• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

本気






ブログ一覧 | SHOPPING | 日記
Posted at 2014/07/18 23:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TGRF 2017
yakiimo !さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

年賀状の絵
ピッコロトラベラーさん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:45:26
ウエア、板、ブーツ・・・もう買っちゃったんですね・・・

前にも言いましたが、雑誌やDVDでは最新技術の勉強はできませんので、あくまでも読み物として活用してくださいね。
決して、技術を丸のみしないように・・・
コメントへの返答
2014/07/20 13:49:36
このタイミングでないと値が上がってしまうと思い、買っちゃいました♪ヾ(´▽`*;)ゝ"エヘヘッ
シーズンイン直前や シーズン中ですと、20~25%引きですからね…。
高くって、買えませんもん。

本は、スキー知識を深める為ではありますが、やはり、実践では自分で分からない部分、勘違いして捉えてしまう部分があると思いますし、やはり かつりんさんの教えて頂きたいところです。(*´▽`*) b
2014/07/18 23:58:55
上から下まで、一新したんですか!(ビックリ)

ところで、「ナマカしたい」の意味が分かりません…?
コメントへの返答
2014/07/20 13:58:56
自分の場合、宿主さんもご存知の通り、今のウエアは、迷彩柄ジャケットと、ベージュパンツなんですよね…。
なので、他のウエアとは組み合わせをするには、ちょっと無理があります。
となれば、ウエアを上下セットで交換するしか方法がないんですよね~。

「ナマカ」って、この辺りの方言みたいですね。
ヾ(´▽`*;)ゝ"ハハッ
「ナマカ」=「怠ける」という言葉なんですよ。
2014/07/19 06:11:19
本気買いですね(^-^)/
コメントへの返答
2014/07/20 15:38:39
スキーを始めてからここまで、値段(安さ)でしか道具を選んできませんでしたが、初めて道具という物の大切さを知り、テククラを見据え、マジで考えました。
これで、言い訳出来ないし、レベルアップしなかったら、自分はダメダメスキーヤーです…。(^◇^;)
2014/07/19 06:28:30
ご購入おめでとうございます!
大人買いですね\(^^)/
コメントへの返答
2014/07/20 15:47:15
ありがとうございます♪ヾ(≧∇≦)

本当に大人買いしてしまいました。13-14シーズンが始まった頃は道具に全く興味がありませんでしたが、3月になってテクを受け、板が折れ、ブーツがジュニア用と知り、一気に道具が欲しくなってしまいました。
自分が、ここまでスキーにハマるとは、まさかまさかでした。(^◇^;)
2014/07/19 09:10:52
お買上、おめでとうございます。
板はアレなんですね。

来シーズンが今から楽しみです。
コメントへの返答
2014/07/20 18:00:41
ありがとうございます。

板は、みんな不要と思った方を選びました。
正直、この板は、試乗会でも 自分自身、全然上手く使えませんでした。
重いし、曲がり過ぎるしで…。
でも、これをどこのターンでも上手く使えるようになった時、確実にレベルアップされているはずなので、敢えて選びました。
そして、技選でも、規制種目があるくらいですので、小回りから大回りまで、本当の究極を求めれるのかな!?と思い、難しい選択してみました。

ホント、来季が楽しみです♪(◎>∀<◎) v
2014/07/19 14:10:28
超大人買いですね!

ウェアーもいい感じですね
来季が待ち遠しいですねー
コメントへの返答
2014/07/20 17:59:20
ありがとうございます♪

はい。自分自身もビックリの大人買いになっちゃいました。
ウエアは、目立ちたい! という気持ちと、この配色は女の子に見えるかも!? という不安との狭間で、スゴ~く悩みましたが、そう言ってもらえると、めっちゃ嬉しいです。(●>ω<●)

来季が、ホント、待ち遠しいです~。
2014/07/19 14:37:00
こんにちは~(^^)

ようやく購入ですね〜(^^)いつ買うんだろう~(・・?と思っていましたよ〜(^^)

あとは山に行くだけですね~(・・?買い忘れはありませんか~(・・?
コメントへの返答
2014/07/20 18:06:00
こんにちは♪

あら!? 焦らしちゃいました!?
でも、ついに買っちゃいました~。(v`▽´)v
たぶん、これで買い忘れはないですよ~。

後は、ホント、雪山に行くだけです~。
早く、冬になってくれないかなぁ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/07/19 17:59:29
本気、良いですねー(*^▽^*)
ワタシは手持ちの物ですが^^;来季も頑張ります♪
コメントへの返答
2014/07/20 18:21:10
スキー猫さんも 1級本気モードでしょ!?

自分の13-14年シーズンは、自分自身のレベルを知る年。
スキーの事を何も知らず、ヘボい道具を使い、無知で、おバカで、恥をかく年。
そして、道具や技術、スキー用語をかじる事が出来た年でした。

でも来季は、飛躍したいと思っています。
昨年教えてもらった事をきちんと出来るようになり、さらに教えて貰って、吸収しなければいけないと思っています。
そして、今度は、本当のチャレンジしてみたいと思います。

一緒に頑張りましょうね♪ (゚∇^*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

《Car》 2013年6月 エスHV購入 2013年8月 アドレス購入 《Ski》 2011年1月 5年ぶり雪山復帰 2011年2月 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いいね!や コメなど、しっかり交流できる方。そして、楽しく交流できる方からのお誘いをお待ちしています。
90 人のお友達がいます
かつりんかつりん * YOKOYOKO *
フッジィーフッジィー * まさきshogoまさきshogo *
スキー猫スキー猫 * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
■ AERO  V125S リミテッド専用[ナックルバイザー付] 純正  アドレス純正O ...
その他 チューニングカー エスティマ HV (その他 チューニングカー)
HVシステム フル活用(電子レンジ・T-fal・GSコンロ搭載)で、雪山出撃費を極限まで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる