• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぅぅのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

西オフ

11月5日に世羅公園にてステージアのオフ会を開催致しました。
今回私は初幹事。
基本人見知りであがり症。現在で言うコミュ障?(^^;;
何とか行えたのは皆様のお陰です。
ありがとうございます。

残念ながら車両しか取れてないのが反省点ですが、天気にも恵まれ楽しい一日となりました♪
また来年も宜しくお願いしますね。

うーん、楽しさが文章じゃ伝えられない・・・・
Posted at 2017/11/06 21:41:15 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

長野で堪能

ステージア西日本オフまであと3週間弱。
今年は残念ながら前夜祭は公式には行われません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
東広島付近に三名泊まって前夜祭行いますので、
興味あればコメか、メッセ下さいね。

さて週末利用して職場の先輩と長野に男旅でした。
周遊プランを、利用すれば6500円で乗り放題です。
まずは上田の蔵のに行って十割蕎麦を堪能(@ ̄ρ ̄@)




蕎麦の甘みが引き立ち、美味しく頂けました。
その後上田城を散策




城は無いので特に見るものも無く30分くらいで終了。
その後はちょっと早い夕食♪


土瓶蒸し


くわ焼き




蒸し





すき焼き

とまるで椎茸、エリンギのように使った松茸フルコース。
中々これだけの量を食べる機会は無いと思います。
昔から香り松茸味しめじと言われますがまるでしめじのように松茸堪能できました♪
その後は市街地へ出て呑み直し。

朝起きると天気はあいにくの天気。
しょうがないのでのんびり寝て、お土産買って松本によって



山賊焼食べて帰りました。
汚い店でしたか安くてボリュームあって美味しかったです。
でも大盛りはしなくていいかなε-(´∀`; )

また来年も行けるといいな♪














Posted at 2017/10/15 19:58:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ
2017年10月01日 イイね!

初秋の富士山を観に

西オフまであとひと月少々。
気づけば何も準備してない( ̄▽ ̄;)
皆さん、今年からセラ公園になったので、間違えないよう、お願いします。
前夜祭も人数確認しないと(滝汗)

朝起きたらいい天気でした♪
二度寝して結局9時前に出発しました(^^;;

厚木はいい天気で、何時ものTシャツとメッシュジャケットで出かけたのですが、
まあ、寒いですね(ーー;)
暑い日もまだありますが、秋ですね。




道の駅どうしで休憩。
休日とはいえ、結構なバイクが集まってます。
近所の宮ヶ瀬は更に多いし、バイクも車も濃いですが、
すれ違うライダーで手を挙げてくれる方は余りいません。
こっちの道中は沢山の方が手を挙げてくれて、中には両手挙げてくれる方もいて
ソロツーだけど楽しかったです♪

さて、肝心の富士山は、中山湖の背景にとってみましたが




残念ながら頭が雲に隠れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
着いた時は薄い雲だったので、頭は見えてたんですけどね。
ついでに河口湖





中山湖、河口湖は湖の楽しみ方を知らない者にとっては
只の水瓶にしか見えません(^^;;(爆)

しかし途中のワインディングは、楽しいのでまた行きたいですね♪

ついでにお土産を。




山梨はほうとうとか、うどんが有名なんですね。
常温で日持ちもするから、今度帰る時のお土産にします( ̄∀ ̄)





Posted at 2017/10/01 18:02:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ
2017年09月24日 イイね!

お祝い

山口のお世話になってる車屋さんが新店舗開店したのでお祝い持ってやってきました。





車屋なのにお酒(笑)
一応二升半の焼酎で、升升半升⇨益々繁盛と言った意味があります。
普通祝いなら酒ですが、酒は賞味期限が一年程度なので飲みきれるか微妙。
焼酎はキチンと保管すれば持ちますので良いかなと。

お店はこちら。





編集が雑ですがw w

なかなか大きなお店で感動しました.°(ಗдಗ。)°.

その後はのんびりとカモに餌やったり




ウチのゴマちゃんの写真撮ったりとゆっくりしました♪

さて明日からも頑張るかぁ( ̄∀ ̄)

そういやオフ会の広報活動やってなかった。

11月5日に、セラ公園でやりますんでよろしくお願いしますm(__)m







Posted at 2017/09/24 21:25:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ
2017年09月03日 イイね!

