• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

アウディ
メルセデス・ベンツ
ホンダ
スズキ

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)  

イイね!
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
CLK240から乗り換えました。 今回もまたまた激安車です。 動画はコチラ https://www.youtube.com/nogatahiroo/
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月24日

のがた号 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))  

イイね!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
99年に新車で買って、今はこんな姿になってしまいました。 カウルはレース用FRPを加工、シートカウルはAirTechのローランド・サンズモデル。 フロントフォークはR1000、リアサスはオーリンズ、ホイールはJBマグ鍛。 リアをリンクで上げてある分、フレームのヘッド部分を大改造してキャスター ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月26日

群馬 (スズキ RGV-Γ250SP)  

イイね!
スズキ RGV-Γ250SP
ひょんなことから譲り受け、サーキット走ったら楽しいだろうな~と思いながらもほぼ放置。 かろうじて実動状態を維持しているだけになってます。 それでもちょこちょこはカスタムしていて、チャンバーはスガヤ、ステップはバトルファクトリー、キャリパーはZRX1200DAEGのTOKICO、ブレーキマスター ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月26日

メルセデス・ベンツ CLK クーペ  

イイね!
メルセデス・ベンツ CLK クーペ
またまた安いという理由で買ってしまいました。 初めてのベンツは想像してたよりもずっといい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月01日

アウディ TT クーペ  

イイね!
アウディ TT クーペ
安かったからという理由で買ったんですが、思いのほかいい車ですっかり魅せられてしまいました。 安かった分を改造費に回して、タイヤ・ホイールはTSWのニュルブルクリンクRFの18インチ+ピレリP-Zero Nero GTに。 サスはビルシュタインB14に。 吸排気系はワンオフのチタンマフラーとB ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月23日

RRちん (ホンダ CBR400RR-L)  

イイね!
ホンダ CBR400RR-L
何年も放置して腐りかけていた奥さんのCBRを直して乗れるようにしました。 フロントフォークは定番のRC30用、キャリパーはNSR用で4POT化。 マフラーはBEETのナサートですが、たぶんNC23用か何かでスイングアームとの隙間がやけに大きいので、ステーを切って無理やりカチ上げてます。
 
所有形態:家族のクルマ
2013年11月26日

プロフィール

「クルマ買い替えました。 http://cvw.jp/b/2046364/44879508/
何シテル?   02/25 18:14
のがたひろおです。 車のことをおもに書いてます。 50万のベンツを売って70万のベンツを買いました。 お友達申請はお気軽に。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
CLK240から乗り換えました。 今回もまたまた激安車です。 動画はコチラ https ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) のがた号 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
99年に新車で買って、今はこんな姿になってしまいました。 カウルはレース用FRPを加工 ...
スズキ RGV-Γ250SP 群馬 (スズキ RGV-Γ250SP)
ひょんなことから譲り受け、サーキット走ったら楽しいだろうな~と思いながらもほぼ放置。 ...
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
またまた安いという理由で買ってしまいました。 初めてのベンツは想像してたよりもずっとい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation