• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

久々、更新('◇')ゞ

久々、更新('◇')ゞ やっと、エアコンなしのMGも快適ドライブができる季節になりました。
今年の夏も暑かったですねー(;^_^A











そんな、ひげモール(改)の今年の夏は、ご近所ドライブばかり...
しっかり食べておりましたですよー🐷

ご近所の、うどんのお店 ”さぬき”さん
鶏天うどんが大人気!



”ra2拉通”さんに再訪、今回はシンプルにつけ麺と醤油とんこつ&チャーシュー丼
それと。。。水餃子!



つけ麺



醤油とんこつ



チャーシュー丼



水餃子



ライナスも、あきれております(笑)



まだまだ行きますよ~~(^ω^)
岩崎宏美さんのご実家 味噌ラーメンの”パンケ”さん☆彡



味噌ラーメン



葱味噌ラーメン



餃子☆☆☆旨し!



さる、大雨の日。。。
ライナスに、心配そうに見送られ…



また、ですよ。。。今度は、高速道路本線上で( ゚Д゚)
デスビに水が浸入してこのざまです(笑)



またしても、レッカーでエンパのマスターにご厄介になり。
予定を大幅に遅れて、実家の水槽メンテナンス。



後日、まだまだ暑い中、、、子犬を埼玉まで迎えに行き、鹿嶋の実家へお届け(^^)



やっとこさ、涼しくなった先日は。。。
いつもお世話になっている、エンパイヤファクトリーさんへショールームの
水槽のお世話に伺いましたーー('◇')ゞ

マスターにいただいたカッティングシートをマグネットカバーに貼り貼りして♪





休憩時間にマスターと、ラーメンを食べに伺ったのはこちら!

”どてちん”さん



こちら、ラーメン二郎インスパイアのお店。。。
盛りの良さと、激辛が有名とか(行く前に調べておけばよかったョ(p_-)。)

私は、つけ麺大盛り~



もやしがつけ汁にどっさり( ゚Д゚)



マスターは。。。チャレンジャー!
どて辛麺 辛さ...普通(これで普通!)の、大盛り(笑)



つけ麺は、二郎バリの太麺ゴワゴワー 残しそうになっちゃいました。。。
帰りがけに券売機に、食べ残し禁止の張り紙が(゚Д゚;)
残さず食べれてよかったです(;^_^A

マスターは、あまりの辛さに悶絶ーー
大汗かきながらの完食でした!さすがっ☆

そんな、夏から秋のひげモール(改)でしたっ('◇')ゞ
さあ、ドライブにはいい季節です! あちこちへ出かけますよー♪













ブログ一覧 | MG1300MKⅡ | 日記
Posted at 2016/10/17 13:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年10月17日 15:07
ご無沙汰しています。
ニャンコちゃん、素晴らしい毛並みですね。

鹿嶋にご実家、とありましたが、私も中高の頃、鹿嶋に住んでいました。(あの時は鹿島でしたけど。)
コメントへの返答
2016年10月17日 20:25
"金八 ジネッタ"さん

こんばんは!('◇')ゞ お久しぶりです。
ライナスをお褒めくださいましてありがとうございます。^^

鹿嶋、以前は鹿島だったのですね。。。
知りませんでしたー( ゚Д゚)
私の父親が、退職後に移住しましたので暮らし始めて、5,6年でしょうか。。。
海の見える公園の近くに暮らしております。

やっと涼しくなりましたね!
ドライブの楽しい季節ですねーー^^
2016年10月17日 17:47
他に 体に優しい
美味いもん いっぱい有るのにね
歳考えな
コメントへの返答
2016年10月17日 20:35
"えびまる☆"さん

こんばんは!^^
ラーメンは美味しいもんですよーー(';')

たしかに。。。年齢は考えませんとですね(笑) 

でも、ここいらのお店を教えて下さったのは”えびまる☆”さんですよねー♪
2016年10月17日 20:18
私も小雨降る中高速上に座り込んでデスビの水飛ばしたことがあります。
すぐ横を100キロ位で通りすぎてくww
ありゃほんと怖かったです(^o^;)

というかこの炭水化物
これがみんな身になってくと考えると。。。

恐ろしい~f(^^;
コメントへの返答
2016年10月17日 20:42
"オガッち"さん

こんばんはー(^ω^)
めちゃくちゃ怖いですよねー(;^_^A

でも、車に乗ったまま路肩停車は危険なので降りて安全な場所へ移動して待っててくださいって言われましたよ!
いや。。。土砂降りで出られないし、安全な場所なんてないのですけど。(笑)

はい!炭水化物おそろしぃ~🐷
2016年10月18日 7:43
おはようございます!
先日はトラブルで大変でしたね!

エンパの水槽も綺麗に設置され、住人(魚?)がはいるのが待ち遠しいですね!
楽しみに待ってます。

ご実家が鹿嶋なんですか!
一昨日、ジャガークラブのツーリングで、鹿島神宮と香取神宮にお参りに行ってきました。
鹿島神宮ではガイドさんつきで、古式伝来の包丁式も見られました。

小生のソブリンも往復約140kmをノントラブルで走り終えました。
これもエンパの清水さんのおかげと感謝しています。
今度はぜひご一緒させて下さい!
コメントへの返答
2016年10月18日 14:15
"お・すぎ"さん

こんにちは(^ω^)

水槽に魚(゜))<<を入れるのは
もう少し先になりますねー^^ 
まずは、水槽の水質が飼育に適した状態になるまで。。。もうすこし待って下さいね^^

鹿嶋まで、Sovereignでのドライブ最高ですねー♪
ツーリングの予定たてましょう☆

プロフィール

「クラッチオーバーホール & 旬のあなごを食す会 http://cvw.jp/b/2046116/40160030/
何シテル?   07/29 21:27
ひげモール(改)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
1970年式日英物 
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛犬ジューシーU^ェ^U 快適ドライブ仕様(笑)
ローバー ミニ ローバー ミニ
カントリーマンからの乗り換え 長物からの乗り換えで、初めてミニらしい乗り味を知りました( ...
オースチン MINI オースチン MINI
64年式 オースチンミニ カントリーマンMK-Ⅰ フラットルーフにダイレクトシフト エン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation