• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

さよなら? タクローさん


今日は昨日の予定通り

さよならタクローさんプチをしました。








既に

にー丸さん

ゼロさん ?

雪まるさんがスタンバイ!













とってぃさんも到着して・・・





MASAさんと





AE86・・・?



MASAさん 
ついに御用か
!!








どうやらゼロさんに用が・・・


くわしい事は本人がアップする?
かもですが


とんだ災難で折角来てくれたゼロさんなのに

飯田市民としても残念でなりません・・・













さて 本日の主役登場♪







よく分からないけど

タクローさんと会える回数は減るのかな?

それとも もう二度と会えなくなるのかな?




みんなでフードコートでおやつタイム♪





roreさんも到着♪
前でピースしてる人じゃないよ・・・








なんで

さよならタクローさんなのか

イマイチわからないけど

今までありがとうございました!!


タクローさん!!


いつまでも忘れない様にする

つ も り ダヨ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:44:09
ゼロさん、災難でしたね(>_<)
これに懲りずに、またおいでいただけることを祈ります。

タクロイチさんのさよならオフを覗きに行ったつもりだったのですが…あれ?結局ご本人にお会いしていないという事実。

そう言えば、帰宅して玄関のドアに手を掛けたところで、家の前を爆音のヴィッツが通過してい ったような…
コメントへの返答
2016/06/30 22:49:29
次回のさよならタクローさんで

会えばいいと思うよ(笑)




二度見されたと言ってましたよ!!
2016/06/30 23:11:48
お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

ゼロさんも来ていたのはビックリした〜(゚□゚;)アワワ

自分も、今週末から忙しくなるので、暫く会えないです(T ^ T)

次は、カエルオフかな(*`艸´)ウシシシ

また、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 08:00:31
カエリオフか?

カエルオフか?

それが問題だ‼(笑)
2016/06/30 23:53:46
タクローさん、どこかに行っちゃうの?

何故かポリが居ますねー
ゼロさん何かしましたか?(汗)
コメントへの返答
2016/07/01 08:03:36
よくわからない( -_・)?ですよ…

本人は隠してる見たいで‼



ゼロさん されたんです(^^;
可哀想に…
2016/07/01 01:20:49
今度遊びに行く時、タクローさんは居ますか?
コメントへの返答
2016/07/01 08:04:57
生きていると思うけど

会えるかは?

私も帰りプチで会える保証はないのです~(T_T)
2016/07/01 07:50:29
お疲れ様でした〜!

ちょっと元気が無いゼロ君です。
(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2016/07/01 08:06:53
ネタになってるけど(^^;


冗談じゃないよね‼

ドラレコの強化を考えますか‼
2016/07/01 10:04:52
4枚目の画像は、タクローさんへの、4本指カンチョー(痛そう…)のスタンバイ?
コメントへの返答
2016/07/01 12:22:33
折角スタンバイしてたのに
なかなか来ないので
帰ってしまった😵💧
雪まるさんなのでした…
2016/07/01 12:14:42
今日も普通に帰りプチに姿を現しそうな気がしないでもないですが(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 12:24:12
そうかな~?

もうハイドラでしか

見る事が出来ないと思っていますよ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジジィーズ1500~ジジィーズ~ジジ壱~アナザージジィーズになりました(^^; 好みの車に偏りがありますが よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アナザージジィーズBlueさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 14:05:49
大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 17:50:27
なかなか良いアプリだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:35:54

お友達

募集はしていませんが
お会いした方 コメントなどで交流のある方は
申請させていただく事があります。

長期間絡み等ない場合は不本意ですが削除させていただく事があります。

よろしくお願いします。





144 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * MMJKMMJK *
Mackem黒猫Mackem黒猫 * ねこじねこじ *
まっきなまっきな * 痛風おやじ痛風おやじ *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
下手の横好きで いろいろやります(;^ω^) 短気なので途中で放棄する事もありますが や ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
その他 その他諸々 カレー (その他 その他諸々)
主にオフ会の昼食ヽ(^◇^*)/ 家族の車乗車・他車乗車時使用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.