車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 13:53 
@ギン210 さん
お疲れ様です!
私も17時まで仕事です。
エクセ?まだ修理中です😆🎵🎵
11月には、また進む予定ですのでグリス・・・、ブログアップしたいと思います❗
「なんだ、まだ直ってないのか!」と各方面から突っ込みが入りそうですが・・・。
 10/30 14:06 
お仕事お疲れ様です!そうそう、クーペのこと気になってお聞きしようかと思ってたんですよ~直ったらツーリング行きましょうとか調子良いこと言っちゃったし(爆)
ついでにあちこちやりだしたらキリが無い感じですかね?
グリスアップ楽しみにしていますww
10/30 13:23 
@ギン210
今日もお仕事ですか?
10/15 23:51 
@エクセ・デラックス さん
お疲れ様です❗旧車天国は参加の方向でしょうか?私はエントリーしましたが結局間に合いそうもありません。
しかし参加はしますので?会場でお逢いできれば嬉しいです!その時は宜しくお願い致します❗😢⤵⤵
 10/17 19:47 
@ワインパープル さん 一応参加予定なんですが 相変わらず マスターシリンダーかマスターバッグから お漏らし中の為 オイルを足しながらの参加です(爆) シャンテ 始めたのでエクセにかける予算が無くて…(笑)
10/15 22:05 
お!参加チラシが来た!
出品は出来ませんが参加はします❗

この丸フォグのエクセは
今、旬なあの方の車両では!
DXな登場ありがとうございます。

Gワークス楽しみですね!

 10/15 22:23 
@ワインパープル さん お久しぶりです🎵 なぜか偶然チラシに写ちゃいました。 お恥ずかしい。(笑) 
09/29 12:37 
@ギン210
お疲れ様です❗
あれっ!ずっと乗っていなかったんですか?
09/28 12:51 
@kotaro110
たまには、GL号が見たいな〜!
 09/29 02:39 
@ワインパープル さん 来年は4年ぶりにGL号で那須に行きます♪…多分(笑)
07/13 02:16 
親父のワゴンRをそろそろ! http://cvw.jp/b/2046450/38209676/
07/03 03:17 
サニーエクセレントのミニカーたち! http://cvw.jp/b/2046450/38154773/
05/13 12:11 
硬いのをもみもみ中です❗
 05/13 12:20 
そこは折れやすいですもんね💦@ワインパープル
05/08 21:00 
@ギン210
お疲れさまです!
PB110のホイールキャップだと色合いも相まって足元が引き締まって「中々いーんでないかい!」とコーフン💨してしまうのは、私だけでしょうか?
03/03 22:42 
はい!仕事帰りの一服☕😃🚬です。
車ですか?
修理中のエクセレントの代車です!
FFでOHV, フロア4速、SUツインキャブです😆🎵🎵
乗った感じが正にゴーカート🎵
02/16 00:31 
@アオイ210 さん
お疲れ様です。
厄年最後のイベントがこれなんですかね?
お祓いに行こうかと考えております❗
02/16 00:26 
@bambi さん
お疲れ様です。
いまは、部品調達に奔走しています!
02/16 00:25 
@エクセ・デラックス さん
お疲れ様です。
早めに復活させたいと思っております❗
02/15 01:36 
@kotaro110さん<br /> お疲れ様です!
とにかくおじいちゃんと接触しなくてよかったです❗おじいちゃん曰く後から来る車に気をとられて私の車に気が付かなかった⁉そうです。対向車なのに❗
鈑金見積り35万円だそうです❗
フードを探さねば!

02/15 01:22 
抱いてしまいました。
左フロント損傷😢😢😢😢😢⤵
フェンダー、フード、グリル、バンパー、
ヘッドライト粉々、ガードレール、携帯電話

凄く楽しみにしていた大黒ふ頭のサニーミーティングにも行けず😞💨です。
部品ですか?全て製造廃止でした。
あとで画像アップします。
 02/15 06:27 
何か力になれる事が有れば言って下さいね。早く直るとイイです🔧@ワインパープル
 02/15 07:42 
@ワインパープル この度の不幸な事故、お気持ちお察し致します。
お身体が無事で何よりでございます。
部品の調達が出来ると良いですね・・😫
 02/15 12:32 
えー! 😱

怪我は大丈夫ですか?
右直事故は 危ないですね!
あっしも昨年 チャリで 経験しました。
早く復活できるといいですね‼
02/15 01:11 
サニーで事故ってしまいました。
朝の通勤時、県道で
対向のバイクがこちらに気がつかず?
そのまま右折しはじめました!
私は急ブレーキ+ハンドルを左へ!
「キーー❗ドン❗😢❗」
バイクのおじいちゃんをサニーの右ケツ
ギリギリにかわしたのですが、
私は朝っぱらからガードレールを

 02/15 01:21 
@ワインパープル さん 大変なことになってしまいましたね。ワインパープルさんとおじいちゃんは無事?でなによりですが、クルマがきちんと直るように祈ります。
 02/15 01:36 
@kotaro110さん<br /> お疲れ様です!
とにかくおじいちゃんと接触しなくてよかったです❗おじいちゃん曰く後から来る車に気をとられて私の車に気が付かなかった⁉そうです。対向車なのに❗
鈑金見積り35万円だそうです❗
フードを探さねば!

01/06 22:53 
さて、暖機して帰るべ!
12/29 18:27 
@大都会パート12
ウゥ〜ッ❗買って来ます。
 12/29 18:30 
@ワインパープル さん ぜひ食してみてください!でも臭いが強烈なので1人でコソーリ食べるのがお勧めです(笑
プロフィール
「[整備] #サニー メインの板金意外にも❗ http://minkara.carview.co.jp/userid/2046450/car/1549518/3990554/note.aspx
何シテル?   11/17 12:38
ワインパープルです。よろしくお願いします。70年代の日産車が特に好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
蝦夷七夕night Off-line meeting 2015-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 19:23:41
今日まで仕事? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 21:03:44
クルマ好きになった原点 ダットサン・ブルーバードハードトップ1800SSS-E・S ( C-P810)を今だから語ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 02:26:55
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニー 日産 サニー
日産 サニーエクセレントに乗っています。 20歳代より3台乗り継ぎ現在に至ります。
日産 アベニール 日産 アベニール
GTターボ リゾートエキスプレス
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A31 アテーサクルージング 入社後初めて買った車。 RB20DETのアテーサ4WD ...
日産 リバティ 日産 リバティ
M12 Gナビパッケージにディーラーopのフロントスポイラーとサイドステップを付けオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.