• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

しゃくるーん

昨日買いにいけたのに、買いに行かなかったので、
バイト終わってから、ドンキ行って、
しゃくり機買ってきましたー!

フロントはフレームとイルミの板つけてるんで、
しゃくれないんで、リアだけしゃくります(灬ºωº灬)

しゃくる気なかったけど、なんか欲しくなったw

彼氏に昨日どれ買ったらいいか相談したのに、
もう忘れてしまったんで、適当に安いものをw
これであかんだら、どんまいっす(´°ω°`)

六角がなんたらーとかゆーてたのは、覚えてるんすけどねw
記憶力悪くて申し訳ない(´;ω;`)


土曜しゃーくろ❤️


バイト終わってから、同じバイトの連れを家まで送ってく約束してたんで、
車だしたら、ヤン車って(ノω・。)
こんな車乗りたなーい!って拒否されましたw
やのに、ちゃっかり乗ってきたやーつw

他のバイトの子らも、車見に来て、
やばいやばい!だの青い青い!ってw
すごく快感でした😍

家まで送って行った連れにスモーク割と黒いから、これヤり車やん!って言われたときは、悲しかったですw
そんなえっちぃーな車じゃないやい!(´;ω;`)

もっとわごまん見てもらえるよーに頑張りますか❤️

ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 04:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

楽農家お江戸に行く(の2)
楽農家さん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

練習、そしてクルマ選びの新たな局面
美カエルさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

この記事へのコメント

2014/02/07 05:15:57
あやちゃんのわごまんがヤリ車なら、うちのわごきちはレイプ車やねww
それつけて洗車機通したらナンバーもげる可能性有りやから気をつけてねーww
さおりも土曜日車綺麗にするw
コメントへの返答
2014/02/07 18:21:40
まさかのレイプ車w
ナンバーもげるのは困るから、通さないw
綺麗綺麗にしよー❤️
2014/02/07 06:37:28
うちの車もレイプ車やな^^;
目立つ車は悪いことが出来なくなるね(^^;;
コメントへの返答
2014/02/07 18:22:12
レイプ車ですか(笑)
そんな悪い事しないので、大丈夫です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんやかんやあって急の乗り換え報告すいませんでした(笑)
ドラえもんカラーなので、目立つので、お気軽に見かけたらお声かけてもらえるとありがたいです」
何シテル?   02/18 11:24
2017.02.04 とある方のスティングレーを受け継ぎました。 これからもよろしくお願い致します ドリフトは隣に乗せてもらったり、 見るのが大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

泣きたいときに、時間のある方は読んでみて下さい(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 04:40:42
拡散希望・・・できれば協力お願いします。重症先天性好中球減少症の子供の状況が良くありません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 01:23:29
違法改造車は取締り対象になるのは当たり前では? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:02:57

お友達

好きな車が一緒
乗っている車が一緒
ドリフト好き
三重県の方
三重県以外の方
車いじるのが好き
車自体が好き
UVERworldやONE OK ROCKが好き

どんどん募集しています*\(^o^)/*
59 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 最速ワゴンR最速ワゴンR
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ヨッシー51%ヨッシー51%

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR わごまん (スズキ ワゴンR)
16年式 CBA-MH21S ワゴンR RR-DI 念願のRR! ギャル車のくせに ...
スズキ ワゴンRスティングレー どらちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
2017.02.04 納車致しました
日産 モコ モコちゃん (日産 モコ)
可愛らしくて、大好きな車でした。 ターボではなかったですが、頑張っていろんなとこ行きまし ...
スズキ Kei スズキ Kei
親の車です。 ワゴンRが納車するまでの、足がわりでした。 ターボじゃないくせに、踏むと ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.