく‼

Posted at 2016/12/03 16:05:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォト | 趣味
2016年11月27日 イイね!

え~で~(  ̄▽ ̄)

え~で~(  ̄▽ ̄)どーも‼

え~で~(  ̄▽ ̄)

に代わりました~(@ ̄□ ̄@;)!!















って・・・

セレナが車検のため代車です。

セレナは暫しのお別れ(;_;)/~~~

お別れって言っても明日の夕方には戻ってきますけどね(^^)d


ところで話は代わりますが・・・

12月3日(土)は、桂川上りで今年最後?の密会だよ~(*^▽^)/★*☆♪

時間は22時からね~(* ̄∇ ̄)ノ

参加される方はよろしくです~m(__)m






Posted at 2016/11/27 15:57:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ

プロフィール

「ひさしぶりの・・・(^^♪ http://cvw.jp/b/204537/40253667/
何シテル?   08/16 15:09
皆さん、よろしくです(o^-')b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きの皆さん気軽にポチポチっとお誘いください
139 人のお友達がいます
S2S2 * sat(さと)sat(さと) *
りょうくんFDりょうくんFD * 全力ジューシー全力ジューシー *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * すぺーしゃすぺーしゃ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤用~♪
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
試乗車だった♪ 付いてたOP・・・ワンタッチオートスライドドア(両側)/LEDヘッドラ ...
その他 カメラ その他 カメラ
(*σ´ェ`)σ
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
シンプルにローダウンとホイルのみで!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.