車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
再び デルタプチ🎵

一昨日に続き

本日も まっきなさんにお願いして(笑)

デルタプチ開催でーす!!




某コンビニに集合して

まっきなさん
雪まるさんとマルズ
私の3台で












展望ポイント

月夜平








デルタさん
クーリング中・・・






























今度は ここから

一分ほどの場所へ移動します。




下って登った先には




んっ!!
ここで雪まるさんから提案が!



並び直し~

(^^♪























お昼になったので

うどんでも食べに行く事に



しかし うどん屋の駐車場は

2台分しか空きがなかったので


雪まるさんとマルズはうどん屋へ



私とまっきなさんは

別のラーメン屋へ行きました。





雪まるさんとはこの時点で

さよならとなってしまいました

お付き合い ありがとうございました!



でも 明日は火曜日ですから(笑)







ラーメンを食べ終えて

今度はIONへ行く事に






IONには偶然にも

娘っ子(hayaちゃん)







タクローさんが
待っていたかの様に・・・










そこに これまた

待ち合わせしたかの様に

ニャンダーさんが!!





ニャンダーさんも

にぢまるさん同様

デルタ好きのひとりでして


生デルタを前に

オメメがになってました(^^♪







そして もうひとり

待ち合わせをしたかの様な

タイミングで

らふぃーねさん 登場!!


今日は Kei で登場です!



ほぼ同じ頃の名車同士

パッカーン大会(笑)




らふぃーねさんは用事があるため
少ししてお帰りに・・・

またよろしくお願いします!






娘っ子から差し入れ
たい焼き~💛
ごっつぁんです!!






そして

また

デルタの二ヨイを嗅ぎつけて

にぢまるさんが登場!!



本日はトグローです!!















そして

また また

今度は

にー丸さんが

S2000で到着!!






娘っ子はタクローさんの
GT-Rに乗りたいと言って
助手席に乗り込み
爆音とともに旅立ちました(笑)

オモラシしないといいんだけど・・・


私はここでタイムボカン!


なんとなく あの人が

また飯田に帰ってきそうな気配を

感じながら お先に失礼したのでした。



まっきなさん 連日大切なデルタを

出撃していただき ありがとうございました!


明日はそんな訳で

ここでプチよろしくお願いします(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:29:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:35:25
こんばんは。

素晴らしい休日の過ごし方ですね〜
よく見ると雪まるさんの手の上に
農家のおじさんが乗っているみたいです^ ^
コメントへの返答
2016/10/10 18:54:17
もう サイコーな1日!?

2日目です♬



あれは 
ちっちゃいおじさんだと思います(笑)

2016/10/10 19:06:01
デルタカッチョエ~ね🎵

こちらでも黄色のデルタをじっくり拝見したんで親近感ありますよ~❤
コメントへの返答
2016/10/10 20:43:31
カクカクした車って昔から大好きでーす♡

黄色のデルタは見たことないですね~

色によっては雰囲気も変わるんでしょうね♪



2016/10/10 19:11:53
間に合わなかった(T ^ T)

たい焼き⁇無かった(T ^ T)

GTIとデルタの2ショットは間に合いました(笑)

焼肉食べて帰りまぁす(。・ω・)ノオツ㌍♪

また、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 20:45:00
他の方とは会えたのですね!

良かったです。


でも俺はGTIが見れなかった・・・(T ^ T)
2016/10/10 19:29:29
連日の生デルタ、シアワセ〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016/10/10 20:46:43
しばくは見れないかもですね~


でも みん友さんになってくれただけで
感激ですよね!!
2016/10/10 19:39:42
来週もデルタ来ないかな?( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 20:47:48
平日の遭遇率は 0%です・・・かな?
2016/10/10 19:50:40
今日は色々とありがとうございました!m(__)m
いつも走っている場所でも、何人かで走ると新鮮な気持ちになりますね!
楽しかったです(^^)/

またどこか一緒に行きましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/10 20:52:46
後ろにデルタが走っているだけで

キンチョーでしたよ(笑)


まずは近場ドライブを制覇した後

少し遠くまでドライブプチしたいですね♪


知り合ったばかりなのに連日プチ 

ありがとうございます(*^-^*)


回りのみん友さんは とても良い人なので

これからも気楽にお付き合いお願いします!!
2016/10/10 19:51:24
いや~~♪
今日はありがとうございました。
かなり気になっていた、
デルタが目の前で見れてメッチャ最高でした\(^0^)/

ほんとにお目目もハートでしたよ♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:54:24
ニャンダーさんはラッキーでしたね!!

