• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

特別ブログ(笑)

注!
写真が94枚あります。



今日は特別に
ブログをアップします(笑)

地元の大好きなみん友さん
あるイベントにエントリーしたので
見に行きました


第3回カーフェスタ諏訪湖


中央道を走って約1時間の場所にあります。






途中のSAで小休憩










また休憩 

諏訪湖が見えます。












目的地に到着(^^♪



速攻で発見!!





ミラクルさん!!














らふぃーねさん!!




ミラクルさん
タクローさんと奥様♡
無事合流できました~(^^♪

この後
らふぃーねさん
にー丸さんも合流しました!









ココからは個人的に好きな車種?

バシバシアップしてますので

暇な方はどうぞ(笑)



最後に♥画像あり









ギャランΛ 懐かしいナ♥








チェリー  
加速時のウィンウィンとモーターみたいな音好きだな♥




素敵なお尻♡のローレル






























ジャパスカ♡









レパード♡

















カリーナ2000GT♡

















個人的 今日一番のお気に入り♡
シルビア





ランサーGSR
20代の頃 煽られました(笑)


































































!

♥♥♥♥♥♥♥













と と と と と

らせてくらはい~♥













どこかのチェイサー乗りの人が!!






惚れてまうやろー!!







でも・・・







こちらの子の方が可愛い



以上

ありがとうございました。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 19:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

所用で神戸まで
パパンダさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 19:31
本来はこちらに参加?と思ってましたが自治会の清掃日でして今年は滋賀で大人しくしておりますww
30乗りの方々はそちらに参加されておりました!
コメントへの返答
2016年11月6日 20:32
たいぺいさんがいっぱい居ました(笑)

お友達さんの車を展示してあったのですか!!


来年は参加ですね!
2016年11月6日 19:36
残念ながら、諸事情で…行けませんでしたぁ~。(T^T)

過去に乗っていた…2台(ジャパンと韋駄天)を…
久し振りに見させていただき、ありがとーございました。m(__)m
コメントへの返答
2016年11月6日 20:35
ジャパスカに乗っていたのですか~!

当時出た時の感動は 今も忘れられない♪

確か私が17歳くらいだったかな?

愛はたぶんの曲ももってますよ!
2016年11月6日 19:37
あ~、仕事じゃなかったら見に行きたかった~

名前のわからない車は3台くらいしかないです(笑)

2代目シルビア、いいですね♪( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年11月6日 20:38
楽しい仕事でしたか・・・

残念でしたね。


2代目のマイナーチェンジのシルビアですね

映画でサンバーンってのに黄色ので
出てましたね!!
2016年11月6日 19:49
旧車いいですね〜(*`艸´)ウシシシ

尾根遺産来てるし\(//∇//)\

コメントへの返答
2016年11月6日 20:40
旧車から新型車までありましたよ(笑)

外にはパトカーも!!


お姉さまには見向きもせず
撮影してましたけどね・・・
2016年11月6日 19:59
こんばんは。

素敵なイベントですね。

数々の名車が勢ぞろい。
メーカーさんに復活させてほしい車がいっぱいです^ ^
コメントへの返答
2016年11月6日 20:43
台数が多すぎて
全部撮影する気になれませんでしたので
個人的に好きなのを撮影しましたが
結局ほとんど撮影してました(笑)

復活しててほしいですよね!!!

個人的にはホンダ シティターボ
ブルドックⅡが!

今回は無かったのが残念~
2016年11月6日 20:07
お~こんなイベントがあったんですね!
旧車と工場跡地が絶妙にマッチしてますね!

個人的にはルノーサンクターボとランサーGSRがいいです(^^)b
コメントへの返答
2016年11月6日 20:45
お誘いすればよかったかな?

私も急遽行ける事になったので・・・


来年は一緒に行けるといいですね!!
2016年11月6日 20:46
(*´д`*)ハァハァ

ジャパン恰好いいっす

✧٩(ˊωˋ*)و✧
コメントへの返答
2016年11月6日 22:20
エキゾチック~♪

JAPAN!!
2016年11月6日 20:51
やっぱり昔の車のデザインは斬新でカッコイイいいですね♪( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2016年11月6日 22:25
最近のは空力を意識しすぎ感が・・・

2016年11月6日 21:51
旧車🎵
良いですね~\(^^)/

メンテナンスが自分でも出来れば
乗りたいですね🎵
コメントへの返答
2016年11月6日 22:26
ニャンダーさんも行きたかったでしょ♥


もうお腹いっぱいで帰ってきました(笑)
2016年11月6日 21:54
昼間はありがとうございましたm(__)m

あの規模のイベントは初参加でドキドキでしたが、シジ壱さん、タクロイチさんご夫妻と(にー丸さんとはお会い出来ずじまいでしたが…)お会い出来ましたし、ミラクルさんとご一緒での参加でしたので、いつものプチの感覚で気楽でかつ楽しい1日を過ごす事ができました(*^^*)

