• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大好きだけど別れましょう

大好きだけど別れましょう くぅぅ、酒の力借りて言ってみてぇ(´Д`)
ま、そんなイケメンじゃ無いですけどね(今泉風)

別れは32時代から愛用してた
R33GTRのホイール。 何だかんだで八年近く使いました。
もちろんタイヤは換えてますよwww
今でも純正ホイールの中で一番好きです♪(^o^)
タイヤがそろそろ交換時期だったのと
塗装の状態が悪くなり、
再塗装の必要が出てきたこと。
その為に組み換えたりバランス取ったりすると
何だかんだで再塗装に二、三万(ーー;)
あと前々からステージアには18インチ位が一番かなと考えてたので・・・

たまたま行ったお店に良い感じのホイールがあったので
思い切って換えちゃいました(゚▽゚)/
33のホイールはお気に入りなので
持って帰ろうかと思いましたが
先ほど挙げたような状態だし、
インチダウンはしないだろうから
下取りしてもらいました。
次の買い主が大事にしてくれる事でしょう('-'*)
自分で選択したとは言え、
突然なので画像を撮るのを忘れてたのが 心残りですが(T-T)
ブログ一覧 | クルマ | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:18:25
お別れは残念ですが、オフセット等が合うのが有れば良い選択だと思いますし、ステージアには、18インチが大きさ・走り・重量的にもバランスが良いですよね♪

タイヤが17インチだと安いので、私はまだ今シーズンも使いますが、塗装の経過劣化は避けられませんね。


NewホイールのUP、楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:20
やっぱりRサイズを狙っちゃいますが
それが偶然あったもので(^_^;)
同じホイール履いてるので
いずれは並べて撮りたかったのですが・・・

それが今は大分価格差が無くなって来たので
まさにベストだと思います(v^-゚)
2010/03/21 19:26:54
明日、せめて画像だけでも拝見したく思います。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:27
見るまでも無いですよ(^_^;)
なにせデザインが・・・・(謎)
2010/03/21 21:08:41
手放しちゃったんですか~

俺もR33の純正ホイールは気に入っているというか好きなデザインですb

R33買うのはなるべく純正ホイールがついてるのがいいくらいですw
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:33
まあ君が買うから付けたくなったら貸してもらおうかとwww

良いRが見つかると良いね(v^-゚)
2010/03/21 21:14:54
イメチェンですね♪

写メのアップ楽しみにしておきます。

張りタイヤ期待してるよ☆☆☆

コメントへの返答
2010/03/21 22:34:03
更にステはイケメンになりました(v^-゚)

モチロン張りまくってます♪
2010/03/21 23:35:38
くぅぅさんといえば、というイメージでしたからね。

お疲れ様でした。

次のが楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/22 00:27:21
純正命な男でしたからwww

次のは男前な感じになったと
思っております(v^-゚)
2010/03/21 23:48:36
初めまして。

私も今年から33R→18インチに替えた一人です。たまたま9jで4本同サイズを見つけ、悩んだ末に導入に至りました。

33Rは今でもお気に入りなので気分転換用に保管してありますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 00:32:56
初めまして♪
米ありがとうございます(^o^)

ステだと18インチがシックリ来ます。
お金無いけど買って正解でしたよ(v^-゚)
保管にしたのですね

まあ下取りも正直ビックリするような
掲示額じゃ無かったので
悩みましたが多分履かないだろうなと(^_^;)
カッコイイホイールなので大事にしてあげて下さい(^-^*)/
2010/03/22 00:05:46
GTRのホイールは、どれもデザインが

良かったですよね!

R33GTRホイールお疲れ様でしたぁ

新ホイールのUP待ってます♪

コメントへの返答
2010/03/22 00:36:00
そうですね(^-^*)
特に33のはデザイン、サイズ共にお気に入りでした。
次のは形が似てるっちゃ似てます(^_^;)
画像はいずれは・・・・
2010/03/22 00:28:06
おお!? R33ホイール卒業されたんですか!!
自分はS14時代からの約6年ぐらいなのでもう少し頑張りますw

新ホイール画像UPが楽しみです♪






コメントへの返答
2010/03/22 00:43:25
14にも似合うホイールですよね(^-^*)
同じホイールでしたが卒業しちゃいました(^_^;)
18インチにするときは34顔だから34のホイールが
しっくり来るかも(v^-゚)
2010/03/22 01:48:16
手放したんすね。。。

ステに乗り始めた当初、このR33ホイールが欲しくて
たまらんやったですよ(^^;
その時、ちょうどゼ●ラさんが履いてまして…超羨ましかったのを覚えています(^^;

さて…次が楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:59:02
どちら様ですか?(爆)
ご無沙汰です(゚▽゚)/遂に手放しちゃいましたよ(^_^;)
八年近く使ってても飽きないホイールでしたが
周りのホイールがドンドン大きくなるから・・・
至って普通のホイールですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すてバン さん
シコって下さい♪」
何シテル?   11/13 22:20
ガソリン価格高騰のため平成19年10月3日よりセカンドーカーにジーノを買いました♪ ステジ、ジーノ乗り、その他車全般バイク全般大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産(純正) 純正サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 11:51:57
リアクォーターパネルに4Dカーボンシート張ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:04:25
ワコーズ パワーエアコンプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:02:27

お友達

山口県、隣県のステージア乗りの方!
Nbox乗りの方!ジーノ乗りの方!
足跡ついでにポチッとボタン押してくださいな♪
188 人のお友達がいます
Yasu7Yasu7 * m-dawgm-dawg *
マモくん@FANKSマモくん@FANKS * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
紫☆彡紫☆彡 * みっく~みっく~ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
最近乗り始めたばかりです。 荷物が載って、寝れて、4WDのターボでMT!! 早くは無いけ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
20年振りのリターンライダー
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ガソリン高騰に伴い 平成19年10月3日に納車されました。 人生で初めての NAの軽カ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去の愛車です。H5年式(税金UP対象車(TOT)) [外装] 純正フルエアロ、バンパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.