• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

エブリィ東全オフ参加!

エブリィ東全オフ参加! 初めての17ファミリー関西部隊の遠征で全オフに参加してきました。

初めての方もおられましたがすぐに打ち解けて楽しくやらせていただきました!

最後は眠気と闘いながら安全運転で帰宅(笑)

写真等は親方はじめファミリ―の方々がアップしてくださると思います。

今回お付き合いしていただいた方々お疲れさんでした

又来月定例でお会いしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居ました❕
aiai@隼さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 20:24
全オフ東お疲れ様でしたm(_ _)m
みんカラ上で見ていた車を見れて
感無量ですよ(笑)

これからもよろしくお願いします
来月はわかりませんが
来年、全オフ西には行きますんで
よろしくです♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017年10月9日 20:29
こちらこそ宜しくですよ~

関西のノリ無茶苦茶でしょ(笑)

関西にも是非来てくださいね

又会いましょう!!


2017年10月9日 20:28
よんちゃん、遠征お疲れ様。
行けずに残念でした。
きっと、爆発トーク炸裂やったんでしょうね。
また、宜しくです。
コメントへの返答
2017年10月9日 20:32
それがいつもの相棒がいてなくて

トーク不足でした(爆)

又お会いしましょう!

2017年10月9日 20:30
昨日はお疲れ様でした。

西とは違った車&笑ネタで楽しく過ごせました(^^)
赤⚫️⚫️ラーメン美味そうでした 笑

来月もよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年10月9日 20:34
こちらこそお疲れさんでした!

天神屋のおでん久々に美味しかったわ

来月も宜しくですよ~
2017年10月9日 20:40
お疲れ様でした!
一緒に走って改めてよんちゃんさんのエブリイの凄さがわかりました^_^
また来月もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月9日 20:45
親方もお疲れ様でした!

遠かったけどおもろかったなぁ~

無茶苦茶やろ(爆)

こんな大人になったらあかんよ!

来月も宜しくね!!!
2017年10月9日 21:12
お疲れ様でした!!
久しぶりに運転でめっちゃ疲れました(笑)
でも、色々とオモロイ事もあったんで収穫はありましたよね??(笑)


よんちゃんエブリィの後ろ初めて走ったっすけど、見入ってしまってオカマ掘ってまいます(笑)

お尻にはご注意下さいね!(笑)

ではまた定例で(*^ω^*)
コメントへの返答
2017年10月9日 21:18
お疲れ様でした!

そやね収穫はあったね(爆)

俺の車ええケツしてるやろ!

見惚れやんといてや(笑)

又会いましょうね
2017年10月9日 21:14
全オフ東遠征♪ お疲れさまでしたm(__)m

関西部隊♪
頼もしかったですね〜p(^_^)q

あまり絡めませんでしたが
地元ですから…また♪ ( ̄^ ̄)ゞ (笑)

それでも メンバーの方達と
沢山お話しさせて頂いて
嬉しかったですョ )^o^(♪

17これからが ほんと楽しみ(*^^*)♪
これからも…
よろしくお願いしますネm(__)m♪
コメントへの返答
2017年10月9日 21:21
こちらこそお疲れ様でした!

最後帰る際に飛び切りの笑顔頂きましたので
無事帰れました(笑)

又地元でお会いするのを楽しみにしております。

17ファミリーの宴会部長よんちゃんでした
2017年10月10日 0:51
全オフお疲れ様でした。
遠征で一緒に走ると、心強い方と尊敬の眼差しでした。
昼食の時の水、美味しかったですね(笑)
帰りの状況、グループトーク見て爆笑してました!
また、定例会ではよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月10日 6:49
こちらこそお疲れ様でした!

水は最高でしたね(笑)

いつもあんなノリですがお付き合いくださいね

又オフ会でお会いしましょう。

2017年10月10日 8:13
お疲れ様でした(*^▽^*)
遠征ありがとうございました!

またお車見れて良かったです(*^▽^*)

今度はまた西でお会いしましょう(*^▽^*)
コメントへの返答
2017年10月10日 12:11
こちらこそお疲れ様でした。

関西のノリでお邪魔させてもらいました

又西でお会いしましょう。
2017年10月10日 15:41
全オフ参加!お疲れ様でした。
ブログアップありがとうございますm(__)m
これだけ17並ぶと壮観ですね!
こうして見ると標準ルーフが少ないような、、、
自分も、よんちゃん号のバックシャン!拝みたかったです。
まぁついて行けないでしょうけど、、、(笑)

とにかく、皆さん無事帰還できたようで何よりですね!

来月も、相棒さんと一緒に笑わかしてくださいね♪
コメントへの返答
2017年10月10日 17:14
こんにちは お疲れ様です

いつでも後ろついてください(笑)

標準は2台でしたね

来年の西は大いに盛り上がりましょう

又来月宜しくお願いします。
2017年10月10日 19:46
遠征お疲れ様でした(^^♪
ナンバー取ってまで来てくれるとは・・・
感謝感激です

西オフに続いて東でもかなりのインパクトを与えて行ったのでは・・・
そちらに行った時は寄らせてもらいますね
会えて嬉しかったです

また、西で!(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年10月10日 20:12
兄貴もお疲れ様でした!

兄貴との大事な約束だったんで(笑)

次は西で又会いましょう!

是非ご家族で奈良観光に来てください

お待ちしてます!!


2017年10月14日 14:47
先日はお疲れ様でした♪

洗車時にまさかの2台並びって(笑)

おかげさまでスムーズにオイル交換出来ました🎵

ちなみに全オフ…
初参加のデビュー日でした(笑)
コメントへの返答
2017年10月14日 15:01
こちらこそお疲れさんでした!

初参加!!

ほんまに?

常連さんやと思ってたわ

又宜しくですよ!!

プロフィール

「懐かしい!山田うどんのカレー
パンチも食べたいなぁ(笑)」
何シテル?   09/08 17:40
大人のおもちゃ大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルーフラッピングじゃ無くて、塗装です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 12:37:27
Kspaceオフ会😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 06:59:05
PIGBEARさんの三菱 ミニキャブバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/23 13:11:20

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation