• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アナザージジィーズ Missionのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

検証と見学


昨日 みん友さんから

面白い情報をお聞きしたので

検証してみました。



詳しい事はおいといて(笑)

30系プリウスのエンブレムは

左右で書体が違う? とか

確かにアップされていた方のを見ると

違っていました!!




50系では どうなのかな?


折角外したので比べると・・・









ん~・・・



同じに見えるので

重ねてみました。




同じですね!





でも 
リアのサイズは
小さい事がわかりました。


上がリアのです。


検証終了!







午後ハイドラを見ると

猿の倉で

練習走行をしている人がいるので

行ってみました!




ハイドラでは
にー丸さんだけ? だったのが
行ってみると

謎の人TRさんも!!





まさきむさん
が変わってた!


そしてお名前と車しか
知らなかった方
BSわひこさんと初めて
ご挨拶できました♪



まだ 他にもいらっしゃいましたが・・・(;^ω^)














涼しくなってきたので(笑)

そろそろ撤収させていただきました。



お邪魔しましたm(__)m





涼しいので

暖を求めてネッツさんへ

お邪魔します(^^♪



気になる事や知りたい事があるので
いろいろお聞きしながら( ..)φメモメモ
店長や担当営業
そしてお姉さんと
ホッとコーヒータイム
💛



しばらくして
すぐに帰らなければ
いけない
タクローさんが来て
1時間近く駄弁って"(-""-)"



お開きとなりました。







明日は第3回カメハメ波大会なので

残念ですが会社をお休みします。

Posted at 2017/12/10 19:00:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

金塊が!!


今日は朝から

インフルの予防接種にいきました。


若い頃は特に

この病気が頻繁に出ていたんですよね~


可愛いお姉さんを見ると

INして振る病気の事ですよね!?






IN振るの予防接種をしたので

可愛いお姉さんのいる
ダイハツさんへ行って
効果があるか確認しました(;^ω^)



効果抜群だ!


お姉さんがクジをどうぞ💛
というので
ひいてみたら



ナナナナなんと!!



金塊が当たりました!!






やったぜ!  

ラッキー!!











えっ!?





これって・・・

てっしゅ・・・



俺に使えってか!?

効果抜群だから

使わないヨ・・・(^-^;











そして前から決めていた

プチぺろりんちょ♪




予防接種をしたので
もういらなくなった
俺のプラグイン💛のエンブレム










リアのこの車の名前のやつ





まだ新しいので

簡単に剥がせました!







最初はTRG148で
作業をしようと思い
行ってみたら
強風ー!!





そんな時は COCO

UDKで作業しました!













スッキリ💛






残る敵はトヨタマーク


ステアリングセンターの
トヨタマークも
なんとかしたいが・・・

そのうちイイ案が浮かぶかな?
(^。^)y-.。o○


Posted at 2017/12/09 18:15:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月03日 イイね!

ポンポン(^^♪


   
12/3

今日のMission


午前中にスタッドレスタイヤに
交換して午後は
あの人をUDKで待て!

そしてスイーツプチをせよ!



Mission開始!






ポンと交換してTRG148へ



納車前に買っておいた
安物のタイヤとホイールだけど(;^ω^)



イメージ通りで大満足💛








次は


UDKで
あの人を待ちます♪









あの人!?


りがとうございますm(__)m

おまんぢうのmooto+さん
先週も来てませんでしたか~(*´з`)



mooto+さんも
あの人待ちですね♪










あの人!?



りがとうございますm(__)m

GRiffoNさん
お久しぶりです♪



GRiffoNさんも
あの人待ちですね♪





GRiffoNさんから
美味しそうなステッカーも
いただきました!💛


ありがとうございます💛








あの人待ちのメンバー紹介



にー丸さん





GRiffoNさん




mooto+さん




ヶローさん




にぢまるさん




雪まるさん(まる姉弟も♪)




タクローさん








あの人待ちの間





おぉぉぉぉー!!

チャレンジャーな雪まるさん!




にー丸さんのS2000を!!

さ~て

何回エンストするかな(笑)




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


1回だけエンストしただけで

後はスイスイと!!




あの時の方は3回エンストしたっけかな(´艸`*)





と 思ったら

バックがうまくいかなく



放置(;゚Д゚)








なんて事をしていたら


あの人が到着しました!






NoBさんです♪



今回は iQ GRMN ではなく
フィットでお越しになりました!




と・・・

いう事は・・・






あの子も






ぽんずちゃ~ん💛










お土産もいただきました!