最後の♥画像、頂きます(///∇///)
コメントへの返答
2016年11月6日 22:27
地元メンバーがいると

気楽ですからね(笑)


あの写真もどうぞ~
2016年11月6日 22:33
本日はお疲れ様でしたー\(^o^)/毎度写真ありがとうございますm(__)m☆写真をJr.に見せたら照れておりました(笑) しかし200台以上の参加者がいて、去年を越えましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

そしてジジィーズさん、相変わらず車に詳しくて勉強になりました(*´∀`) やはり2000GTやニューシルビアが個人的にはビックリしましたね(笑) いや、一番はやっぱりお姉さまかも…(笑) またどうぞよろしくお願い致します\(^-^)/☆★
コメントへの返答
2016年11月7日 8:12
前日 急遽行っても良いと
お許しが出たので(笑)
参加させていただきました🎵


台数の多さにビビってしまいました‼

駐車場も展示会場並に見応えのある車種が
停まっていましたよ❤
2016年11月6日 23:20
にぢまるさんが仕事じゃなければ、行きたかったー。

名前のわかる車は3台くらいしかないですけど。←


最後のJr.くん萌え~(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年11月7日 8:14
僕まる君も興奮する車がいっぱいでしたよ❗


3台も判るなんて 立派です‼
2016年11月6日 23:52
そんな大規模なイベントがあったのですね!。
知っていたら襲撃していたのですが、残念。

シティーターボⅡブルドッグは会社の元上司がレストア(?)して所有していて、たまに会社に乗って来ていましたが、
ホイール以外ほぼノーマルのままで、新車のよーにピカピカでめちゃカコィイです♪。
以前、シャクマソでどーだ?と言われましたが、セカンドカーにするには勿体なくてw。
コメントへの返答
2016年11月7日 8:17
初めて見に行きましたが
こんなに多くの車両は
初めてでしたよ❤


ブルドッグを間近で見たなんて
羨ましい~(*^^*)
2016年11月7日 0:20
こんばわんわ\(^o^)/

凄い楽しそうなイベント‼️
こりゃたまらんです、
何時間もいられそう(^_−)−☆

えーと!
写真の枚数数えたら88枚?(笑)
数え間違いかなぁ〜?
一回しか数えてませんが・・ぷぷっ
コメントへの返答
2016年11月7日 8:19
あれ?

数えたら89枚でした~(^^;

フォルダの中は94枚なんだけどナ(^^;

アップ出来てないのがあるんだろうナ

2016年11月7日 0:41
お疲れ様でした!
すごい台数でしたね~

自分も200枚以上撮影してきましたがとてもじゃないですが編集しきれません(^^;)
自分はさらに絞って載せようかと思いますがかなり被ってしまいそう(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 8:21
工場跡地の雰囲気が旧車に
マッチしてましたね❗

2016年11月7日 5:24
ルノー5ターボイイな〜(≧∀≦)

結構高いんで購入しようか悩んでるんですよ〜♪



トミカですけど…(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 8:22
ついでに実物も買うといいよ❗
2016年11月7日 8:09
旧車愛好家の熱意が伝わってきますね・・・

実行委員会のご奮闘もあってこそ、これだけのクルマを集結させられたのでしょう・・・

思い出に浸れます・・・
コメントへの返答
2016年11月7日 12:31
○○保存会と書いてある方もいましたよ❗


前回は来てないですが
今年は去年より多いみたいですね\(^-^)/


時を越えて目の前にある感動(*´-`)

私は時で肥えて…(^^;
2016年11月8日 7:38
昭和ですなー

懐かしい車や名車だらけだ♪

楽しそうなイベントですなー
コメントへの返答
2016年11月8日 15:12
おそらく今年最後のイベントなのかも?


タイムスリップしたみたいで
楽しかったですよ〰‼
2016年11月8日 21:15
旧車で綺麗に維持している人
ほんと尊敬ですね~

過去の恋愛を見ている
みたいなものなのかも(^^ゞ
コメントへの返答
2016年11月9日 12:28
新車並に維持されている方もいましたが
その苦労は大変だと思います。

真似出来ませんよ~(^^;
2016年11月9日 0:48
画像 拝見しました!

力作ですね(^^)/

私は4枚ドアの33(BCNRでしょうか?)が
気に入りました。

お疲れ様でした (#^.^#) 
コメントへの返答
2016年11月9日 12:31
テンションがあがって
バシバシと撮ったので
アングルが変ですが(^^;

スカイラインの多さににもびっくりドンキー❗

プロフィール

「@イエローママ さん 60代も楽しいですよー💃」
何シテル?   04/24 20:52
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GIGA H8.H9.H11.H16 6000K 7000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 12:14:08
モービル1がない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 21:12:43
ももはち近況まとめと、ひさびさのプチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 21:08:59

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation