• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

伊賀オフ&規格外な・・・(笑)

伊賀オフ&規格外な・・・(笑) 昨日は、久しぶりに伊賀ナイトでした~♪

takazoーさん、えじそんさん、がじらくんさん、ジューシーさん、ひ~ぽんさん、ヨッスィさん、そして、サプライズゲストの、みみ助さんお疲れ様でした~(*^^*)

何時ものように、あ~でもない!こうでもないと色々喋り~の・・・♪

例のブツ取り付けや・・・(^q^)

みみ助さん号の高速?インプレッションに・・・
ラフェ乗り比べや・・・

途中、写メ撮らしてと兄ちゃんが来るはで・・・

ほんと、楽しい時間を過ごす事ができました!

ほんとありがとうございました(⌒‐⌒)
また、よろしくです(^^ゞ

後、がじらくんさん例のブツ取り付けまでしてもらってありがとうございました(^-^)v

一応、フォト撮ったので見てくださいね(^^)d

フォト→


で、画像は西の規格外なので規格外のステッカーです・・・(笑)

重ね貼りしてみました(^_^ゞ

新バージョンではありませんので・・・




↓あと、がじらくんさんに作って頂いたブツの点灯の様子です☆

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:33:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:14:16
こんばんは~

がじらくんさんのブツ、
パンヂさんだったのね..(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/07 22:18:44
こんばんは!!

そうだったんですよ~(^^)
わたしゃだったんです・・・(笑)
2011/08/07 22:15:16
こんばんは^^

オフお疲れ様です^^

がじらくんさんのブツはこれだったんですね^^

なんだかエンブレムが凄いことに^^;

羨望のまなざし(@_@)
コメントへの返答
2011/08/07 22:22:51
こんばんは!!

ありがとうございます♪

この光るエンブレムの、点減ユニット
だったんですね~(^^;

リバース連動です・・・☆
2011/08/07 22:28:58
こんばんは~

3・3・7拍子回路イケテマスネ

後ろ走るの楽しそう(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:51
こんばんは!!

ありがとうございます(^^)/
色々悩んだんですが3・3・7にしてもらいました♪

イルミ、オンとした時にしようかと思ったんですがリバース連動にしました(^^ゞ
2011/08/07 22:30:09
こんばんはわーい(嬉しい顔)
今回も車あったら行きたかったんですけどね~泣き顔
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:05
こんばんは!!

来て頂けるかなって思ってもましたが
車がなかったんですね~( ̄▽ ̄;)

また、ヨロシクです♪
2011/08/07 22:39:30
こんばんはです

昨日はありがとうございました 礼

あっ!!赤のステッカ~だ!!

これでリアも抜け目なしですね ^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:50:34
こんばんは!!

昨日はお疲れさまでした~♪
こちらこそありがとうございました。

赤です・・・(笑)

コレでコンプリート?かな?・・・(爆)
2011/08/07 22:47:43
こんばんは。

エンブレムいいですねー!

今度ジックリ見せてもらわないと(--A)

ステッカーの重ね貼りもGOODです♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:42
こんばんは!!

色々悩んだんですが3・3・7にしてもらいました☆
がじらくんさんサマサマです・・・(^^;ゞ

そう言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます。
2011/08/07 23:23:18
私もエンブレム欲しい~(笑)

自分で抜くか↑の人に助けて貰うか
コメントへの返答
2011/08/08 21:26:32
行っときましょう~(笑)

エンブレム余ってますよ・・・(笑)
2011/08/07 23:33:17
こんばんは~!

幹事、お疲れ様でした!!

パンヂさんの回路見て、ウチのも変更依頼したいのですが~ちょっと先になりそうです(; ̄ー ̄A

写真で見ると、ホントいい感じに重ねましたね~!

依頼があっって、作業するのは緊張しそう~(-"-;A ...
コメントへの返答
2011/08/08 21:39:33
こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした~(*^^*)

わたしゃの見てまた、何かひらめいたんですね(^-^)/
楽しみにしていますね(^^)d

そうなんですよ~( ̄▽ ̄;)
写真では自分でもオッ!って思うのですが実際は近くで見ないで仕様です・・・(笑)

依頼されると自分のものではないのでかなり緊張しますよね( ̄ー ̄)
2011/08/08 13:03:31
うわ~(驚

ステッカーは「技あり!」で超効果的ですネ!

動画をうちの奥方に見せたら・・・

・・・Myラフェでは、絶対!ダメだって(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 21:52:28
ありがとうございます(^o^)/そう言っていただけると嬉しいです。

ダメでしょうね~( ̄▽ ̄;)

だってウチの奥方にバックカメラごしですが、見て見て!!って言ったら、「あっそう」ってあしらわれましたよ・・・(爆)
2011/08/08 21:41:55
伊賀ナイトお疲れ様でした☆
写真撮影&AKB映像ありで何よりも涼しくて楽しめましたo(^-^)o
規格外なぜか欲しくなっちゃいましたf^_^;
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:09:12
ナイトお疲れ様でした~♪

楽しかったですね~(*^^*)
AKBは目の保養になりました(笑)

ボディが黒なので規格外合いそうですもんね~♪

またよろしくです(^_^)/
2011/08/08 21:53:34
こんばんは~

きれいなエンブレムですね~
しばらくお会いしてない間に後姿まですごいことになってますね!

ステッカーはナイスです!
こんなの欲しい♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:27:25
こんばんは~♪

ありがとうございます(^o^)/
しばらくの間にすごいこにしました(笑)

白のステッカーを剥がすのを勿体無いのでだったら重ね貼りにしようって貼ってみました(^^ゞ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「着弾(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   08/20 16:52
皆さん、よろしくです(o^-')b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きの皆さん気軽にポチポチっとお誘いください
139 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * みみ助みみ助 *
raferedsrafereds * まぐパパまぐパパ *
KO-1KO-1 * S2S2 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤用~♪
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
試乗車だった♪ 付いてたOP・・・ワンタッチオートスライドドア(両側)/LEDヘッドラ ...
その他 カメラ その他 カメラ
(*σ´ェ`)σ
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
シンプルにローダウンとホイルのみで!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.