集まったところでパシャ(^^♪








オシリ好きの雪まるさんはやっぱり・・・






NoBさんの提案で

フォーメーションチェンジ









どんな写真になったかは
NoBさんの所で確認してね~







そこに

iQ  GRMN が!!




NoBさん 乗ってきてないよね(;゚Д゚)



って事は

もしかして

地元の知ってるけど知らない人かな?






ビンゴー(^^♪


そして

MissionMission追加!

一緒に記念撮影に巻き込め(笑)











GRシリーズ





オシリ好きの雪まるさんはやっぱり・・・その2

追加Mission complete!






そろそろスイーツタイムなので

ここで

まる家の方・ヶローさん・タクローさんとお別れ

ありがとうございました<(_ _)>





そして 地元のNoBさん(笑)

突然すみませんでした。

またアソコでお逢いする事もあると
思いますので宜しくお願いしますm(__)m






さてMissionの続き




スイーツはNoBさんのご要望で

みつ蜂へ












私は
なんちゃらケーキと
なんちゃらコーヒー(笑)






少し寒いですか

テラスでいただきました(´ω`)



辺りが暗くなるまで

駄弁りタイム(^^♪



Mission complete!



NoBさん・ぽんずちゃん

今日は遥々ありがとうございました<(_ _)>



そして先週に続き

今日も来ていただいたmooto+さん
暫く会えていなかったGRiffoN


ありがとうございました<(_ _)>



そして 何時も集まってくれる

地元の仲間(^^♪

今日もありがとうございました<(_ _)>




Posted at 2017/12/03 20:44:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日 イイね!

祈祷へ


プリウスにして2週間ちょっと経ちました。


   今日のMission



安曇野にある穂高神社で

交通安全の祈祷をしてもらい

その後

藤屋という わさび漬けのお店で

わさび漬けを買え!!


      Mission開始!


今日は天気がよかっです~(^^♪

そして

初高速











順調に穂高神社に到着しました(^O^)/




今年2回目だったのか・・・







右から左 全部と言いたいけど
今日の目的は交通安全祈願!

こっそり左のとか
真ん中のとか拝んでおきました(;^ω^)

あの人 とか あの人・・・


受け付けを済ませたら

車を移動してくださいというので


おいおい
入ってもいいの~!?







鳥居も潜って



停車位置へ



この後 

神主と可愛い巫女さんが現れ

かしこみ かしこみ~ <(_ _)>







ありがとうございました!



そして


わさび💛




mooto+さんが言ってたお店は
たぶん このお店だと思う・・・?







わさび漬け購入


  Mission complete!!






嫁さんが

おとうさん~

松本にイオンモールが出来たから

行きたい~ 

と ぬかしやがったので




    Mission追加!






久しぶりに見た松本城




新しいイオンモールは

この近くです。

イオンで昼食もいただき

  Mission complete!!








何事もなく

事帰ってきましたとさ!



Posted at 2017/12/02 18:01:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

お見送りプチ


愛媛からお越しの
ねこじさん
てんろうさんが
本日帰宅するので
お見送りに行きました。






飯田IC近くの りんごの里に

朝8時半に待ち合わせ












時季的に寒いですが

天候にも恵まれ

楽しいオフ会ができて

思い出が作れました♪








このGRキャップは

先週遊びに来た

o4geさんからのプレゼントです💛








ねこじさん
てんろうさん
私の3人で
記念撮影(^-^;










ねこじさん

ありがとうございました!!









てんろうさん

ありがとうございました!!







帰りも気を付けて

お帰りください。


また逢う日まで~(^^♪



Posted at 2017/11/26 17:18:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「検証と見学 http://cvw.jp/b/2046714/40830423/
何シテル?   12/10 19:00
貼り物が好きなオヤジです 人見知りなので 何回かお逢いすれば なつきます( *´艸`) 好き嫌いが激しいのが欠点です ニ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RIDE / INEX LED ROOM LAMP SET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 08:09:36
星光産業 EW-139 アクセントプロテクター2 CB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 18:42:29
K′spec SilkBlaze AERO GUARD Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 15:06:38

お友達

募集はしていませんが
お会いした方 コメントなどで交流のある方は
申請させていただく事があります。

一定期間絡み等ない場合は不本意ですが削除させていただく事があります。

よろしくお願いします。





147 人のお友達がいます
マツジンマツジン * ニャンダーニャンダー *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 痛風おやじ痛風おやじ *
エイジマンエイジマン * RYU R55RYU R55 *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
下手の横好きで いろいろやります(;^ω^) 短気なので途中で放棄する事もありますが や ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.