• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

大輪の花・・・♪

大輪の花・・・♪ え~ど~も!!

今日は朝から友達家族と川遊びに行き・・・

水が冷たかった・・・( ̄▽ ̄;)

夜は・・・

先週、雨で延期になった花火大会を見に行ってきました~♪

やっぱ、この花火を見ないと夏が終わったって気がしませんね(^^;



ま~一応、写真撮ってきたので良かったら見てくださいね(^▽^)/

コンデジでですが・・・(^^ゞ


ココ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:30:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンス
らきあ258さん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

コンデジで撮る西新宿2017夏(8 ...
nanamaiさん

今週末はスーパーオートバックス千葉 ...
VALENTIさん

繁華街撮影編
ブイニーさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:17:33
こんばんはわーい(嬉しい顔)
川遊びと花火大会って楽しそうですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:32
こんばんは~♪

昼は山奥、夜は港へ・・・

大移動でした~(*^^*)
2011/08/29 00:37:17
こんばんは。

凄い迫力の花火大会ですね~♪

確かに花火大会を見ないと夏の終わりを
感じませんね。

来年は花火大会行きたいなぁ~(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 20:42:25
こんばんは♪

コンビナートと花火のコラボでイイ感じです(^_^)/

夏と言えば花火ですもんね~♪

行けるとイイですね~q(^-^q)
2011/08/29 07:52:47
長島の花火終わってるのに音がするんで

見たら南の空が光っていた・・四日市終わったと

思ってましたが延期になっていたんですね^^;

中途半端に花火が見れるんで最近は出あるかなくて

来年は近くに行って迫力体感も良いかも(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:56:32
そうなんですよ~。
本当は先週だったんですが雨で昨日に延期でした(^^;

家で花火見れるってイイですね~(*^^*)
うらやましい~♪

近くで見るのもイイですね!

そういえば、長島の花火と四日市の花火のコラボ、キレイでしたよ、(*^^*)

2011/08/29 08:08:18
おはようございます。

遅めの花火大会ですね~
ほとんどが7月末からお盆前に終わっちゃいますが、夏の締めくくりの花火大会ってのもいいですね。

写真、拝見しました。
コンデジとは思えないくらいきれいですよ!

・・・でも、デジ一は?
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:20
こんばんは~♪

そうなんですよ~。四日市の花火大会は毎年盆明け辺りにありますが雨で延期で昨日になりました(^^;

そう言って頂いて嬉しいです!
ありがとうございます(^o^)/

花火大会は突発的だったのでデジイチは持っていかなかったですね(・・;)
2011/08/29 08:25:14
おはようございます

そうですね~
やはり夏休みの締めは
花火ですよね

画像、凄く綺麗!
迫力まで伝わってきます
コメントへの返答
2011/08/29 21:21:29
こんばんは♪

今年は見れないかと思いましたが見れて良かったです(^_^)/

そう言って頂いて嬉しいです!ありがとうございます(^o^)/
2011/08/29 15:55:18
コンデジで・・・(驚

私のコンデジだと「夜景モード」的な設定しかないですが、OKかな?



コメントへの返答
2011/08/29 21:54:43
はい!コンデジです(^_^)/


三脚に固定してセルフタイマー使ったら撮れると思いますよ~(*^^*)

持って撮ると振れので・・・(^^;)))

ちなみに、自分はCanon IXY DIGITALで夜景モードでシャッタースピード遅くしてセルフタイマーを使って撮影しました(^o^)v

でも、ほとんどボツでした~(笑)
2011/08/29 19:01:00
花火いいですよね♪


いよいよ夏も終わりですね(^O^)

でもこの写真ほんとに花みたいですね!茎みたいなのが(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:01
イイですよね!

夏も終わりですね~。嬉しいやら悲しいやら・・・( ̄▽ ̄;)

この写真見た瞬間、イイって思いました(*^^*)
なのでトップに持ってきました(^_^ゞ
2011/08/29 20:23:43
こんばんは^^

いいですね~^^

今年は出産もあり、結局花火には行けませんでした(u_u)

写真見て楽しんでおきます^^
コメントへの返答
2011/08/29 22:22:45
こんばんは!

今年も見て来ました♪

小さいお子さんがいると、なかなか出掛けれませんもんね( ̄^ ̄)

写真見てくださいね(^^)d

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も、いせが来た‼
けど、今年も雨・・・(笑)」
何シテル?   10/15 11:54
皆さん、よろしくです(o^-')b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きの皆さん気軽にポチポチっとお誘いください
138 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * よこぼしよこぼし
うーうー ピロリンちゃんピロリンちゃん
全力ジューシー全力ジューシー neo-αneo-α

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤用~♪
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
試乗車だった♪ 付いてたOP・・・ワンタッチオートスライドドア(両側)/LEDヘッドラ ...
その他 カメラ その他 カメラ
(*σ´ェ`)σ
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
シンプルにローダウンとホイルのみで!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.