車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
monster現る!!

今日の帰りは

かっぱ!





そこに
monsterる!!

























恋思さんです!
新潟からダム巡りで
飯田まで来てくれました♪




ジムニーも新しくなり
更にグレードアップ!!







集まってくれたメンバ



とってぃさん
お久しぶり







まっきなさん
今日はデルタではなく
R2で登場!
そして帰りプチデビュー!!






にー丸さん
私のチョンボで連絡がうまく伝わらず恋思さんと
テイボーから戻ってきてくれました。






タクロイチさん
代車ロイチになってた・・・






まーちんさん
スイスポを見たいナ・・・






雪まるさん
風邪っぽまるさんになってた・・・
お大事





roseさん
やっぱり 
新しい道の駅の主になった!!


そしてWチンクさん




恋思さんの
ダムカードコレクション(^^♪








ここでKTK部と
KAP部に





恋思さん
にー丸さん
まっきなさん
roseさん


遅れて娘っ子も到着









今日は
遅くなっても私は大丈夫ですが

22時になるので流石にヤバそう・・・


恋思さん!

まだダム制覇は出来てないので
またお越しください(笑)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:51:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:07:23
monsterジムニー‼
カッコいいー‼‼
コメントへの返答
2016/10/18 07:54:55
前に乗っていたのと
色違いですが 色が変わると
別物に見えました❤
2016/10/18 01:12:09
最近、回転寿司って行ってないなぁ…
コメントへの返答
2016/10/18 07:57:08
最近CoCo壱って行ってないな…
2016/10/18 03:21:39
最近、カッパ行ってないなぁ(´Д`ι)アセアセ

今度の帰りはカッパ寄ろ〜っと(*`艸´)ウシシシ

KTK部とKAP部....

KRY部の部長さんは来なかったのかな?
コメントへの返答
2016/10/18 07:59:53
俺より行ってるじゃん❗


KRY部のおじさんは忙しいのかな…?


ちなみに俺も今週は忙しくて
楽しい残業ダヨ💕
2016/10/18 04:28:45
お早う御座います(^-^)/ 夜の10時に御開きですかぁ~~~( ̄□ ̄;)その時間はすでに自分は撃沈して夢の世界に行ってましたf(^^; 普段朝は4時ちょい前に起床なので(^^ゞ 夕方・夜のオフ…羨ましい~~~です。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2016/10/18 08:01:39
朝4時!Σ( ̄□ ̄;)

私は夢の中デスヨ…


2016/10/18 07:48:41
昨日はどうもありがとうございました~
短い時間ではありましたが飯田の皆さんと過ごせて楽しかったです♪

ダムカード、ぢつはタクロイチさんからも頂きましたw
予備として大切に保管させていただきますv(*'-^*)^☆

帰路の道中、もうろう状態で道を間違え岡谷ジャンクションにて甲府方面へ行ってしまいましたw(;´▽`A``
限界を感じ途中で仮眠をとって帰宅したのがAM5:44分w(o;_ω_)oバタ



コメントへの返答
2016/10/18 08:05:52
ありがとうございましたm(__)m

新monsterを拝見できました🎵


タフな恋思さんでも睡魔には勝てませんね
事故がなく帰られて良かったです‼

夜までゆっくり休んでください(-_-)zzz
2016/10/18 12:19:30
岡谷JC付近から諏訪ICの記憶がありませぬw
ナビがやたらオートリルート案内しているので疑問に思ってルート間違いに気がついた時には小淵沢手前でしたw( ̄▽ ̄;)💦
コメントへの返答
2016/10/18 12:35:26
超ヤバいじゃないですか〰‼


私も財布を忘れますけどね(笑)
2016/10/18 12:42:22
月曜日から大勢集まりましたね~
今週は早く帰れる日の方が少ないような気が(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 12:46:07
まー○○プチに参加できるかな…(T_T)

今週も来週も帰りプチに行けないかも?


金曜日は抜け出して(笑)行こうかな🎵
2016/10/18 17:23:28
そんな強調しなくても

水曜あたりにスイスポ連れてくよ…
コメントへの返答
2016/10/18 17:55:00
残業だから21時まで

待っててね💕
2016/10/19 00:09:37
かっぱ寿司ですか!

こっちにはないのでスシローに行ってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 08:01:54
スシロー

行った事がないです…

スシローって どこにあるんだろう?


タクローならいるけど(笑)
2016/10/19 05:56:00
こんな強そうなジムニーを見たのは、初めてかもしれない…(笑)
ミギーとセットなら最強ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

風邪は大丈夫です!
楽しい残業、お疲れさまです。
適度に頑張ってくださーい(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 08:05:15
ミギーはタクローさんが恋思さんから

いただいた物なんですよね❗


風邪 心配で心配で
カレーが美味しかったです(^^;


頑張らないです‼
私の辞書に頑張るの文字はありません!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ヴィッツRSGs ぼちぼちとやってます・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/2046714/car/1549715/4015108/note.aspx
何シテル?   12/04 18:37
第3章開始まで 後…
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
試作アースケーブル装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 15:07:27
ゆったりと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:12:26
ミラーレス車を解禁へ 国交省が基準を整備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 12:47:27
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"みたいなのに乗っています。
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪
その他 その他諸々 カレー (その他 その他諸々)
主にオフ会の昼食ヽ(^◇^*)/ 家族の車乗車・他車乗車時使用。
その他 その他 PROJECT IIDA (その他 その他)
PROJECT IIDA 遠征移動でハイドラ使用します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.