• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやまんuwのブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

お久しぶりですw

仕事が忙しいため、なかなか見る機会が…( ´ Д ⊂ )
IN率徐々に増やしていきます\(^o^)/


最近はいじりもちょこちょこ!

フロントのドア窓にブルーフィルム貼ったり、
フォグ白に変えたりと…\(^o^)/

そしてこの前仕事の休憩中にコンビニ行こうとしたら、
覆面に捕まりましたwww

ブルーフィルムとナンバーのしゃくりについて、怒られました(´・ω・`)
点数没収されたorz


そしてそして日曜に気づいたのですが、バンパーを何者かに傷つけられました。



虫かな?って思ったら、傷でした。
もう本当に腹たちます。
Posted at 2014/07/30 14:20:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月23日 イイね!

お久しぶりです

最近はちょこちょこ出かけてたりして、
サボり気味でした(^^;;

えーと、最近の出来事は、
20日に兵庫まで行ってきました!
完全ノリで行きました(笑)

みんカラを通じて、仲良くなった
さおりちゃんのワゴンRとコラボ!


そして、さおりちゃんの友達のクレスタともコラボ!


お山走ったり、ドライブしたりと、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
また、遊ぼー♡

朝に、大阪で、タントとカローラの事故を目の前で、見たときは、ビビりましたね〜。


21日は、長島PAの集まり行きました。








すごいアルファードがいて、興奮w
ここまで、LED車にする自信はないですが、一応憧れますね。
どうやって光らしてるんやろ?とか疑問ばかりでした(笑)


22日は、友達連れて、伊勢の夫婦岩見に行きました!



初めて見ました٩(๑`^´๑)۶





足だけ海につかってみました(笑)
まだ冷たい…(笑)









それにしても、なんで夫婦岩のとこは、蛙だらけなんでしょうか?
疑問ですね(´・ω・`)


帰りは高速乗ったら、いっきにガソリン減り、高速乗ったことを後悔しました(笑)


車いじりは、ボチボチですかね。
アンダーネオンのスイッチ化
グリル塗装
ウィンポジ
これぐらいしか、やっていません。




でもグリル塗るだけでも、昼間の顔は変わりますね。
そして、ウィンポジ付けたことで、ちょっとだけ、派手に♪


次期に車高調、ホイール、マフラー変えるんで、もっと見られる車にしていきます( ´ ▽ ` )ノ
来月には、ドアの凹みも直る⊂( ˆωˆ )⊃
お金はいくらあっても、足りませんな(笑)


よし!運転の荒さだけは、直して、
また、リッター二桁目指します(笑)
目指せ!週一給油!(笑)
Posted at 2014/06/23 02:33:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月13日 イイね!

わごまんの異常

マフラーからオイルくさい
オイル漏れ
アイドリングで2000回転回る
異常な程ガソリンが入る
DやRに入れてもクリープ現象が起こらない
バッテリー交換してもエンジンの掛かり悪い(日に日に悪い)
中回転まで回してブレーキ踏むとABSが作動したようなカクカク…

異常が多すぎて困るwww

ブレーキのカクカクは調べても、同じ例が無いから、不明(´;ω;`)


どこか、腕のいい整備士がいるスズキは無いのかなぁ
Posted at 2014/05/13 02:11:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月12日 イイね!

5月10日 長島

10日の土曜は連れのワンチ乗りのワンチくんが長島行くと前々から話聞いてたんで、

長島行ってきました\( ˆoˆ )/

正月以来の長島w

残念ながら、わごまんは置いて、乗せてきてもらいました(笑)











34もいて、素敵な車だらけ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ついでにちゃんみんのやらしいアルテも載せとこう(笑)

わごまんを置いてきたことをちょっとだけ後悔(笑)


途中から、もんちっちとみっちゅんも来て、楽しかった♪

ラセードは人気者やね\( °∀° )/
しるびああああw



長島行った方みなさんお疲れさまでした!






わごまんが一番だけどね❤️(笑)

来週も長島\( ˆoˆ )/
Posted at 2014/05/12 17:16:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年05月08日 イイね!

5月3日

5月3日は鈴鹿の某所でオフ会がありました\( °∀° )/

フォグが突然左が消えたため、彼氏に見てもらいました!
彼氏はオフ会の所にいると聞いたので、あたしも向かいました。

到着して、即刻見てもらいました。
あたしの連れもいて、連れと一緒にフォグの裏をいじっていて、無事つきました♪

マフラー爆音な素敵な車だらけでした(*´ω`*)

わごまんのフォグ直してもらった連れは、アルテッツァに乗っていて、
横乗せてもらって、一緒にパシャリ☆
横乗せてくれたときに、隣に停めたるわって言ってくれたんで、撮ることができました\( ˆoˆ )/




アルテ乗りの連れは中学校のときの連れであり、彼氏の先輩(笑)
まさかの6年振りの再会を果たしました(笑)


土曜はちょっとアンダーネオンの調子が悪くて、明るさが微妙でした(笑)
今は直してもらって、絶好調です♪

来週は長島行くぞー!

Posted at 2014/05/08 01:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「なんやかんやあって急の乗り換え報告すいませんでした(笑)
ドラえもんカラーなので、目立つので、お気軽に見かけたらお声かけてもらえるとありがたいです」
何シテル?   02/18 11:24
2017.02.04 とある方のスティングレーを受け継ぎました。 これからもよろしくお願い致します ドリフトは隣に乗せてもらったり、 見るのが大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

泣きたいときに、時間のある方は読んでみて下さい(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 04:40:42
拡散希望・・・できれば協力お願いします。重症先天性好中球減少症の子供の状況が良くありません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 01:23:29
違法改造車は取締り対象になるのは当たり前では? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:02:57

お友達

好きな車が一緒
乗っている車が一緒
ドリフト好き
三重県の方
三重県以外の方
車いじるのが好き
車自体が好き
UVERworldやONE OK ROCKが好き

どんどん募集しています*\(^o^)/*
59 人のお友達がいます
こうひゃん♪こうひゃん♪ * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認
ヨッシー51%ヨッシー51% みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 モンショウ+モンショウ+

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR わごまん (スズキ ワゴンR)
16年式 CBA-MH21S ワゴンR RR-DI 念願のRR! ギャル車のくせに ...
スズキ ワゴンRスティングレー どらちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
2017.02.04 納車致しました
日産 モコ モコちゃん (日産 モコ)
可愛らしくて、大好きな車でした。 ターボではなかったですが、頑張っていろんなとこ行きまし ...
スズキ Kei スズキ Kei
親の車です。 ワゴンRが納車するまでの、足がわりでした。 ターボじゃないくせに、踏むと ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.