車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 18:27 
いや、岸朝子です・・・わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ・・・イェーイ(謎)
 04/24 02:25 
@onakot様 あ!聞いたことあります!イェーイの人、鼻になんかついてます( ゚д゚)
04/22 17:37 
バイクでフラフラしてたのですが、嫌な予感がして戻って来たら雨が降り始めました~
04/22 08:22 
おいしゅうございました
 04/22 09:31 
@onakot様 マリコ姐さん具現化…?
04/22 08:21 
洗濯官僚
 04/22 13:46 
@onakot さん♪ご苦労様です☕
今日は天気イマイチですね(;´∀`)
04/21 23:36 
こちらはクジラの刺身でした~♪
 04/21 23:39 
@onakot様 イワシとクジラ!真反対!何味なんやろう🤔
04/21 21:20 
スーパーの買い物袋ぶら下げてると、ポン引きも声かけて来ないな。笑
 04/21 21:33 
@onakot様 うちもネギと一緒に歌いながら帰ってます♩
04/16 17:59 
とりあえずIGN ON時に12.4V、クランキング時に10.5Vになったので様子見~
04/16 15:52 
クランキング電圧が6V程度まで低下するので充電中・・・
使用3年8ヶ月だけどOMEGAのパルス充電でどこまで復活するかな?
 04/16 17:59 
とりあえずIGN ON時に12.4V、クランキング時に10.5Vになったので様子見~
04/16 15:48 
自分の初体験は高校2年生でした・・・あ、当然職質のですよ?
 04/16 23:03 
@onakot様 んまぁ!お盛んな!でもうちも実はこの前、家来られたんです。交番からでーす、あなたは誰ですか?みたいな。おまわりかよ〜って思ったんですけど警察署と交番て同じって聞きました!でもなんか違う!これは未遂になるんですかね(*´-`)
04/16 15:45 
四角く切ったバターをのせて、ハチミツかけて~
 04/16 18:36 
@onakot さん♪やっぱりhoney🍯
たまーに食べたくなるよね〜( *˙-˙* )

・・・ホットケーキ!!!(笑)
04/12 00:04 
自分はYoutubeで80'sの洋楽漁りがリラックスできますね~
04/08 07:50 
こんな天気じゃ洗濯が・・・チェーン交換もしたかったのに・・・
04/07 01:06 
日曜の23時、TVKで再放送やってるので、思わず観ているという・・・
04/07 01:06 
そうです。ソレです。
04/04 23:33 
何でこんなに疲れるんだろう・・・ヂヂリウム浴びないと・・・謎
 04/06 06:17 
@onakot さん
目覚めて最初に見た人と恋に落ちちゃうあれですか…男同士は恐いな。
04/04 00:06 
何でこんなに眠いのだ・・・
04/02 21:04 
岡田茉莉子&松田優作が鈴木京香&藤原竜也か・・・
04/02 20:02 
仰る通りですね。単独じゃなく相手がクルマだった場合とか、どんなに相手が悪かろうが、大きなリスクを背負うのはバイク側ですしね。
 04/02 20:56 
@onakot さん  その通りです!  相手に100%の過失有っても、結局痛みを感じて泣くのは.バイクです・・・(*^_^*)/  だから最善の注意30年以上!
04/02 01:44 
おはようございます。笑 歳のせいか絶不調です。汗
04/02 01:10 
起きた・・・
 04/02 01:22 
@onakot さん・・・おはよー|ω・`)チラッ
体調は 大丈夫ですか?💦💦
プロフィール
「いや、岸朝子です・・・わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ・・・イェーイ(謎)」
何シテル?   04/22 18:27
「速くなくとも楽しく走る」をモットーに自分なりの目標を立て、たまにサーキットを安全運転で楽しんでいるオッサンです。 激遅なので邪魔者ですが、コースを無理に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
泉橋酒造 
カテゴリ:お気に入り
2008/09/26 18:49:28
 
Tuningfan.com 
カテゴリ:お気に入り
2008/05/30 14:04:55
 
不二製作所 
カテゴリ:お気に入り
2008/05/30 14:03:02
 
お友達
基本的に"来る者は拒まず、去る者は追わず。"ですが、登録後に何の交流もなく、単なる数稼ぎ目的と判断した場合、削除させて頂きます。

"塗るだけ貼るだけでパワーアップ"等を謳うグッズが大好きな方とは、相容れないかと思います。
79 人のお友達がいます
48!!48!! * エイジングエイジング *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ゆでこゆでこ *
SACHI@(*μ_μ)♪SACHI@(*μ_μ)♪ * 蒼い弾丸?蒼い弾丸?
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R34(25GT-TURBO)です。4輪では初となる、新車購入です。 本当は100系チ ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) ダイエット器具 (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
色々と思うところがあって大型二輪免許を取得、乗れれば何でも良いと、なし崩し的に購入してし ...
その他 ブリジストン トースト その他 ブリジストン トースト
初年度登録:1985年(防犯登録ステッカーより) 母親が15年位前まで使っていて、以降 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32(GTS25 TypeX.G)です。CBRを譲ってくれた先輩が結婚して4ドアを欲し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.