C34ステージア 西日本オフ2017




御無沙汰しております。
前厄の中、神奈川に転勤、山口の頃と比べると忙しい&トラブル続きの為、
毎日職場に塩撒いてるくぅぅですww

昨年、見事に獲得してしまった幹事役。

例年より更に告知がおそくなってすみません。。汗

会場から使用許可得られましたので告知致します。
(告知の御協力をお願いします。)
例年とは違う場所ですので間違えないようお願いします。


**SWAT西日本オフ  2017日程**

日時:2017年11月05日(日)【決定】


場所:世羅夢公園の駐車場
住所:広島県世羅郡世羅町黒渕518番地1

周りにはコンビニは無いですが、近くにワイナリーがあり、レストランも併設しております。
またうどんやおにぎりなどの軽食もあったと思います。
お口に合うかはわかりませんので、心配な方はコンビニで購入願います。
コンビニは河内インター降りて直ぐか、空港内にあります。

時間:10時00分からぼちぼち開始♪
遠くからの参加があるため、15:00には解散をしたいと思います。


参加条件:ステージア好きで一般常識のある方。SWATに所属しているか否かは問いません。
もちろん現役・OB(他車種)でも構いません。お初な方も大歓迎です♪

(一応、C34ステージアを纏めて駐車したいと思いますので、
駐車枠の指定は、こちらにて指示させて頂きますのでご了承ください。)

住所:広島県世羅郡世羅町黒渕518番地1【Google地図で確認】

岡山・四国方面からの方
山陽自動車道尾道JCTから尾道松江道経由
世羅ICより国道184号→世羅高原ふれあいロード・フルーツロード経由約20分

山口・広島方面からの方
山陽自動車道 河内ICより(広島空港)
フライトロード→県道49号線→大和工業団地東口信号を右折→フルーツロード経由約30分

中国自動車道ご利用の方(山陰方面から尾道松江線ご利用の方)
尾道松江線三次東IC経由吉舎ICより国道184号→フルーツロード経由約40分

三次ICより国道184号→フルーツロード経由約50分

三次ICより国道375号→県道45号線→ふれあいロード・フルーツロード経由約40分



注意点:公共の場所をお借りしてオフミを行います。
ゴミを散らかしたり、エンジンを空ぶかし、暴走行為等の
一般の方に迷惑を掛けるような行為は禁止とします。

注意点を守られない方が発生した場合には、
即刻オフ会場からの退場及び、オフ会中止とします。

オフ会場の保存のためにも、みなさんのご協力をお願いします。
m(__)m 

<お願い>
多数の参加車(者)が予想されます。
各個人にて、100円均一などにて販売されているIDカードケースを利用して
名札を作成頂けると助かります。
表示項目について、指定ありませんが、ハンドルネームと本拠地がわかると
初めての方でも話しやすいと思います。
    

恒例になってますが、例年通り、じゃんけん大会を催したいと思います。 家に眠っている不要な物や、必要なもの・・・なんでも良いので提供頂けると幸いです。

今年も参加表明掲示板の設置は無しとします。。
前夜祭参加者は、ここにコメント入れるか個別に連絡をいれてくださいね♪

実行委員会:参加のみなさん
 幹事 : くぅぅ (SWAT九州)

お膝元幹事: 5656Donさん(無所属)
応援幹事: M2さん(SWAT九州OB)
応援幹事: KAZIさん(SWAT滋賀)

大分台数は減ってきましたが楽しい集まりにしたいです。
よろしくお願いします♪


Posted at 2017/09/03 16:29:06 | コメント(8) | トラックバック(1)

プロフィール

「@すてバン さん
シコって下さい♪」
何シテル?   11/13 22:20
ガソリン価格高騰のため平成19年10月3日よりセカンドーカーにジーノを買いました♪ ステジ、ジーノ乗り、その他車全般バイク全般大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産(純正) 純正サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 11:51:57
リアクォーターパネルに4Dカーボンシート張ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:04:25
ワコーズ パワーエアコンプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:02:27

お友達

山口県、隣県のステージア乗りの方!
Nbox乗りの方!ジーノ乗りの方!
足跡ついでにポチッとボタン押してくださいな♪
188 人のお友達がいます
てらさん@てらさん@ * Yasu7Yasu7 *
m-dawgm-dawg * マモくん@FANKSマモくん@FANKS *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * 紫☆彡紫☆彡 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
最近乗り始めたばかりです。 荷物が載って、寝れて、4WDのターボでMT!! 早くは無いけ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
20年振りのリターンライダー
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ガソリン高騰に伴い 平成19年10月3日に納車されました。 人生で初めての NAの軽カ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去の愛車です。H5年式(税金UP対象車(TOT)) [外装] 純正フルエアロ、バンパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.