• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日の飯田市を考える緊急プチオフ?



今朝 人生これからさんと

緊急プチオフ?





今日はいつものセブンでした~!!

明日の飯田市について語り合いました・・・(嘘)





お昼にまたセブンへ~



人気NO.1だって~


どれどれ・・・





凄いコク~


これは人気がある訳だ!!






仕事帰りにまたまた緊急プチオフ!!






タクロイチさんとも 明日の飯田市を語り合いました!!


店内に入って



ズワイガニコロッケ

ズワコロ~




カニだがに~




それはそうと ゲンコツねーちゃん

風邪ひいたんだって・・・




でも そのハスキーな声も魅力的❤








タクロイチさんがスマホを見ながら

いいの買ってるな~と連呼!!



Myファンの方のレンズです



だいたい明日の語り合いも終わり外へ

明日はミニ四駆だな・・・(笑)














充実した語り合いができました

結局 結論は・・・

ゲンコツねーちゃん 風邪 早く治るといいね。  です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:04:00
明日はこちら大阪も雪予報。
先日一瞬は舞ったんですが、
カメラで捉える雪景色はどんな表情を
見せてくれるかちょっと期待してます(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 21:14:04
雪景色を撮りたいのですが

降らない・・・ 
助かるんですけどね

明日は降るみたいですね
私も挑戦しようかな?
2014/02/07 21:06:34
こんばんは。


動きのある写真

これはカメラ機能?
テク?
コメントへの返答
2014/02/07 21:16:53
最近 よく撮るやり方です(笑)

スローでシャッターをきっている間に

ズームします

露光間ズームというらしいです。

ズーム量でいろいろアレンジできそうです。
2014/02/07 21:37:37
このところ、顔合わせ確率アップしてますね。

ほんとはもっとゆっくりいろんなお話がしたいのですが・・・

さて、明日は松本へ行く用事があるのですが。。。雪  雪  

高速が止まるほどでないことを祈ります。
コメントへの返答
2014/02/07 21:43:52
ハイドラで会う確率が増えましたね!!

今朝私のハイドラは調子悪かったですが。゚(゚´Д`゚)゚。


雪 少ないといいですね
気を付けて行ってください。
2014/02/07 21:39:18
明日は雪ですか、、、
洗車したかったのに。
ミニ四駆暇なら見に行こうかな。
コメントへの返答
2014/02/07 21:44:50
はい!!


マツデンでーす

10時頃集まるかな?

ハイドラONしてますので~!!
2014/02/07 22:18:59
オフ会三昧っすね~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

楽しそう~(*´ω`*)♪♪♪

セブンのアレ♪メチャ美味しそうq(^-^q)

ミニ四駆ってグレードとかあるの?
ちょっと興味津々になってきましたよ~((((ヽ(;^^)/
コメントへの返答
2014/02/07 22:27:11
アレ うまいヨ~!!

どんぶりで食べたいよ(笑)


グレード? STI とか?

ないです!!

シャーシが違うだけけです

でもシャーシで使えるモーターが違ってきますけど・・・
2014/02/08 00:06:09
オフしない日が無い位に毎日オフしてますね。アクティブさがスゴイ...(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 08:18:21
そうかな~

毎日が勉強です
仕事にしても遊びにしてもカメラにしても・・・

人生楽しまなきゃ!!
2014/02/08 01:09:30
ゲンコツねーちゃんの素顔が見たい(笑)

コンビにオフが多いですねー
このホワイトエクレア美味しそうです^^

ミニ四駆オフも盛り上がりそうですね!
コメントへの返答
2014/02/08 08:26:14
Winkの相田 翔子さんに 
どことなく似てるかな?


ホワイトエクレアはコクがあって
ホントに美味しかったなー!!


外 雪-!!
天気予報が当たったー!!

よーし・・・
2014/02/08 07:09:19
地元の明日のことより、いまこの瞬間の自分しか考えれない私・・・度量が小さ過ぎる。^^;
コメントへの返答
2014/02/08 08:28:12
何言ってんの~

ワタシの知っている人の中では

ゼロさんほど周りの事考えている人は

いないと思うよ!!
2014/03/02 21:48:18
 えーーー お邪魔します ( ´ ▽ ` ) 

美人だと 思います。
後ろ姿の女性。
ですが・・・・
私が撮っている画像以上に 
〇撮っぽい 雰囲気がするのは
私の思い違いでしょうか? (*^^*) 
コメントへの返答
2014/03/02 21:58:56
好みの問題が100%ですが(笑)

イイです❤



・・・・・

気のせいです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジジィーズ1500~ジジィーズ~ジジ壱~アナザージジィーズになりました(^^; 好みの車に偏りがありますが よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ZONE ステアリング学習リモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 07:44:26
大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 17:50:27
なかなか良いアプリだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:35:54

お友達

募集はしていませんが
お会いした方 コメントなどで交流のある方は
申請させていただく事があります。

長期間絡み等ない場合は不本意ですが削除させていただく事があります。

よろしくお願いします。





148 人のお友達がいます
中さん@NCP131G&#39;s中さん@NCP131G's * イエローママイエローママ *
RYU R55RYU R55 * ガンヂガンヂ *
o4geo4ge * たいさん0131たいさん0131 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
下手の横好きで いろいろやります(;^ω^) 短気なので途中で放棄する事もありますが や ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
その他 その他諸々 カレー (その他 その他諸々)
主にオフ会の昼食ヽ(^◇^*)/ 家族の車乗車・他車乗車時使用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.