車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 21:38 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
シーサーのGRB
11/29 21:34 位置
久し振りの夜ドラ( ・∇・)
コンビニでい・ろ・は・す梨をゲット
新発売かな(*^^*)
11/27 18:15 位置
かな〜〜り久し振りの上杉神社(^^)v

さて帰ってリアリゼーション進めるか
11/22 21:06 
@コウ@GDA(改) さん
青い人......ダレデスカネ〜
 11/22 21:18 
@SYMMETRICAL 誰の事デスカネ~(笑)
11/20 07:30 
@たじゅま さん
今度行ってみます(^^)
11/19 16:04 
@たじゅま さん
行きたいなぁ〜
 11/20 07:27 
@SYMMETRICAL 君 >新井さんのお店、2回目の訪問♪わが町を出て、数回曲がるだけでお店に着けるよ(* ̄∇ ̄)ノ
11/15 18:21 
@marine727 さん
お好きにどうぞ(爆)
 11/15 18:22 
@SYMMETRICAL じゃあ徘徊すっかな~新しいステッカーも届いたので(  ̄▽ ̄)
11/15 18:13 位置
ドライブ序でに
久し振りの飯豊城(道の駅いいで)
夜なのに結構人おるな(°Д°)
11/14 18:13 
VITA版のホロウ・リアゼーション買ってしもうた
 11/14 18:23 
@SYMMETRICAL 一面クリアするまで通信プレイできないのでがんば。ちなみに最初のマップの強いマンモス倒して武器GETするとしばらく通用するからオススメ。8レベでなんとか倒せるかと。
11/08 15:14 
@marine727 さん
30いいね位増えました(^^)
 11/08 15:15 
@SYMMETRICAL あの車両は目立ってましたからね(笑)
11/07 04:21 
@marine727 さん
気を付けて〜
 11/07 05:15 位置
@SYMMETRICAL 鹿の大群と道路脇の雪と戦いながらなんとかあかぎやまから下山しました(笑)
11/06 09:59 
@たじゅま さん
先程無事着きました
11/06 00:42 
@れんちょん@インプ乗り さん
元気過ぎるwww
marineさん起こして行ってね〜
11/06 00:17 
1時ちょっと過ぎに起きる筈が
もう起きてしまった(爆)

ゆっくり準備してコウさん案内の下、初群馬・初矢島に向かいます(^^)v


それにしても元気な方々がおるなw
ガスト行っている方とか
蔵王辺りまで来ているヘンタイさんもいますしwww
 11/06 00:34 
@SYMMETRICAL 魔王

もう南陽にいますが…なにか?www
 11/06 06:25 
@SYMMETRICAL 君 >行ってらっしゃ~い(* ̄∇ ̄)ノ
10/31 19:22 
@marine727 さん
あったり〜www
10/28 19:32 
@chi-mos さん
え?いやいや違うからってなりました(笑)


画像検索2回目
もういいや(爆)
エコカー申請してこようかwww
 10/28 20:11 
@SYMMETRICAL 魔王

それで見ると…ところどころ似ているような…( ̄▽ ̄;)
 10/28 20:46 
@SYMMETRICAL さん
ハッチバック、プロ目ぐらいしか会ってないのにね
10/28 19:13 
@marine727 さん
いつの間にか高級車になっていたんですね(爆)
10/28 19:04 
カーセンサーの画像検索
酷すぎるwww
 10/28 19:09 
@SYMMETRICAL 高級車じゃん!
 10/28 19:22 
@SYMMETRICALさん あるある(笑) おいおい~!って突っ込みたくなりますよね(^^;)
10/24 17:52 
キリ番ゲット(^^)
そして80000㌔達成(*^-^*)
10/18 13:08 
@marine727 さん
周りの方は一切気付いてなかったみたいです
 10/18 13:10 
@SYMMETRICAL あらら( ̄▽ ̄;)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
シーサーのGRB」
何シテル?   11/29 21:38
SYMMETRICALです。宜しく御願いしますm(__)m 2014年/12月23日をもって インプレッサ WRX STI GRBを所有することになりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤジマで輝くプレアデスたちに捧ぐ~君のNAは・嵐のGHGE軍団~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 03:03:37
ヤジマで輝くプレアデスたちに捧ぐ~スバルのVキシに触れよう~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:59:23
【お役立ち情報】ステッカーの剥がし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:59:01
お友達
スバル好きに限らずホンダ、日産等の国産車や外車、アニメ好き、アート好き 等お友達になって頂けると大変有難いです。


特に東北のお友達を募集中ですので宜しくお願い致しますm(__)m
43 人のお友達がいます
savoia21fsavoia21f * れんちょん@インプ乗りれんちょん@インプ乗り *
KO-TA-RO★KO-TA-RO★ むふひむふひ
buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) キセキキセキ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI ARAI魔王号 (スバル インプレッサ WRX STI)
IMPREZA -WRX STI-(H19のA型) ☆エンジン系 ・コトスポーツ ブロ ...
スバル S206 STI スバル S206 STI
GRBから乗り換える予定(4〜5年後) S206 NBR CHALLENGE PACKA ...
その他 その他 監視うまるちゃん (その他 その他)
ハイドラ監視用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.