• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

金塊が!!


今日は朝から

インフルの予防接種にいきました。


若い頃は特に

この病気が頻繁に出ていたんですよね~


可愛いお姉さんを見ると

INして振る病気の事ですよね!?






IN振るの予防接種をしたので

可愛いお姉さんのいる
ダイハツさんへ行って
効果があるか確認しました(;^ω^)



効果抜群だ!


お姉さんがクジをどうぞ💛
というので
ひいてみたら



ナナナナなんと!!



金塊が当たりました!!






やったぜ!  

ラッキー!!











えっ!?





これって・・・

てっしゅ・・・



俺に使えってか!?

効果抜群だから

使わないヨ・・・(^-^;











そして前から決めていた

プチぺろりんちょ♪




予防接種をしたので
もういらなくなった
俺のプラグイン💛のエンブレム










リアのこの車の名前のやつ





まだ新しいので

簡単に剥がせました!







最初はTRG148で
作業をしようと思い
行ってみたら
強風ー!!





そんな時は COCO

UDKで作業しました!













スッキリ💛






残る敵はトヨタマーク


ステアリングセンターの
トヨタマークも
なんとかしたいが・・・

そのうちイイ案が浮かぶかな?
(^。^)y-.。o○


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/09 18:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

ある日のランチ
パパンダさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2017年12月9日 20:24
GR SPORTのエンブレムもGRエンブレムに交換ですか?(^O^)
コメントへの返答
2017年12月9日 20:48
あっ!! そうか!

てんろうさん イイ事言いますね!

ありがとうございますm(__)m
2017年12月9日 21:07
流石~ジジィーズさん(゜ロ゜;ノ)ノ
ティッシュを使わ無い神業ですねぇ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
しかもダイハツのお姉ちゃんから貰った黄金のティッシュ…( ̄▽ ̄;)
もう黄金のティッシュを使ったら…
ホニャララが黄金のバットの様になるんでしょうねぇ~(*´-`)
コメントへの返答
2017年12月9日 21:12
なんの事でしょうか?


私にはさっぱり意味が解りませぬ・・・


黄金バット!!

懐かしいナ~

小学生の頃 黄金バットのマントが

当たったことがあるよ♪


えっ?

そっちじゃない?
2017年12月9日 22:59
こんばんは(^^)/

サイドエンブレムすっきりしましたね。!(^^)!
そうそうプリウス関連のHYBRIDの文字ですが
左右で微妙に違います。よく見ないと分かりません。💦
ジジィーズさんのは左右一緒なのでしょうか?
コメントへの返答
2017年12月10日 6:52
へぇ~

そんな事があるのですね!!

じっくり見てみますね♪
2017年12月9日 23:07
連コメ失礼います。<(__)>
私の説明不足で分からないと思うので、
エンブレムの違いを説明されている方のモノです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2060631/car/1563343/3278729/note.aspx
コメントへの返答
2017年12月10日 6:53
見させていただきました!

情報 ありがとうございましたm(__)m
2017年12月9日 23:32
ステアリングごととっかえちゃえばいいじゃないですか~。
コメントへの返答
2017年12月10日 6:54
ステアリングは気にいってます💛

トヨタが嫌いなんです(笑)
2017年12月10日 2:05
その金塊、うちにもあるよ(笑)

なんと!エンブレムほぼ外しましたね!
どんな風になるか楽しみです♪
コメントへの返答
2017年12月10日 6:57
金塊と小判のどちらかが当たるというので

ワクワクしてたら騙された(笑)


スッキリの状態のまま乗る予定です!

多分貼ることはないでしょう~(^-^;
2017年12月10日 9:50
わくわくしてしまう。o(^o^)o
コメントへの返答
2017年12月10日 9:57
ゾワゾワしてしまう((((;゜Д゜)))
2017年12月10日 18:26
で、GTiのエンブレムを(笑)
コメントへの返答
2017年12月10日 19:01
では

PHVのエンブレムと

交換しましょう(笑)
2017年12月11日 23:30
 どの角度からでも
カッコイイです (^^)/ 
コメントへの返答
2017年12月12日 7:31
フロントに対してリアのボリュームが
あるのでボテっとした感じがします(^^;

ルームミラーから見たリアの視界は
意外と良いのにはびっくりでした\(^-^)/

プロフィール

「クロネコのココちゃんが避妊手術をして家に来て3週間以上経ちました。素手で触れる様になりましたが たまに猫パンチします(笑)来週辺りに外ヘ出して外ネコさんとして生活してもらう予定ですが もう少し様子を見て考えます。」
何シテル?   04/16 19:47
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GIGA H8.H9.H11.H16 6000K 7000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 12:14:08
モービル1がない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 21:12:43
ももはち近況まとめと、ひさびさのプチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 21:08:59

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation