• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

マグマ!!



仕事帰りに

超久しぶりの方に
偶然会いました♪






信号が赤で減速中

右のドアミラーを見ると

ブラックのヴィッツG's !!


ナンバーをチラッと見ると


やっぱりそうだ!!




私の車の1日前に納車だったG's!!

生これからさんでした!!


窓を開けお話ししてました(笑)

ほんと久しぶりです!

今は通勤コースが変わってしまったので

朝 パッシングあいさつが出来なくなってしまいました・・・


またどこかで会えるといいです♪







そしてファミマで隠し撮り・・・




そして 

堤防へ~♪













堤防に着くなり

イイ感じの夕焼けが!!


















まるで マグマの様だ!!




















326さんも来ました!!










アナライザー と 雪










タクローさん 

それは昨日のやつ?









まだあったの・・・












おぉー!!


シャンテくん? さん?

が登場~♪







とても素敵なパンフレットを

見せていただきました♪



3輪!!

4輪もいいね!!






ほすぃ~!!



買えないな~



タクローさん 買って~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:30:55
マグマと言うより神様が出てきそうだ・・・
コメントへの返答
2014/07/18 22:54:37
神はすでに堤防にいますが

カメラの神が・・・


タクロイチという神です!
2014/07/18 22:54:13
今日はちょっぴり、エフェクト使用されてますね(^^)

ピクチャ~スタイルは、いつもビビッドですか((((*゜▽゜*))))

夕焼けいい感じですね~

日没後は、相変わらず手持ちですかぁ?それとも三脚ありヾ(^^ )
コメントへの返答
2014/07/18 22:58:40
私は素人なので

よくわかりませ~ん・・・(笑)



今日は三脚使いました!!

ISO200で手持ちはキツイ!

でも上げたくないし~


2014/07/18 23:00:45
本当にマグマの様にメラメラしちゃいますよ(・・;)何書いてるんだ

もう熟女は〰(・・;)

でも夕焼け見ると黄昏ちゃうな

黄昏マイLOVEなんちゃって*\(^o^)/*

今日も良いおやつの会が出来ましたね!
コメントへの返答
2014/07/18 23:45:16
ムラムラじゃなくて良かったです・・・(〃゚д゚;A


黄昏ちゃいますか?

私はワクワクしちゃいます~♪

今夜はどんな夜空になるんだろう~って♪


また100%ジュースです!

濃くて美味しかったです❤
2014/07/18 23:31:22
マグマ!! 空が、山が、焼けている~

「マグマ大使」を思い出してしまいました

「堤防の○○○」・・・写真集にしましょう!!

それから・・・「おやつ」という写真集も(´ω`*)
コメントへの返答
2014/07/18 23:56:04
マグマの中からゴジラが出てきそうでした(笑)


マグマ大使 懐かしいですね!


私の写真では・・・

タクロイチ先生にお任せかな~
2014/07/18 23:38:43
アースが生んだ♪正義の………♪wwwww。


アナ…ライザーと森 雪……の 女王wwwwwwwwww。
コメントへの返答
2014/07/18 23:57:06
歌ってる~♪



2014/07/19 03:36:37
アナ雪のパンまであるとは!

こちらでは見た事が無いですなー

ベビースター、イイ感じに湿気てたのでは?(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 12:07:03
一昨日TVで見たので気になっていました

ファミマにあるみたいですよ



パリポリ食べてました…f(^_^;
2014/07/19 05:46:46
おはようございます。

飯田市民全体でプチオフして
いる感じですね~


マグマ凄い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2014/07/19 12:09:49
ハイドラ無くても わかる時は
わかりますね!!


オーッ! の連続で撮影してましたよ~(;゜∇゜)

感動的でした♪
2014/07/19 07:35:48
ホントにマグマだ!
すごーい!!
昨日は夕焼けキレイだったんですね~♪

アナ雪・・・

また後でアップします(^_^)ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 12:12:01
これだけの夕焼けは 滅多に見れませんよね♪


雪まる女王様!!
2014/07/19 08:55:52
こちらも昨日は同じパンがありましたが、ネタとしてボツにしました。(^^;;

アナライザーの手の位置がいやらしい!
コメントへの返答
2014/07/19 12:14:16
ボツネタを使いました…f(^_^;


あの位置はタクロイチ先生の
拘りみたいですよ…
2014/07/19 11:05:33
凄い!メッサ綺麗なオレンジですね~(*´ω`*)

3輪ってオート3輪のカタログですか?

それとも・・・トライク?(’-’*)♪

是非とも乗ってほしいなぁ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2014/07/19 12:16:09
望遠で雲を見たら マグマそのもの~(;゜∇゜)



さて 何でしょうね~(о´∀`о)
2014/07/19 15:54:24
夕日の奥深さは撮る度に思いますね。

明日は久しぶりのお出かけなので、
夕日、見れるかな(^^ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 17:04:29
見るたびにいろいろな姿を見せてくれるので

いつも新鮮ですね。



明日は大丈夫かな?
2014/07/19 16:26:27
ブルーのシャンテくんはもしかして
ロータリー積んじゃってます?
コメントへの返答
2014/07/19 17:06:17
2サイクルです♪

当時のままを大切に乗っています。


まさかの18000キロしか乗ってないんですよ!
2014/07/19 23:30:46
え~(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエ・・・
マジ」っすか!!
それは貴重な固体っす(><)
大事に現状維持して貰わなくっちゃ♪
堕天使十代の頃雨宮シャンテコピって
乗ってたのでムチャクチャこの車体みて興奮しました(^^)
フルノーマル?
って超貴重ですから大事に乗って欲しいものです(^^)/
コメントへの返答
2014/07/20 00:05:21
プロの整備屋さんなので安心です!


フルノーマルですよ!

8トラカセットも付いてます!
鳴らないらしいですが・・・


堕天使さんの住む方面から

持ってきたみたいですよ!
2014/07/20 00:26:48
お久しぶりです。
ハイドラで確認することはあっても、お会いする機会めっきりなくなりましたもんね。

でも、あんなタイミングで会えるのですから、きっと赤い糸でつながっているのだと思います(笑)
コメントへの返答
2014/07/20 08:36:38
以前は中央道でもいっしょでしたね♪

なかなか会えませんが

またオフ会などある時は連絡しますので

都合が付いたら来てくださいね!
2014/07/26 09:52:31
お邪魔します。

確かにマグマのように見ます。
雲間から出ている
太陽光が後光のようですね♪

森 雪さんは2199のほうが
Hな感じがして 
気に入っています♪ 
コメントへの返答
2014/07/26 12:30:58
アンダーに撮影するといい感じになりますね♪


ヤマトは見ないのでわかりませんが(~_~;)

Hな感じは見たいな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プリウスPHV フットレストカバー 取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2046714/car/2491995/4521413/note.aspx
何シテル?   11/20 21:02
貼り物が好きなオヤジです 人見知りなので 何回かお逢いすれば なつきます( *´艸`) 好き嫌いが激しいのが欠点ですが 考え方は前向...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

K′spec SilkBlaze AERO GUARD Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 15:06:38
エーモン 【1543】電源ソケット(OFFタイマー機能付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 16:20:24
ZONE ステアリング学習リモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 07:44:26

お友達

募集はしていませんが
お会いした方 コメントなどで交流のある方は
申請させていただく事があります。

長期間絡み等ない場合は不本意ですが削除させていただく事があります。

よろしくお願いします。





146 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * TOMSONTOMSON *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 * ホンゴウsanホンゴウsan *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
下手の横好きで いろいろやります(;^ω^) 短気なので途中で放棄する事もありますが や ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.