• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

梅太郎からのお手紙3

梅太郎からのお手紙3
 拝啓、梅太郎です┏〇))

 新しいでかいつめとぎで
 毎日ヒャッハーしていますが、
 みなさんはいかがおスゴシですか。

 そんな俺、ちょっと疑われて困っている。




ねーちゃんの座椅子の肘掛け部分のハゲハゲ。
俺のせいじゃないかと疑われているんだ。





断じて俺ではない!!! 断固抗議する!!!!!!!






まぁ、青い人が爪といだんじゃないの〜?





あらぬ罪をかぶせられる青い人(オット)




『ねーちゃん、うもにかつぶしあげようかな〜♪』



マジで? 俺がやりました!!!!!




俺、ジキョウさせられたorz

ブログ一覧 | 梅太郎 | 日記
Posted at 2014/02/07 16:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:28:08
うめさん。。。そんな単純なトラップに。。。(T T)

まにわさんとankoさんは手ごわいですよ。。。
コメントへの返答
2014/02/07 21:23:21
フハハハ、梅を手のひらで転がしてみたよ☆w

でもお風呂あがりに足にじゃれつきついでに噛みついてきて仕返しされたっス。

そしてまたあたしが仕返しするんで、エンドレースwwww
2014/02/07 21:17:49
はじめまして。( ^ω^ )

梅太郎くん素敵な柄の毛皮ですね。
うちのは白猫なので、たまにメチャクチャボディに柄を描きたい衝動にかられる時があります(笑)。
「うもさん」との楽しいやり取りに、何度も笑ってしまいました。
お嫁様、手に穴があかないよう、くれぐれも気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2014/02/07 21:30:49
まろかなさん、お初です☆
コメントありがとうございます(o^∇^o)

梅さんが白黒なんで、まろかなさん所のマロさんかな?真っ白で羨ましく思ったりw

梅とのやりとりは基本あたしの脳内妄想ですが、笑っていただけたようで安心しましたw
手に穴があかないよう気をつけつつ、梅との派手な遊びはオットにまかせようと思います☆w
2014/02/08 02:00:14
ウチのソファも結構ボロボロです。

今日は家を出発する直前にヴァレちゃんから抱っこを要求されて

防寒着着てたけど抱っこしたら上着をバリバリされました(◎-◎;)

暇だニャ~ バリバリバリバリ

楽しいニャ~ バリバリバリバリ

嬉しいニャ~ バリバリバリバリ

まるで暴走族のような・・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014/02/08 14:01:01
合皮の座椅子買う時に「狙われるな…」とは思ったんですが、案の定でしたね〜w

まぁもう4年くらい使ってるので、カバーを自作するか、買い替えかって所ですね〜。バリバリ暴走族と日々闘っております┏〇))

防寒着バリバリされたら、防寒できなくなっちゃう!w

うちはジーパンとかにバリバリきますw それがレギンスでもおかまいなしなんで、さすがにレギンスはやめろーと叫ぶぅ!!ww

抱っこ要求されるのいいな〜。
梅さんは要求せんけん、さみしい。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜のメンテで記事を投稿できず、とりま下書き保存。今朝、記事を投稿できたと思っていたら、今の今まで下書きのままだったっていう凹」
何シテル?   07/15 22:05
バラスポまにわの嫁です。 車には大変うといのですが、、、 オットの愛してやまないバラスポについて、 というかそのオットについて始めましたが、 今や愛猫の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

業務は遂行するべしぃw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 04:42:19
勝手にヘッダー製作委員会 -The 峠 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 06:11:37
嗚呼、素晴らしき哉 “ BALLADE SPORTS CR-X ” 
カテゴリ:バラスポまにわ(オット)
2013/11/24 04:10:53
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ホンダ CR-Xに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.