• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

携帯派?パソコン派?

携帯派?パソコン派? ご無沙汰しております♪
気づいたら今週も終わりf^_^;
最近はROM&コメばかりしてたせいか
何気に足跡見ると



3日で7人( ̄▽ ̄;)


まあ、人数稼ぎでやってるわけではないのですが
少ないとちょっと悲しいですねwww

携帯の頃はちょっとしたことも挙げてたのですが
携帯だけだとコメもレスも時間が掛かるし
目が疲れて大変でした(x_x)
動画とか見れないし
画像を見るのも時間掛かるしね。

そんな訳でパソコンも繋ぎ、再びコメ魔になったのですが
いざ自分のブログ書こうとすると
画像を取り込んだり
顔文字使ったりと
パソコンだと面倒に感じちゃってσ(^_^;)
携帯だと撮ったらそのままアップできるし
顔文字も「かお」を変換したら出てくるし。

若者が携帯のみでやるのが良くわかりました(爆)

でも二つ併用だとネット費用も馬鹿になりませんからね(-.-;)
もう少し安くならないかしら・・・・・


ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:32:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

金魚見てきました~
amggtsさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

真打ちのかぜ!
マスターの75と106さん

本物のGT−R
ぴーすけさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:47:44
わたしは、基本パソからなので
ブログは深夜に上げる事が多いです(^^;)


携帯だと、見にくいし文章書くのに
時間が掛かりますので。。。

たまに、気軽に携帯からも
ブログ上げる事もありますが(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 01:05:05
パソが楽でいいですよね(∩_∩)
画像を取り込むのが少し面倒。
私はメールに添付して送ってます。

携帯は遅いのがイライラしてしまいます。
気軽ではあるんですけどねf^_^;
2010/10/30 01:04:32
ワタスは両刀デスwww

でもやっぱりPCのがラクチン ぅん((´д`*)ぅん

顔文字はネットに落ちているテキストデーターを
IMEにファイル登録するとでてきますよwww
コメントへの返答
2010/10/30 01:06:53
両刀使いだったのですねww

基本パソコンが楽ですよね♪
寒くなってきたのでコタツで出来るように
早く無線環境にしなきゃf^_^;

登録・・・
がんばってみます( ̄▽ ̄;)
2010/10/30 02:10:25
私は仕事中に携帯で見て、アップやコメは基本的には帰宅後のPCです。
老眼には携帯はチョット厳しくなってきました・・そろそろ「楽々フォン」か!?
コメントへの返答
2010/10/30 19:33:21
両刀使いですね♪
パソコンの方が早いので基本パソコンにしてますが
パケット代が微妙な金額になるので悩みますねぇ(-.-;)

今の携帯は文字大きく出来るから良いのですが、
ボタンが押しにくいですf^_^;

2010/10/30 03:25:10
両刀じゃなかった、両方ですwww


使い分けて、調子良い方を選んでますね!!


メール世代なので、携帯のが早かったりします(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:35:52
オノTAKEさんも両刀使いと( ..)β(爆)

パソコンに戻るとやっぱり快適なのでコメは専らこっちです(o^-')b

私SBですが、SBって通信速度が遅い気がします。
アップのレスポンスのよさは携帯ならではですけどね*゚ー゚)v
2010/10/30 03:50:30
基本PCで会社の休憩時間や出先でケータイ使ってます。
オレのケータイは十字キー(?)横のタッチパネルが超絶的に暴発するので、たまにブチ折りたくなります。
コメントへの返答
2010/10/30 19:38:45
二台体制が多いなぁ( ̄▽ ̄;)

それは壊れてるという奴では?(爆)
補償で直るといいですね♪
2010/10/30 05:45:28
あら

オイラは三台体制ですが!
コメントへの返答
2010/10/30 19:39:25
あら?

じゃあもう一台はお○ちゃん専用ですか?(爆)
2010/10/30 08:01:42
アタシは、ブログアップは、パソコン、外出中で徘徊する時は、携帯ですかね。

携帯だと、リンクなど出来ませんし、やはり、遅いですから。
コメントへの返答
2010/10/30 19:40:25
そうなんですよね。
携帯はパソに比べると、使い勝手が悪い部分があるし
何より遅いのがネックです(-.-;)

目も疲れますしねf^_^;
2010/10/30 08:37:49
自分は携帯派ですね!と言うのもパソコンがないので(^^;


パソコン欲しい気持ち有りますが色々と費用が掛かるのでこれからも携帯ですかね(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 19:42:36
さすが若者!!(爆)

パソあると便利ですが、無いなら無いでもいけますしね(o^-')b
携帯とパソ使っちゃうとプランにもよりますが
私の場合、月一マソ位掛かりますしね(-.-;)

