• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっちゃん@あかせらのブログ一覧

2017年01月14日 イイね!

タカタ

先日、2017年最初のタカタ走行に行きました。

ウェット練習ということで大雨の日を狙って午後から突撃。
自分以外全く誰も来ずに走行時間終了まで貸し切り(*´ω`)

タイヤは街乗り用のまんま225/45R17のNS2Rです。

タイムは68,729でした。
ドライ路面のタイムを超えることはまずありませんが、練習にはなるので積極的に雨の日を狙って走りに行きたいと思います(^○^)
Posted at 2017/01/14 19:11:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!

あけました

少し遅いですが、新年あけましておめでとうございます。

2016年は結局ブログを書くことなく終了。

タカタの軽耐久に参戦とかいろいろ書けることはありましたがメンドk(

2017年もきっと同じように放置する事でしょう←

マイペースにがんばります。




今年は岡国走るぞー!
Posted at 2017/01/07 18:37:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月08日 イイね!

ドリフトです


ロードスター乗りの友人がドリフト練習に行くということで、タイヤの運搬&カメラ撮影で弘楽園に行ってきました。



当初は見てるだけの予定でしたが、現地には知り合いの方がいて、その場のノリで車を借りて走行エントリー(*´ω`)

久々のドリフトは楽しい!(*'▽')

また行きたい!!

けど、その時もまた車借りるんだろうなぁ…(汗






月末は笠岡でジムカーナ!



Posted at 2015/12/09 00:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月17日 イイね!

ジムカーナです

笠岡ふれあい空港での尾道レーシングジムカーナに参加してきました!


まっすーさんにお誘いいただき、先輩方と共に笠岡空港へ!


当日はとんでもない暑さ(;´・ω・)
スポーツドリンクを常に飲み続ける!!

初ジムカーナでどう走っていいか全くわからず、午前中はそれはもうグダグダでした((+_+))
サイドターンとか余計なことを考えずに走った時のタイムが結果的にこの日のベストでした(´_ゝ`)
うーむ…ジムカーナは難しいです(>_<)でも楽しい\(^o^)/


午後の一本目です(多分)このへたれブレーキを見よ!!!

自分はBクラスで走らせて頂いたのですが、まさかの2位!
同クラスの1位の方とは大きな差がありましたが、入賞できるとは思ってなかったので素直に嬉しかったです(*´ω`)


車のパワーにかなり助けられましたけど(小声)

先輩が乗って自分より少し速いタイムをズドォォン(゚∀゚)
アクセラはまだまだ速く走れるのだというのが知れたのでもう少し現状維持で頑張ろうかなと(*´ω`*)




お疲れ様でした!

次回も参加する予定\(^o^)/
Posted at 2015/08/17 22:54:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月25日 イイね!

ちまちま

ちまちましたものをちまちまと取り付け(゜-゜)


サクションパイプを磨き、

スクリベットを塗り、

なんとなく華やかになりました(´_ゝ`)


インタークーラーカバーも塗り直したい(´゚д゚`)黒剥がれまくり…
Posted at 2015/07/25 13:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

さっちゃん@あかせらです。 ジャンル問わず車なら何でも好きです(*´ω`) たまにタカタサーキット走ってます 峠などもまったりドライブしてます(*'▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず趣味が同じ方などお気軽によろしくお願いします\(^o^)/
29 人のお友達がいます
ミストルミストル * kenken@D-STERSkenken@D-STERS *
そらたまそらたま * RacooonRacooon *
イッサンイッサン RYO-RERYO-RE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
20歳の時に購入。 未熟な腕のせいで事故して、チリ合ってなかったり後先考えないDIYのせ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一年間だけでしたがドリフト練習用に乗ってました。 FFでは出来ない車の動きをいろいろと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.