• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

8/8のブログ


雲 素敵






タクロイチさんが

買い物をしていた場所へ突撃!








そして 

場所をいつもと違うAPTに移動





ヶローさん

タクロイチさん

その他の方の

花火の写真が

展示されているのです!!









ヶローさん

タクロイチさんの写真は

撮影者の名前が無くても見つけやすいです!


お二人の個性が
てますから~♪







この花火もいいな❤(笑)




お昼だったので

タクロイチさんと

トンコツラーメン ヾ(´ρ`)ノ゛






そこから第2テイボーで

いろいろと・・・



























































一度家に帰ることにして

ここでタクロイチさんとお別れしました。




家ではシロちゃんが・・・



娘の部屋のドアの下から

エアコンの冷気がくるので

涼んでいました(笑)









また出発!!




テイボーへ♪


タクロイチさん



にー丸さん





ヶローさん

ゆうさん



アイスはクーリッシュ!

頭 キンキンガンガン!!









そんな一日でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遠征Part1
てんろうさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:18:51
こんばんはー。(^O^)

急ではありますが…いつも急…。m(__)m
🔰くん…聖地巡礼いたします。

当然ですが、おまんぢう同行いたしますので、
お時間があれば、ヨロシクです。(^_^)
コメントへの返答
2015/08/08 20:29:34
そうですかー!!

聞いてないよー!!


で 時間は?

2015/08/08 20:31:00
mooto+さんといつもタイミングが合わない…

あと最近ゆうさんともタイミングが合わない…

ジムカーナの操作タイミングくらい合わない…
コメントへの返答
2015/08/08 20:43:40
俺はタクローさんと

気が合わない・・・
2015/08/08 20:32:18
こんばんは。

シロちゃんかしこーい。

うちのわんちゃんも暑そうだったので
氷をお家の周りにいっぱい置きました〜
コメントへの返答
2015/08/08 21:10:27
耳は聞こえないけど

意外と頭はいいみたい(笑)
2015/08/08 20:46:36
明日は、朝7時半過ぎには…出発しますので、
10時頃までには…。
急で申し訳ありません。m(__)m
コメントへの返答
2015/08/08 21:11:32
了解しました!


とりあえず

飯田運動公園でお待ちしてますね♪


お気を付けて!!
2015/08/08 20:55:55
こんばんは(^_^)♪
ハスラーのバンパーを重ねた
ヴィッツの顔がなんかカッコいいですね!


すみません、僕も急ですけど、
近々テイボー巡礼します……
迷子になると思いますけど……
コメントへの返答
2015/08/08 21:13:44
ヴィツラーです(笑)



えっ!?Σ(゚д゚;)

前もって連絡をお願いしますね!!
2015/08/08 20:59:55
今日は降りそうで降らなかったですね。だから夜になっても暑くて…。(--;)

明日のIIDAも色々と暑そうですが。( ̄▽ ̄;)
あっ、自分もちょっとお邪魔します。
コメントへの返答
2015/08/08 21:14:52
ほんとですか!


熱くなりそうですね♪


運動公園集合でお願いします。
2015/08/08 21:02:08
アレ?

溶けないアイスじゃない。

第二堤防・・・。噂はかねがね・・・。

明日は早朝部会参加後に・・・。

あまり暑くないほうがいいなー。
コメントへの返答
2015/08/08 21:15:43
ファミマなので・・・


10時頃らしいので ヨロシクね!


運動公園集合です。
2015/08/08 21:03:06
しろちゃん♪かわいい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2015/08/08 21:16:53
部屋で涼めばいいと思ったら


体調が悪くなるみたいで・・・(笑)
2015/08/08 21:24:51
2人の写真は尾根遺産も写っているから、すぐに分かるんだね?
( ̄ー ̄)

アルテミスがお邪魔したと思ったよ…
奴は外を歩けないけど…
コメントへの返答
2015/08/08 21:28:52
尾根遺産よりも素敵だよ!



