• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

糸屯平のブログ一覧

2009年11月08日 イイね!

遠路はるばる岐阜から~

遠路はるばる岐阜から~久しぶりのブログ書きます。
観覧はほぼ毎日します(笑)

今日は昼からセレス・マリノオーナー時代の友達夫婦が、はるばる岐阜から静岡に遊びに来ました。

とは言っても、山梨の河口湖へ行く途中に寄ったってかんじなんですがね^^;

まあどうせならって事で静岡のここ沼津で少し遊びました。

自分の自宅で少ししゃべった後、沼津港にある「びゅうお」に行ってきました。


天気も良く展望台の上から見た景色は最高でした^^

ただちょっと富士山が雲に隠れてて見えづらかったですがorz


その後、17時頃、友達夫婦とバイバイして帰りました。
短い時間でしたが、楽しかったです^^また近いうちにも会いたいですね~
Posted at 2009/11/08 20:35:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年06月22日 イイね!

またまたですが、これなんだかわかりますか!?

またまたですが、これなんだかわかりますか!?久しぶりですw

今日、某立駐に車をとめてふと隣の車を見たら、またまた興味そそられる車を発見!!

ってこの車はなんでしょう?
(いつもヤホーの知恵袋っぽくてすません^^;)





それにしても梅雨に入って、良くない天気ばっかですね・・・・orz


Posted at 2009/06/22 21:51:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 謎の車 | 日記
2009年05月08日 イイね!

またまた、これ、なんだかわかりますか?

またまた、これ、なんだかわかりますか?こんばんは。

先程、某ショッピングモールにて、ちょっとした疑問ある車を発見。

これは、ワークスですかね!? ミラのターボですかね!?

Sのマークだからスズキなんでしょうが、ダクトがこんなにもでかかったでしょうか!?

(それともホントに普通のワークス?)
Posted at 2009/05/08 21:15:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 謎の車 | 日記
2009年05月05日 イイね!

これ、なんだかわかりますか?

これ、なんだかわかりますか?こんばんは。

1ヶ月ぶりのブログかな!?^^;

GW、いかがお過ごしですか?
自分は暦どおりの休みですが、特に何処もで掛けておりませんw
というより、バイトしてる毎日ですw


さて、うちのアパートの前にこんな車が停まってました。
昭和の雰囲気を感じる車のようですが、これ、なんでしょうか?

スカイラインってことだけは分かったんですがね^^;

興味ある車でしたので、どなたか詳しく教えてください。
Posted at 2009/05/05 23:56:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 謎の車 | 日記
2009年03月31日 イイね!

年度末&スタイルシート

年度末&スタイルシート今日は年度末ということで、忙しい方が殆どかと思います。

自分らも明日棚卸しです。
一応仕事が休みで休出になりますw

そして、もう知ってると思いますが、明日からスタイルシートが変わるようですね。
今カスタマイズされてるのは5月31日までとの事。
移行もできないようです。
友達の中に結構フルチューンのようにやられてる方がいますが、そういった方は非常に残念かとおもいました。
あいにく自分のはヘッダーとフッターと背景しかかえてない、いわば、ライトチューン程度ですが、それでも自分のこのスタイルシートがなくなるのは悲しいです。

で、新しく導入されるスタイルシートですが、なにやら簡単にカスタマイズできるようです。
なんか某サイト・Ame〇aと似たような気がしましたが、まあ期待したいです。



この記事は4/1 マイページ&スタイルシート リニューアル予告のお知らせについての記事です
Posted at 2009/03/31 18:43:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「mixiがおかしい・・・・・」
何シテル?   08/10 19:16
静岡県東部に住む純平という者です。 歳はまだまだ若い方です^^; 少し消極的であり人見知りしてしまう部分もありますが、元気で明るく頑健な奴です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

nifty ココログ 
カテゴリ:他ブログ
2009/03/03 21:46:49
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2009/03/03 21:43:13
 
WEB本部 
カテゴリ:イノセントアイズ(セレス、マリノオーナーズクラブ)
2009/03/03 21:35:38
 

お友達

気軽にどうぞ!友達になりましょう^^
45 人のお友達がいます
SimaSima dark222dark222
すぅ~【178号】すぅ~【178号】 竜瀬 葵竜瀬 葵
スーパーB@L8スーパーB@L8 みなぴよみなぴよ

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2007年2月に中古ですが買いました。H13年式、K6A、MC-22S、AT、RR。
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
本来はかみさんの親父の車。 しかしかみさんの親父が体調不良の為、かみさんがメインで乗って ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取って初めて買った車です。 しかし、半年後、居眠り運転してしまい自爆事故しました・・ ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
19歳の時から乗ってきた車です。 オーナー歴9年、走った距離 10万キロ、ODO 149 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.