Wifiも気になりますが・・・・
2010/10/30 09:00:57
仕事柄パソコン環境が使えないから携帯かなぁ~?
取り合えずアナログ回線の我が家のパソコンよかはるかに軽快ですし(苦笑)
画像もそのまま飛ばせるし顔文字も登録してるので楽ですww
コメントへの返答
2010/10/30 19:43:57
ウチ、交換局からかなり離れてるから
アナログやADSLだと全然使えないんですよ(-_-;)
アップは携帯が気軽にできて良いですね(o^-')b
2010/10/30 09:37:47
私はPC派ですね~自宅と事務所、両方のPCで♪

携帯は、どうしてもPCがつながらない環境の時くらいですかね。

写真を貼りつけたりする作業が、どうも携帯ではうまくできないのです…
アナログ世代でしょうか…(^^;)
コメントへの返答
2010/10/30 19:46:44
PC派ですね♪

携帯の方が慣れると気軽に出来ると思いますよ*゚ー゚)v
ただ、パケット定額にしておかないととんでもないことに・・・・
また、これによって両刀使いは通信費用が膨らんじゃいます(-.-;)

携帯はあくまで電話ですからww
2010/10/30 09:41:12
お久しぶりです~♪
僕は殆どの場合、みんカラはPCから見ます。
顔文字は、ブログにはあまり使わないので、PCで十分かなとw
でも最近、iPod touchの最新型を導入したことで、無線LANを使ってiPodでみんカラを見ることも少なくないです。

因みに今は、PCからレスつけてます♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:48:58
ご無沙汰してます♪
顔文字等はやっぱり携帯の方が使いやすいですよね(∩_∩)

iPod touchと言う事はwifiですな( ̄ー ̄)
ウチの携帯はwifi対応なので無線LAN設置したら試してみます(o^-')b

私もレスはPCが多いですね♪
2010/10/30 09:53:18
ワタクシ携帯でやってると異常に疲れるんでダメなんです…
コメントへの返答
2010/10/30 19:51:19
ではipad買っちゃいましょう♪
2010/10/30 11:22:51
メインPCです。
文字入力は断然速いですし・・・
携帯での文字入力は苦手なので・・・(苦笑)
スマートフォンなら楽に出来るのでしょうが
買い換える余裕が無いです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:52:22
やっぱり早いですよね♪
スマートフォンだとタッチパネルだから誤入力とかあるみたいですよ( ̄▽ ̄;)

私も余裕は無いです(爆)
2010/10/30 20:14:22
パソコンですね。。。



こちらの方が慣れてますから・・・
コメントへの返答
2010/10/31 22:25:29
パソコン派ですか。
打つのは私もパソコンの方が早いのですが
最近は画像アップがおっくうになりましたf^_^;
2010/10/30 22:36:47
9.99%PCです
携帯だと画面切り替わるまでの
あの2~3秒が待てません(笑)

みんカラ登録4年経ちますが
携帯からは一度だけw
コメントへの返答
2010/10/31 22:27:40
携帯はやたら時間がかかる時がありますもんね(-.-;)
私もあれが嫌いです。
でもうpは携帯の方が手軽に出来るんですよねぇ( ̄~ ̄;)
2010/10/31 00:34:18
十字キーの横にタッチパネル式のボタン(っていうのか?)があるので、指が触れて暴発するんですよ。
ちょ~使えないです。

以前はこれの前のバージョンを使ってたのですが、こっちはタッチパネルではなくボタン式だったので暴発することはなかったです。

最近前のケータイに戻そうか検討中です。
カード入れるだけだし。
コメントへの返答
2010/10/31 22:30:41
意外と前の携帯の方が使いやすい時ってありますよねσ(^_^;)
私も今の携帯は前の型の最新ヴァージョンですが
変えた当初は使いにくくて戸惑いました。
今は慣れましたけどね(o^-')b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「C34ステージア 西日本オフ2017 http://cvw.jp/b/204608/40350146/
何シテル?   09/03 16:29
ガソリン価格高騰のため平成19年10月3日よりセカンドーカーにジーノを買いました♪ ステジ、ジーノ乗り、その他車全般バイク全般大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産(純正) 純正サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 11:51:57
リアクォーターパネルに4Dカーボンシート張ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:04:25
ワコーズ パワーエアコンプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:02:27

お友達

山口県、隣県のステージア乗りの方!
Nbox乗りの方!ジーノ乗りの方!
足跡ついでにポチッとボタン押してくださいな♪
186 人のお友達がいます
マモくん@FANKSマモくん@FANKS * 琉球血統琉球血統 *
ktskts *みんカラ公認 ジュンジジュンジ *
Yasu7Yasu7 * フジ。フジ。 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
最近乗り始めたばかりです。 荷物が載って、寝れて、4WDのターボでMT!! 早くは無いけ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
20年振りのリターンライダー
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ガソリン高騰に伴い 平成19年10月3日に納車されました。 人生で初めての NAの軽カ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去の愛車です。H5年式(税金UP対象車(TOT)) [外装] 純正フルエアロ、バンパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.