うそ・・・




似たニャンコばかりだね!
2015/08/08 21:29:50
シロちゃんの涼みかた可愛いぃ~~♪



ピーカンだと35℃ぐらいあるの?



体調に気をつけてね!!
コメントへの返答
2015/08/08 21:41:06
35℃はあるよ!

第2テイボーは橋の下で

涼しいよ~!
2015/08/08 21:43:28
ヶローさんとタクロイチさんは写真を展示する程のお偉い方ですか?

しかし、この暑い中バンパーを外している方がいるとは…(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 21:48:56
こんなものではありませんよ!


ヶローさん
タクロイチさん
周りの方も!

新聞とか切手とか雑誌とか!

レベルが違いすぎますよ~
2015/08/08 22:02:06
子供の頃、ザリガニと戯れて遊んでました・・・

シロちゃ~ん!! 
その涼んでいる格好、他人事と思えないよ・・・
コメントへの返答
2015/08/09 07:23:09
この後シロちゃんの隣で

女房も一緒に寝てました(笑)
2015/08/08 23:08:05
今日は誰とも会えないかなと夕方堤防に行ってみたらハイドラ起動してないタクロイチさんがいつの間にか真後ろに(笑)
さらにハイドラ起動してないヶロ一さんとゆうさんが来てっていつの間にかあんな感じでした(^^)

今日は午前中の作業で汗だくになり、午後もオープンで走り続けていたためクーリッシュ効きました!
コメントへの返答
2015/08/09 07:25:31
落し物探しドライブは

残念でしたね~


あんなに頭が痛くなるとは

クーリッシュ恐るべし!
2015/08/09 00:24:50
相変わらず、充実した週末を過ごされてますね^^

とんこつラーメンは、そちらでは珍しいのでは?
マー油が入ってるの熊本ラーメンかな?

今度は、そのバンパーを移植ですか!
幅が足りてないですが。。。。(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 07:30:19
のんびり゜ブラブラな一日でした~♪


とんこつラーメンは珍しくないですが

これは初めてでした!
2015/08/09 22:02:18
 シオちゃん 久々の登場ですね。

見れてうれしいです♪ 
あ・・・・
シロちゃんでしたね (^^ゞ 

渡船・・・・とせん と 読みますか・・・・

勉強になりました (^^) 
コメントへの返答
2015/08/09 22:19:00
シオちゃん よく覚えていてくださいました!

私だけシロちゃんと呼んでいて

本当はシオちゃんです(笑)
2015/08/10 17:41:57
写真で直ぐに誰のか分かるというのは
撮る方も見る方も凄いですね~(^^ゞ

私はまだ花火にはお目にかかれて
いないのですが、毎年同じ撮り方だから
今年は機会があれば一工夫できれば
いいんですけど(^_^;
コメントへの返答
2015/08/10 20:27:34
独特の世界観があるので分かりますね♪

NoBさんの写真も

なんとなくですが分かりますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マックプチ♪」
何シテル?   10/16 18:36
ジジィーズ1500~ジジィーズ~ジジ壱~アナザージジィーズになりました(^^; 好みの車に偏りがありますが よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ZONE ステアリング学習リモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 07:44:26
大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 17:50:27
なかなか良いアプリだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:35:54

お友達

募集はしていませんが
お会いした方 コメントなどで交流のある方は
申請させていただく事があります。

長期間絡み等ない場合は不本意ですが削除させていただく事があります。

よろしくお願いします。





148 人のお友達がいます
ねこじねこじ * 痛風おやじ痛風おやじ *
AkinkoAkinko * mana073mana073 *
こりゃこりゃ * にーふちにーふち *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
下手の横好きで いろいろやります(;^ω^) 短気なので途中で放棄する事もありますが や ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
その他 その他諸々 カレー (その他 その他諸々)
主にオフ会の昼食ヽ(^◇^*)/ 家族の車乗車・他車乗車時使用。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.