帰りプチでデルタは100%無いと

思いますから 今日お休みじゃなかったら

今年は会えなかったかも!?
2016/10/10 20:24:00
久しぶりの休日プチ
楽しかったです(-´∀`-)♡

今年はそろそろ
マックも見納めか…
コメントへの返答
2016/10/10 20:56:26
たい焼き ありがとね💛

まさか居るとは思わなかったよ~


雪が降る前に変えないとですね

まさか交換プチ?
2016/10/10 20:41:24
う・う・う…裏目しやぁ~~~(TT)\\\(-o-;)う・う・う…羨ましい~~~(;゜∀゜)
コメントへの返答
2016/10/10 21:00:16
o4geさんはデルタさんと会う日に

飯田へ来てくださり超ラッキーでしたよ!!


また奥様に 「ちょっとそこまで」 と言って

来ちゃいますか(笑)
2016/10/10 23:25:57
待ち合わせに遅れたフトドキ者です~σ( ̄∇ ̄;)
お待たせしてすみませんでした…

デルタのオシリを目の前に、その前に真っ白い車を見ながら、爽やかな景色の中をドライブ。
サイコーでした♪

ちびまるずが一緒にうどん食べられなくて残念そうだったので、また機会があればよろしくお願いしまーす(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 07:16:55
私は走り慣れた道ですが
皆と走ると新鮮です(^o^)v


カレーうどん 食べたかったけど(^^;
またのお楽しみですね~♪
2016/10/11 08:20:04
昨日は短時間でしたが、ありがとうございました(*^^*)

ここら辺では滅多に見られないものが見られたし、久々の方々ともお会いできた貴重なプチでした(*≧∀≦*)♪

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 11:12:57
今度はチェイサーとデルタプチも
したいですね🎵

2016/10/11 08:46:06
飯田のみんカラーの集合率凄すぎる!^_−☆
コメントへの返答
2016/10/11 13:00:47
ありがたいよ(^o^)v
2016/10/11 12:30:09
こんなオープン日和に走りに行かねばもったいない!ということで走りに出ておりました。
途中で娘っ子に召喚され戻ってまいりましたが(笑)
そのままほっとかれると平岡まで行って南信濃から帰ってくるところでした(^^;)

もうまっきなさんも飯田メンバーとして認知されるようになりましたね~
これはぜひProject IIDAを企画してあげた方がいいかも(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 13:06:15
まずハイドラデビューを考えないと…


今日はいよいよ帰りプチデビューですが

来ていただけるかな~?
2016/10/12 12:01:59
当時ラリーで連戦連勝してたデルタに
メチャクチャ惚れこんで真剣に考えた事がありましたが
宝の持ち腐れになるんじゃないかと思い諦めました(^^;
30年近く経つのに未だにフルさを感じさせない風格は
健在ですね(^^)
惚れ直しました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 12:19:56
堕天使さんのカローラも旧さの中に

拘りと愛着 今時にはない

新鮮さを感じさせる1台となるでしょう❤
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ヴィッツRSGs ぼちぼちとやってます・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/2046714/car/1549715/4015108/note.aspx
何シテル?   12/04 18:37
第3章開始まで 後…
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
試作アースケーブル装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 15:07:27
ゆったりと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:12:26
ミラーレス車を解禁へ 国交省が基準を整備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 12:47:27
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"みたいなのに乗っています。
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪
その他 その他諸々 カレー (その他 その他諸々)
主にオフ会の昼食ヽ(^◇^*)/ 家族の車乗車・他車乗車時使用。
その他 その他 PROJECT IIDA (その他 その他)
PROJECT IIDA 遠征移動でハイドラ使用します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.